▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



どうも南海キャンディーズの山ちゃんで~す?

そうなんだ~?

オイラは山ちゃんなのかぁ??

顔も性格もそっくりさん・・・、ら、らしいぞ。


山ちゃん



腕を組む姿勢なんて瓜二つなんだろうなぁ~???



これで読者もオイラの顔が簡単に想像できるようになりましたね。

やったねーぃvv













_| ̄|○

↑数日寝込みますw





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ホント久々な感じしますねー。

あらららら。スベッちゃったんですか。そんだけ頑張ってスベッたとか、もう災難ですねwww

PS3は伸びんって、95%。(100%と言い切れない自分にチェックメ~イト!)
なんか、他の人が買ったディスクは使えないらしいじゃないですか。それじゃあ、売れないよなー。

ブラックスパ怖っ。「くそ」とか言ってるし。怒らせんようにせんと。皆も気をつけよう!

あー、残念ですね・・・ってまだ分かんないですよね。あとは運試しのつもりで。Fight!
そんな若い人たちばっかなんですかぁ。でも、シトラスさんの年分かったんで満足(笑)

サムシングエルス、解散は「スッキリ!」で知りました。聴いた瞬間「え~~~~~~~~!」ですよ。
あと、残ってるのはなすびとドロンズぐらいか。
最近見ないけど。

タイトルと女帝が繋がってるとはww
さすがブロさん。意外なところでつなげてきますね。

リクエストはブロさんたちの地域だけでやってる面白い番組、つまり、「ローカル番組について」聞いてみたいですね。あ、もしなかったら、「テレビの話題」で。

はい。いつもどおり、もういい加減短くまとめろ!とツッコまれそうなけんたでした。
2006/08/28(月) 18:08:04 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『オーハー!山ちゃんでーす!』
山ちゃんの手の組み方って田代と同じ希ガス。
ということはブロさんもマーシーに似てr(ry
2006/08/31(木) 17:17:10 | URL | へぃぽう #JalddpaA[ 編集]
『』
パソコンが治ったので聴きました!
ブロさんの歌声に2アメちゃん(*´艸`)

2006/09/02(土) 22:31:55 | URL | こっく #1d5rp6YE[ 編集]
『けんた様へ』
もうかなりのスベりっぷりでした。
残念です。

あれまっ。
PS3って他の人が使ったソフトが使えないんだぁ。
へー。
これは中古市場をぶち壊すためかな?
確かに中古市場があったら新品が売れないよなぁ。
なるほど。

はい。
私はとても怖いですよー。
もう性格が極悪で通ってますからね。

シトラスさんの結果はそろそろ出るので、もう少し待っててくださいね。

なすびもドロンズも見ませんね。
でも確かドロンズは解散したような気が…。
だからデブの方しかテレビで見かけなくなった記憶が…。
ビビるみたいにね。

タイトルは大体内容の要約ですからね。
でも私の場合は要約できていないことが殆どですが…w

いつも長文お疲れ様です。
私的にはかなり嬉しいのですが…。
2006/09/03(日) 17:43:57 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『へぃぽう様へ』
はい、私はマーシーに似ていますよ。
目の細さなんて瓜二つですからね。
だから山ちゃんの目をマーシーにした感じを想像していただければ、それがまさに私です。
2006/09/03(日) 17:45:39 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『こっく様へ』
うわぁ~お!!
2アメちゃんもですか?
いやー、まいったなぁー。
って調子に乗りたいところですが、こっく様の優しさである事が明白です。
それくらい酷かった。
気を使わせて申し訳ないです。
サンクスです^^
2006/09/03(日) 17:50:29 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

カラーバトン。◇ ◇やっぱ長澤だよなー。
