▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


絶対に負けられない戦い!(番外編)

前回の記事でナナ様宅にお邪魔した時の話は終了なのですが、題名には続きみたいなニュアンスがプンプン匂いますね。

私の体臭くらい匂いますね(知らんがな!)

題名を見た時に 「 こ!これは!!プンプンだぁ~!!! 」

と、思ったそこのあなたに私はメロメロです。

是非、結婚してください。



先日、『 絶対に負けられない戦い! 』 を読み返してみて、

「 あれまーまーーー。 」 と思ったため、この記事を執筆しています。

【↑の詳細訳】
ナナ様の子供であるマヒロ様についてあまり触れていなかったことが発覚したため、ちょっと追加で書きたいなぁと思ったのが、この記事を執筆した理由。


もう1つの理由として、マヒロ様とちょっとだけお友達になったからです。

ではでは本題へ…。




~ オジサンではなくお兄ちゃんって思われたい ~


マヒロ様と対面した時に私の特殊能力である 『 小さな子供と仲良くなるぞい 』 を発動し、マヒロ様とちょっとお友達に…。

【簡単な特殊能力の解説】
この特殊能力は名前の通り発動したら仲良しちゃんになれるというもの。発動条件は小さな子供相手限定。性別に依存はないと思われる。破壊力はというと、仮に、この日本の半数の人口が小学校低学年以下だったとしたら、総理にもなれるだろうという説明で分かっていただければ…。また保父さんになるためには習得したい特殊能力の一つでもある。余談であるが、私のレベルは、かなりのものであり、もし保父さんになっていれば、保父さん界の 『 ロナウジーニョ 』 と呼ばれたことでだろう。


初対面時には、「 誰だ!このオサーンっ!! 」 という反応を見せていたが、特殊能力の助けもあり徐々に仲良くなり、そして隙を見ての必殺 『 好き好きウィンク 』 が華麗に決まりマヒロ様の壁を取り除く事に成功。

いえーいっ!

もうオイラの時代だぁ!!

( ̄ー ̄)v



そしてそして…、

それからは終始仲良しちゃん。



マヒロ様 「 ほい! 」

『 ちょっとこっちに来いよ。 』 と、言いたげに腕を掴んでグイグイッと引っ張るマヒロ様。

私 「 ちょ、ちょっと、いけませんわ、マヒロ様ぁ~。 」

マヒロ様 「 あぁん♪ 」

『 良いではないか、ぐふぇふぇふぇふぇw 』 と、言いたげに強引に引っ張るマヒロ様。

私 「 ダ、ダメですってばー。

   ・・・口数は少ないけど、でもこんな強引な所が私の大好きな所。

   あは~ん♪、もう、どうにでもしてーーー。」



状態になったり、他にも…。



動物は腹を見せ合う事で、お互いを許しあう生物である。

マヒロ様 「 ふん!? 」

と、私の手を掴んで自分の服を捲り上げさせて、お腹を見せつけるマヒロ様。

『 ちょっとお前のも見せてみろよ! 』 という勢いで強引に服を捲り上げる。






マヒロ様 「 きゃっきゃー、ははははははははっ!!!! 」

超大爆笑。

多分、私のギャランドゥーがツボだったのだろう。

もう笑っちゃってー状態。

ヽ(´ー`)ノ



終始こんな感じの関係。

だからこそ、マヒロ様とは東京から帰った後もお友達。

この前もお話したざんす。

そう今の時代はメル友ではない。

TEL友が時代の最先端。




(ぷるるるるっ)

滅多な事では鳴らない携帯電話が鳴ったことに…、

私 「 うあ~んっ!! 」

と、ビックリし過ぎて思わず奇声が出てしまったw


私の心 『 誰だろう? 』

(ガチャ)

私 「 もしもし? 」

シーンッ。

私 「 マイケルかい? 」

シーンッ。。

私 「 ジェニファーか? 」

シーンッ。。。

私 「 あっ、マヒ君かぁ~? 」

マヒロ様 「 うん!! 」

と、昭和初期の漫才でも見かけないような掛け合いを見せる。

私 「 どうしたの~?急に…??? 」

マヒロ様 「 ・・・。 」

私 「 淋しくなったのかな? 」

マヒロ様 「 ・・・あん。 」

私 「 そっかぁー。

   話したいのは山々なんだけど、ちょっと今は手が離せなくてねー。

   ごめんねー。 」

マヒロ様 「 ・・・。 」

私 「 よしっ!今度、お兄さんとハァハァなお話をしよう。 」

マヒロ様 「 ・・・・・。 」

私 「 よ、よしっ!今度、オジサンとハァハァなお話をしよう。 」

マヒロ様 「 あん! 」

私 「 じゃあ、バイバ~イ♪ 」

マヒロ様 「 バイバ~~~イ♪ 」



ねっ、完全に仲良しちゃんでしょ!




最近、マヒロ様はパワプロにハマっていて、日夜パワプロ特訓の日々を送っているらしい。

う~ん。

ウイイレの楽しさも知ってほしいなぁ。

そしていつか対戦できたらイイなぁと思う今日この頃。







☆★☆ お友達記念アルバム ★☆★

「 はい、チーズ!! 」

マヒロ様

パワプロ大好きマヒロ様。

好奇心旺盛の2歳児

この歳でゲーマーとは…。

仲良しちゃんになれるわけだwww






では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
マヒロ様が超可愛いー
ウイイレ学んだら僕ちんも参加する~
2006/10/31(火) 10:49:11 | URL | ばろん #-[ 編集]
『ばろん様へ』
うんうん♪
超可愛いんだよ。
ウイイレも後2年くらいしたら出来るようになりそう。
そしたら、みんなでウイイレ祭りだぁ~。
2006/11/05(日) 15:19:44 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

時代はコリアン♪◇ ◇絶対に負けられない戦い!(後編)
