▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ポケモンゲットだぜ!


ポケットモンスターダイヤモンド

『 ポケットモンスターダイヤモンド 』 をゲッチュー。

この歳になって未だに、おこちゃま。

まぁ、少しずつやって行くとしますか。




















ニンテンドーDS持ってないけど…。


( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






明日、DS探しの旅に出ようっと♪





えっ!

DSは日本全国で品切れ状態だってー。

ネットでは定価の5000円増しが常識だってー。

任○堂が故意に流通を止めてるってー。






オ、オイラは、そ、そんな脅しには、く、屈しないんだから!





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
自分はパールを買ってしまいました笑

ダイアモンドは売り切れでした笑

なぜ買ったかというと、最後のひとつを買おうと悩んでいる客がいたので、ドS根性で、あっさり横からさっととって買ってやりました笑

しかし・・・・・ダイアモンドと、パールは何がちがうんですか?
2006/09/30(土) 14:00:52 | URL | masa104 #-[ 編集]
『masa104様へ』
うはーん。
ポケモン仲間ですねvv

ダイヤモンドは人気ですからね。
そのドS根性が素敵すぎますw

ダイヤモンドとパールの違いは、ポケモンの出現率が違うのみで、ストーリーは同じだと思います。
ただ出現率が違うため、パールだけしかプレイしない場合は出現しないポケモンがいるため、ポケモン図鑑をコンプリートすることができません。
だから、お友達とポケモンをトレードして図鑑コンプや交流等を行いましょうというのが任天堂の狙いです。
2006/09/30(土) 17:58:38 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
『』
じゃあ結論からいくと・・・・・

ダイアモンドを買おう!


っということですね笑


探さなくては・・・・
2006/09/30(土) 22:47:05 | URL | masa104 #-[ 編集]
『masa104様へ』
うはっ。
そこに行き着きましたか。
流石ですw
私の場合はストーリーが楽しめれば良いので、ダイヤモンドオンリーで行きますよ。
では、お互いの冒険に光が射す事を祈って…。
2006/10/01(日) 02:38:18 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
『』
私もこれ、とっても欲しいんですけどw
面白いでつかーー???
ゲームボーイはグリーンでした。
なんか嵌っちゃうんですよね。
やったことな人に言うと、「ポケモンなんてやってるの?」って鼻で笑われましたけども・・・
2006/10/05(木) 07:23:59 | URL | 理子 #tu8Pfiyw[ 編集]
『理子様へ』
マジっすか!?
今作のポケモンはやり込み要素がたくさんあり、ストーリーも従来通りの王道ストーリーなので、とても面白いですよ。
それに日本中にいる顔の知らない人と会話をしながらポケモンをトレードしたり対戦したりできるという点も面白いですね。

私も2代目のゲームボーイはグリーンでしたよ。
初代は太い白、3代目はカラーのキティちゃんピンク、4代目がアドバンスの白で、5代目が今回のDSLite白です。

うんうん♪
嵌っちゃいますよね。
でも理子様がポケモンをやっている姿が想像できないのですが…。

あっ!
私も私も…。
人に「ポケモンやってるんだ。」と言うと鼻で笑われます。
これはなんでしょうね。
新手のイジメですかねw
2006/10/07(土) 01:49:39 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
『ぶろ様へ』
ポケモンが王道でなくなったら、ポケモンじゃないですよねー!!

グリーンってのは、ごめんなさいー。
元祖ポケモンのバージョンのお話なんです。
絶対にわからない書き方をしてしまった・・・orz

2代目はうちは黒でした。
薄くて軽いやつ。ポケット。
でも、電池も単4×2本使用だったから、すぐなくなっちゃって。
キテーちゃんのなんて合ったんですねぇ。
さすが!!!

新手のイジメたち悪ロス!!
それから、私事なのですがブログ転居いたしました。
お暇な時、立ち寄っていただければ嬉しゅーございます。
新ブログでも末永くよろしくお願いします。
2006/10/08(日) 07:26:44 | URL | 理子 #tu8Pfiyw[ 編集]
『理子様へ』
ですねですね♪

ありゃりゃ。
オイラの読解力が足りなかったです。
すんまへん。
私は赤でした。
赤大好き人間。
なんたってアカレンジャーの赤w

そうそう、すぐ電池がなくなるポケット。
キティーちゃんに一目惚れして即買い。
今でも宝物♪

たち悪すぎよねー。

あっ、お引越しご苦労様でした。
こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくちゃんです。
2006/10/08(日) 18:39:26 | URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ポケモンゲットだぜ!のトラックバックURLはこちら
DSゲットだぜ!!◇ ◇絶対に負けられない戦い!(前編)
