▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



DSゲットだぜ!!

昨日、ゲームショップに行ってまいりました。

私の心『DSって、どこにあるんだろう?

     ま、まさか!!

     売り切れというベタ過ぎるオチじゃないよな。

     でも売り切れというベタなオチもブログの記事にするにはもってこいだな~。

     にひひひひひひひひっw』


心での独り言には昔から定評がある。

私「あの~、DSはありますか~?」

店員「はい、DSもDSLiteも取り揃えておりますよ。

    どちらがよろしいでしょうか?」

私の心『あるんかい!!』

私「じゃあ、小さいし画面も明るいからライトがイイかな?」

店員「そうですね。では何色がよろしいでしょうか?」

私「何色があるの?」

店員「全色ありますよ。

    ホワイト、アイスブルー、ネイビー、ピンク、ブラックの、この5色です。」

私「う~ん、ピンクが好きだけど、このピンクって、なんかヘチョイね。」

店員「・・・そ、そうですねw」

私「ってか、この青色系の2色もヘチョイ。」

店員「はははははw」

私「消去法で白と黒になったという事か…。」

店員「この黒は9月に発売されたばかりで、とても人気な色ですよ。」

私「ほえぇ~~~、ってことは白に決定!」

店員「うはっw」



というわけで、DSLiteをゲッチュー。

やったーヾ(´▽`)/"



ゲーム機を手に入れたら自分仕様にカスタマイズするのが私的に常識。

というわけで、ちょびっとカスタマイズを…。












カスタマイズDS

よしっ!

カスタマイズも終了した事だし…、

冒険に出発するってばよ!!

と、いきたい所だが、ある疑問が…。

本当にDSって日本全国で品切れなの~?

オイラの近所には、たくさんあるみたいだったけどなぁ。



あっ、分かったぞ。

オイラの住んでいる所は日本でも屈指の超田舎町なんだなっ。

なるほどね。





・・・・・。

・・・虚しい。

_| ̄|○






では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
今日はダイアモンドを探す旅にでましたよ・・・・

しかし・・・ない・・・・

どこにもない・・・・・

どの客も、ポケモンないですか?

しか言えない状態でしたよ・・・・・・

入荷も検討がつかない程の品切れだとか・・・・・

もうパールはやる気なくなってしまったんで、
噂では、ルビーとか、レッドのほうの、ポケモンをダイアモンドに送れば、ダイアモンドの世界で敵としてでるとか、でないとか・・・・・
ミュウとか超がつくほどの、レアでしたよね・・・・
ミュウツーとか欲しますねw

っということは・・・・・
ダイアモンドがでるまで、ルビーを買ってやれば、1石342789617鳥なのでは・・・・・

しかし、子供がそんなにいるのだろうか・・・・・
なぜそんなにうりきれなのだろうか・・・・・・
2006/10/01(日) 17:23:37 | URL | masa104 #-[ 編集]
『masa104様へ』
えーっ!!
ポケモン売り切れなんですか?
それは残念でしたね。

えーーーっ!!
やる気がなくなったとはどういうことですか?
パールでもダイヤでもストーリーは同じですよ。
それにパールしか出てこない強いポケモンもいるだろうし…。
ルビーやサファイヤ等の以前の作品からポケモンを持ってこれるらしいですね。
多分、敵ではなくて送ったその瞬間から自分のマイポケモンとして活躍してくれるのではないでしょうか?
ミュウは貴重ですよね。
ミュウツーは極悪ですw

ダイヤが出るまでの間はパールをやってダイヤでは手に入らないようなポケモンを揃えておくと言う考えもありますよ。

う~ん。
売り切れは任○堂の陰謀だと私は思いますが…。
2006/10/07(土) 01:40:10 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
『』
兄貴!!

ダイアモンドゲットしましたえw

パールはもう完封したので、ダイアで、最初の3匹をまずそろえて、やっほい作戦いきますbbbb

今回も裏技とかあるのかな・・・・
でも、さすがに少しあきてk・・・・
2006/10/07(土) 11:31:11 | URL | masa104 #-[ 編集]
『masa104様へ』
マジ、アルか!?
やったアルな。

やっほい作戦、最高ですねb
最初の3匹がいれば、鬼に金棒ですよ。

裏技は多分あるでしょうね。
私はまだ発見してませんが…。

オイラもレベル上げに少し飽きt(ry
2006/10/08(日) 18:20:15 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
『』
やばいポケモンやりたくなってきたw
しかも家にはDSとネットをつかって通信するのがある(お
しかし金と時間とソフトがない(ぁ
これはやりこみ要素多いですか?
2006/10/09(月) 16:50:45 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 13:00:37 | | #[ 編集]
『gennei様へ』
うはっw
DSもネットもあるとは…。
素晴らしいじゃないですか!
金と時間がないのは、私も一緒ですから…w
やり込み要素は多いですよ。
まだ序盤で知らないことも多いですが、ポケモン集めや色違いポケモンの確保は従来通りで、今回からポケモンの写真を飾るシステムがあるので、その写真の飾り、自分のポケモンの登場時の煙幕に★等をちらべる設定等、他にもたくさんやり込み要素はあると思いますよ。
2006/10/14(土) 04:14:31 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

DSゲットだぜ!!のトラックバックURLはこちら
絶対に負けられない戦い!(後編)◇ ◇ポケモンゲットだぜ!
