▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



やっぱ長澤だよなー。

何を思ったのかスキンを変えてみた。

横にあるメニュー等も色々変更してみた。

相変わらずセンス(スキンではなくてその他諸々の事)がナッシン。

神様、いやゴットよ、

あなたはなぜ私に才能を授けてくれなかったのであろうか?

才能がないのでいつも妄想の中で神龍に、

あんなことやこんなことを願って実現しているじゃないですか!

私は現実の方であは~んなことやうふ~んなことをしたいんですよ!!

・・・・・。

もう、神様のバカ~。


ヽ(´ー`)ノ






ゴホッゴホッ。

気を取り直して…。



コメントは題名が必須になったらしいです。

書かなくても良いかもしれないが…。

他にも問題がたくさんありそうだなぁ。

でもこれでいっちょ行ってみっかー。



あっ、ラジオ放送は、こちらの都合でお休みになりました。

再開予定は26日あたりになりそうです。

もし、楽しみにしていただいていた方がおられれば申し訳ないです。





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『再開待ってマース』
あーやっぱり、中止でしたか。毎週しっかり更新されるのに、されてなかったので、「もしかしたら、お休みかな??」と思ってました。

これ、前のよりかっこいいですょ。ついでにブロさんのお顔もかっこよくなるといいですね。(オイ!
2006/08/14(月) 14:47:00 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『』
プロフィールのまさみ? ナイスですwwwww
あと、ブロさんはいまのままでかっこいいですよ

P.S.題名は入れなくても大丈夫っぽいですよ^^
2006/08/14(月) 17:10:34 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『けんた様へ』
お察しの通りお休みです。
再開を楽しみにしていただければ幸いです。

このスキンは自分でも気に入っているので、そう言っていただけると鼻血ブーです。

私の顔は、この世のものではないので残念ですが、ついでくらいでは良くなりません。
もはや整形しか道は残されていないと思っています。
2006/08/15(火) 06:29:00 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『へいぽぅ様へ』
この絵ってなかなかイイでしょw
お気に入りです。

武士に二言はないなっ!!
でも私の顔を見れば、その言葉を飲み込むこと間違いないですよ。
これほど間違いないものは、この世にこれか戦隊モノで敵が一度やられて巨大化することくらいですよ。

あっ、題名なくても大丈夫ですね。
検証サンクス^^
2006/08/15(火) 06:37:31 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『お久しぶりです』
センシティブな文章力があるではありませんか!!
羨ましい限りです。

神龍のくだりにはとても同調してしまいますw
2006/08/15(火) 21:35:34 | URL | ばろん #-[ 編集]
『おひさしぶりです~』
こんにちは、ぽりんキーです。
って、更新されてるー!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
う・れ・し・い~ヽ(≧▽≦)ノ.+
 
スキンgoodだとおもいます♪
これからまた度々お邪魔させて頂きますねw
頑張って下さい~ p(#^∇°)q ファイトッ
2006/08/20(日) 00:57:12 | URL | ぽりんキー #QUudMdJU[ 編集]
『ばろん様へ』
いやいや、私なんてまだまだ。
ばろん様の方こそ、センシティブではありませんか!

人間には、いつも神龍がついてるんだ。
神龍なら叶えられない願いはないんだ。
ですよね~w
2006/08/20(日) 05:38:11 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『ぽりんキー様へ』
ぽりんキー様ではないですか。
うほほ~い。

スキンを褒めていただきありがとうございます。
私もぽりんキー様のブログに暇をみつけてお邪魔しますね。
お互い更新がんばりましょうねー。
ぽりんキー様の記事も絵も楽しみにしています。
2006/08/20(日) 05:43:43 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 21:29:23 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 22:09:11 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やっぱ長澤だよなー。のトラックバックURLはこちら
どうも南海キャンディーズの山ちゃんで~す?◇ ◇シトラスさんがデビューしちゃうかも…w
