▽CALENDAR.
09| 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


♪想い出がいっぱい♪

・・・。

・・・。

・・・。

・・・あ。

あー、あーーっ、マ、fghj、・・・マイクのテスト中。

噛んでもうたw

相変わらずのオイラです。

ひさびっさーの更新ですよ。

もう誰も見てないだろうなぁ。

約8ヶ月ぶりの更新ですからね。

酷いですよね。


ブレンダ「おー、ブロ!

      なぜ、あなたは私を捨てて出て行ったの?」

ブロ「ごめんなぁ、ブレンダ!

    あの時の俺は、どこかおかしかったんだよ。
 
     でも俺には君しかいないんだ!!

    だから帰ってきたんだよ。」

ブレンダ「まぁ、嬉ししいわぁ。」


こうしてブロは、また戻ってきたのであった。


う~ん、この変なノリは相変わらずだなぁと思う今日この頃。

こんなノリだからモテないのだろうなぁw

いや、それ以前の問題かwww




えーっと、久々に更新しようと思ったのは、最近というか、この数ヶ月のプライベートがネタの宝庫だったためです。

昔で言えば、「よしよし、これで3日ぶんの更新はできるぜ、ベイベー。」だったことでしょう。


何があったかと簡単に申しますと…。

最近、色々な方から、ごくたま~にですが合コンに誘っていただけるようになりました。

ま、みんなの予定が合わない時の最後のコマなんですがねw

その合コンでの変態っぷr・・・じゃない、プレーっぷり。

他にも、キャバクラデビューやスナックデビューしたりしたこととかがあります。

う~ん。

♪大人の階段、の~ぼる~~~♪

状態の私。


と、色々と書く候補はあるのですが、その中でもやっぱり、あの事を書かないとなぁ。


最近、久々に過去記事を読み返したのですが、ウイイレの記事を書かなくなって1年半以上経つんですね。

ほぇ~です。

以外に書いてなかったんだなぁと思います。

そこで、超久しぶりに書こうかなぁって思います。

だってさぁ、

前にも言ったけど、このブログはウイイレのために作ったんだから…。





オイラは現在ウイイレ10をプレイ中。

勿論、MLですよ。

★6などの設定は昔から同じなんですが、一つだけ変更した所があります。

それは時間です。

時間を10分 → 5分にしました。

これは現在の時間の関係上仕方がなくですね。

なので、昔のように試合を組み立ててると、すぐにホイッスルなんですよ。

だから、昔は勝てたであろう試合も、最近は勝ちきれず。

勝ちきれず=選手が成長しない、選手が成長しないから勝ちきれないのデフレスパイラル。

したがって、昔のように育成に力を入れなくなりましたね。

まぁ、ある程度は入れていますがw


それと、ウイイレ10が発売して1年以上経つけど、次作が登場しないね。

あっ!

Jリーグはノー眼中ですよw

これまでは、次作が出るまでの期間が長くて1年程度だったので、なかなかチームが完成しませんでした。

でも今回は1年以上経った現在も登場していないので、チームを完成させたいと強く思っています。

そんなチームは現在2022年。

開始から16年目かな?

あと5年くらいでチームは完成する予定なので、チームの完成が早いか、次作が出るのが早いか、現在は勝負中。


今、執筆しているのは実家のパソコンであり、ウイイレは別の所にあるため、正確な情報は分からないですが、薄い記憶を辿ってフォーメーションを。


┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪アンリ…一番大好きだから。
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑩ロナウド…髪型がカッコよすぎw 
┃□□┗━⑪━━━⑩━┛□□┃⑨フィーゴ…ACLで見たかったなぁ。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧リバウド…まだ元気にやってるの? 
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ジダン…彼の最後のユニを今度買いに行こうっと。
┃■⑨■■■■■■■■■⑧■┃⑥ヴィエラ…レアルでプレーして欲しかったなぁ。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤ロベカル…やっぱこの人はスゲーよ。
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ジェラード…怪我、大丈夫かな?
┣━━━━━⑦━━━━━━━┫③マルディーニ…まだまだ辞めないで欲しい。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②ネスタ…代表で見れないのは寂しいなぁ
┃■■■■■■■■■■■■■┃①ブッフォン…てか、最強w
┃■■■■■■■⑥■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWロナウジーニョ シェフチェンコ
 MFカカ
 DFカフー カンナバーロ
 GKカニサレス


昔は4-3-3に拘ってたけど、現在は、4-4-2です。
やってて以外に面白いよ。

なんとか、このチームを完成させたいです。

完成した暁には、またこのブログに紹介したいと思います。




ふぃ~。

久々の更新だった。

特にウイイレに関しては…。

でも、やっぱウイイレはイイね。

これからもウイイレを続けたいなぁと思った2007年夏。


それに気持ちが昔と何一つ変わっていない事も気付かされたよ。

オイラは変わってないんだぁ。

今でもウイイレが大好きなんだぁ。



今年の冬にウイイレの最新作がPS3で登場しますね。

その前に、現チームの完成報告ができたらイイなぁと思っています。








では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ぶ、ぶ、ぶぶぶブブブブブブ、ブロリー!!
ハイ、すいまへん。突然の叫び、申し訳ございませんm(_ _)m

ブロさん、おひさですw 自分のブログをおったらかしてまでコメントしにくるほど、「三度の更新よりブロが好き♪」でお馴染みのこっくですw
私もウイイレ続けてますよ!私も完成を夢見てやってます。
完成のあかつきには、見せあいっこしましょ!(何かヤらしいと思うのは私だけw)
2007/08/20(月) 01:35:22 | URL | こっく #Ztawh61w[ 編集]
『イイイイイヤッホー!!!』
やったやった、ブロさんだ~
おひさしぶりです。
最近、更新される気がして見てたんですが、まさか当たるとは・・・・

ウイイレは受験生なもんで、たまにしか出来なくなりましたが、今、レアルでML100年に挑戦してます。でもまだ4年目なのは内緒
次回のナショナル版ウイイレは秋or冬に全機種(PS2~DS、PS3まで)発売が予定されてるようです。
完成時は見させてもらいマース☆
2007/08/20(月) 23:52:57 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『』
更新されてる!!!!!!
てか、誰だか覚えてますかね??><
自分も相変わらずウイイレ10やってますよ~。
うちのチームはちょうど世代交代の時期です^^;
ブロさんの紹介してもらったコリーニをがんばって成長させてます^^
ブロさんのチームが完成するの楽しみに待ってます♪
2007/09/02(日) 21:44:38 | URL | シンダイ #-[ 編集]
『タイトルを入力して下さい。』
あっ、更新が・・・・・・。
結構来てたんだけど気づかなかった・・・。
ひさびっさーですねぇ。
ウイイレ、僕もガンバってますよ~。9だけど
ブロさんのチーム、ものすごいっすねw 豪華・・・
チームの完成、楽しみにしてます!!
2007/09/14(金) 23:05:59 | URL | どん #X62m0wmM[ 編集]
『『ご無沙汰でした』』
ブロさん☆

超ーーーお久しぶりです。覚えていますか??
WE9の時代にお世話になったマコ♂でーす。

WE2008が出ることと、PES2008を予約した際、ふとブロさんを思い出してしまいました(反省)。

デモ版のPES2008をやった限り、なかなか かな?と思いましたが、どうでしょうねぇー。

わたしのサイトは音楽等がメインで半年ほど更新中ですが、PES2008が届いたら、また激しくプレイな日々がぁー☆

ではでは
2007/10/10(水) 03:09:00 | URL | マコ♂ #.17RNwB.[ 編集]
『いつも見てます』
よく拝見しています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 17:02:19 | URL | aki #-[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 07:12:25 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 11:16:03 | | #[ 編集]
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 21:23:08 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト♪想い出がいっぱい♪のトラックバックURLはこちら
◇時代はコリアン♪
