▽CALENDAR.
05| 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


時代はコリアン♪

お久しぶりだ~ね^^

元気にしてた~?

はい、オイラは元気です。

というのはちょっと嘘で風邪をひきました。

ここ数年間、風邪をひかない事だけがオイラのウリだったのになぁ~。

ガッカリちゃん。。。


まぁ、それはさておき、今の季節って忘年会シーズン真っ只中ですよね。

私も昨日、忘年会に行ってきましたよ。

呼ばれないと思っていましたが、奇跡的に呼ばれましたw

やったねvv


まぁ、忘年会と言っても、皆様が想像しているような若手から年配の方まで参加の社会人的な忘年会ではなくて、若手社員だけで飲みましょう的なちょっとカジュアルな方です。

人数的には全部で10名。

男性8名、おにゃのこ2名。

おにゃのこは2人とも25歳のピチピチガール。

しかも、めっちゃ美人。

一人はジャパニーズガールで、もう一人はコリアンガール。

誰もが『オラ、ワクワクしてきたぞ。』と思わず言ってしまいそうな、おにゃのこ達。



だけど、












2人とも、結婚してるorz


ま、い、イイんだけど・・・・ね。


※詳しい説明…今回参加した男性社員8名の中にイケメン先輩が2人いて、その先輩の奥さん達という構成だったのだ。




じゃあ、逆におにゃのこと話す事が超苦手なオイラ的に考える事は一つ。

今日は、おにゃのこと話す練習台になっていただくしかない。

うん、これだ!



席はジャパニーズガールの向かいで、コリアンガールの横になり、いわゆるポールポジションになった。

今日は神が味方してくれてるんだ!

もう、がんばるしかないってばよ!!













内気なオイラは、がんばった。

積極的に、がんばった。

『J2に落ちたくないんだ!』という崖っぷちなJリーグチーム並にがんばった。




その結果、


ジャパニーズガール「はははっ、ブロ君って、おもしろ~い。」

オイラ「でしょでしょ、よく言われるの~。」 ← この男、痛い!

ジャパニーズガール「うちの旦那よりイイわ~。」

オイラヽ(´ー`)ノ「やった~。」 ← この男、痛過ぎる!!


お世辞なのに…。





またある時は、


コリアンガール「あの~、ブロさん?」

オイラ「あん?」

コリアンガール「ブロさんは、彼氏はいますか?」

オイラ「ああ、オイラには毎日愛し合っている、

     アントニオ・ホセ君っていう彼氏がいるんだよ・・・ってコラーw」

コリアンガール「ああ、ごめんなさい、か・・・の・・・じょ?」

※コリアンガールは韓国語と英語は流暢だけど、日本語はまだあまり話せません。この日は、英語と日本語のミックスで話しました。私の英語レベルは、へなちょこ。まぁ、ノリで話しましたよw


オイラ「おう、彼女アルね。

     彼女はいるわけがないアルよ!

     出来る見込みもないアルよ!!」

コリアンガール「えーーーーっ!!

           なんでなんで????」

オイラ「なんでって言われても…。

     モテないので…。」

コリアンガール「えーーーーーーーーっ!!!!

           なんで?

           こんなにカッコいいのに?

           こんなにオモシロイのに?

           こんなに優しいのに?

           こんなにユーモアがあるのに?

オイラ「そんなこと初めて言われましたが…w」

コリアンガール「なんでなの?」

と、ジャパニーズガールに尋ねる。

ジャパニーズガール「ブロ君はね、どの女の子にも同じ態度で接するから…。」

コリアンガール「ああ、それはダメよ~。

           一人の決めた女性に対して攻めないと…。」

オイラ「…ああん。」



忘年会の夜は長い、深夜3時まで、こんな感じのお話を…。





なんか最後は説教気味だった。

他の男性社員も説教されてたw

オイラ的には説教でもなんでもイイんだ!

美人のおにゃのこと話せたという事実が大切なんだ!!





忘年会中、終始(*´Д`)ハアハア





ま、でもなんか高評価だったなと。

コリアンガールは特に絶賛してた。

お世辞でも、ここまで来たら嬉しくもなる。

風邪も、ぶっ飛ぶぜ!

それでウキウキウォッチングになって、風呂に入り、気持ち良く寝て、さっき気持ち良く起床して、今、ブログを珍しく更新しているというわけ。






う~ん、コリアンに行けば・・・、


彼女ができるかもw


と、思った2006年冬。





















甘いwww





では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
おー久々に更新してるじゃないですか
これを読んだらますますブロさんに会ってみたくなりましたよ
説教でも話せればOKですよねbww

次の更新も楽しみにしてますよ
2006/12/16(土) 20:38:58 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
お久しぶりで~す!J2に落ちずに済んだかな?
次も待ってます^~^
2006/12/17(日) 09:17:04 | URL | けんた #-[ 編集]
『gennei様へ』
はい、たまに更新するのが私のブログです。

会ったら、「詐欺~!!」って言いたくなりますよ。
よく雑誌の中にある、このお守りを持ったら、それだけでモテモテ&お金持ちになれるぞ!という広告ばりですから…。
ブサイクで面白くもなく優しくもないという3拍子揃っていますw

うんうん、説教でもおにゃのこと話せるだけでOKオッケーですよね♪

は~い、またいつか更新するので、その時まで…^^
2006/12/17(日) 12:01:51 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
『けんた様へ』
は~い、お久しぶりで~す^^

なんとかJ2に落ちずに済みました。
ふぅ~、ギリギリの攻防でしたよ。

でも、このハラハラ感&ハアハア感がやめられないw
2006/12/17(日) 12:04:10 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
『』
忘年会中、終始(*´Д`)ハアハアとは…盛ってますな。
2006/12/17(日) 17:44:28 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『へいぽぅ様へ』
女性の前だと、いつも(*´Д`)ハアハアしているためキモイって言われますw
女性からキモイって言われるのは、変態だからしょうがないにしても最近は、男性からもキモイって言われますorz
2006/12/24(日) 14:00:32 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト時代はコリアン♪のトラックバックURLはこちら
♪想い出がいっぱい♪◇ ◇絶対に負けられない戦い!(番外編)
