▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カラーバトン。

ナナ様からカラーバトン が回ってきますた。


ナナ様がイメージするオイラの色は青色だってー。

ウホホーイッ!

空が大好きなオイラにはピッタリンコなイメージだよ。

ナナ~イスチョイスb


では本題へ。



■好きな色は?

ピンキー。 

だって おにゃのこ だもん♪



■嫌いな色は?

グリーン

なんでか昔から、あんまり好きではにゃい。



■携帯の色は何色?

My携帯


ミスティーラベンダー

・・・ようはピンクw

昔から携帯はピンキー命。



■あなたの心の色は何色?

私の心のキャンパスはまだ何も書かれていない状態(真っ白)と言いたい所ですが、

皆様ご存知の通りの色(真っ黒)に染まってしまったようですw



■回してくれた人の心の色は?

ピンクだよ。

だって おにゃのこ だもん♪♪



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

オレンジピンク、黒、白)

 … ロイ様

やっぱ、カープ、マンU好きだからイメージは赤でしょ。

 … ばろん様

ロベルト・バッジョが…。
でもそれだけでなく接していて透き通っている印象なので空色をイメージ。

オレンジ … 理子様

活発そうなイメージが…w
それに初めてカキコしてくれた時の文字の色がオレンジだったので、
私の中で、理子様=オレンジの方程式が完成されました。

ピンク … gennei様

ピュアなイメージが…w

黒 … FLARE様

ブログのスキンのイメージが強すぎて…。

白 …  こっく様

まだ学生さんで真っ白なイメージが…。
私みたいな真っ黒にならずに自分の色に染まって下さいね。


ま、こんなもんですな。

もしバトンを受け取っていただける優しい方は、是非やってみてください。

私はあなたのカラーが知りたいです。





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ちょww俺はピンクですかw
ちなみに俺の好きな色はです(ぁ
俺のイメージではブロさんは白ですよ
2006/08/28(月) 17:32:14 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
白ですか?
思わず、クェッションマークが入りますよw初めて言われましたから。
バトンは大歓迎です!機会が少ないですからねw
それにしても白ってねぇ。ブロさんはお上手ですね。いやホント。
あまりしゃべりすぎると記事に書くことが無くなりそうなのでこの辺で。
2006/08/28(月) 18:51:01 | URL | こっく #1d5rp6YE[ 編集]
『』
周りの人にもよく赤って言われますよb
好きな色も赤ですしw

てか、報道ステーション見たんですが水不足大丈夫ですか?
2006/08/28(月) 22:33:00 | URL | ロイ #YtqFm8mY[ 編集]
『gennei 様へ』
ピンクですねw
緑はどうも好きになれませんorz

えーっ!
白ですか?
そんなバナナw
2006/09/03(日) 17:00:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『こっく様へ』
白ですよ。
これからたくさん言われるかもしれませんよw

バトンって貰うとすごく嬉しいですよね。
機会があれば、また回させてくださいね。
2006/09/03(日) 17:27:26 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『ロイ様へ』
間違いなくロイ様は赤ですねb
ウハッ、好きな色も赤とは…。
生粋の赤じゃないですか!?

私の所は、なんとか水不足から逃れました。
いやー、助かりましたよ。
水不足になったらトイレが流せなくなり、気になって夜も寝れませんからねw
2006/09/03(日) 17:30:28 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

カラーバトン。のトラックバックURLはこちら
カラーバトンをやってみた 2006/08/29 01:20:08 ◇ ** Selfish Always.. **

祢莉ちゃまから 『 カラーバトン 』 が回ってきました。(ちょっと頑張って色をカラフリーにしてみたよ)祢莉ちゃまがイメージするナナの色ってオレンジなんだってさー。ホントよく言われます、オレンジな

絶対に負けられない戦い!(前編)◇ ◇どうも南海キャンディーズの山ちゃんで~す?
