▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



シトラスさんがデビューしちゃうかも…w

今回はヒドイ。

途中、放送事故になるくらい話が、しどろもどろになっちゃった。

ヽ(´ー`)ノ


腕がまったくにゃいことが分かったニャー。

にゃんにゃん^^




(`・ω・´)

↑みんなでシトラスさんを応援するしかないさ~。





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
前回はホント遅れてすんません。。
今回はすぐに時間が取れました~イェーイ
大丈夫ですよ。毎回コメントしますんで~!!

そういう企画のパクリは自分たちでやりゃ立派なオリジナルでしょ、そんなもん。。。(笑)
その企画を5回ぐらいやれば、飲もうが飲まいが、みんな救急車行き決定ですねwww

放送事故タイム、ぴったり3秒でした~。。

2500万あったらねぇ・・・プレステ3買っても2490万ぐらい残ってるから・・もう分かんネェやw

エイベックスですか!?オーディション受けるんですね~。歌は大丈夫でしょう、その歌声なら!!
全力尽くして頑張って下さ~い!

自分も、最近声小さくなってきとるんですよ。
小学校の合唱祭みたいなので、音楽の先生に皆の前で「アルトやるんなら、もっと声を小さくしなさい。」って言われて、それでも小さく出来んかったから、「ソプラノに行きなさい」て言われたw
その時はすんごい引きずりましたね。
それから、部活の時以外はあんまり大きい声は出せなくなりましたとさ。チャンチャン

今回は7/29分のリクエストがあると思うんで、リクエストは見送りで。

というわけで、今回もヤッパリ読みにくい長文でした。

P.S.シトラスさん、歌、ドンマイケル
2006/08/06(日) 15:16:43 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『』
シトラス風味についてハケーンがありました。
詳細はへいぽぅブログの「ジュース」の記事です。

今回の感想は………

あー…

えーっと…


…………

べっべつに、感想が無いんじゃないんだからねっっ!!!!
2006/08/08(火) 10:58:23 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
容量の事ですが、ココログに登録すれば2Gまでならアップできますよ。
そしてブログはそのまま放置(ry

ブロさんが司会すればいいのになときいてて思いました


シトラスさんアポロの広島弁バージョンはどうなったんですか?

あと絶対TOY'Sファクトリーがいいですよ。理由はなんとなくですけどね(ぁ

とにかくシトラスさん頑張ってください
2006/08/10(木) 20:53:21 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
今回も楽しく聞かせていただきました^^

シトラスさんデビューするんですね!(俺ん中では確定してます)
あとSEAMOが新曲出しましたね♪
今回はオリコンでかなり上位に来てて
シトラスさんに前もって教えてもらっててなんか
よかったです^^

多忙なためリクは考える時がありませんが
バイト先でラジオがずっと流れてるんで
リクの参考に聞いてるんで次回まで待っててくださいな♪

次回も楽しみにしています^^でわ~ノシ

P.S FM愛知主催(?)でジャパハリのライブがやるそうですね^^
2006/08/10(木) 23:33:33 | URL | シンダイ #kUr9nKys[ 編集]
『』
明日こそ全部聞きます!!!!!!
エイベックス!! あそこのオーデションは難関!!
なんかよぅ解らんけどシトラスさんファイト!!(笑

・・・いやいやいやいやいや、酔ってないよ?

ではではまた(`・ω・´)シャキーン
2006/08/12(土) 02:05:52 | URL | ナナ #-[ 編集]
『』
けんた様へ

誤らないで下さいよ~イェーイ。

パクる事に関しては天才的な頭脳が働いて、あたかもオリジナルですよと口笛をよく吹きます。
ちなみに救急車は頭の中で10回ほど呼びましたw

3秒はヒドイですね。
2秒以上はしないようにしないと…。

2500万って、正直微妙なんですよね。
私は貯金と言っていましたが、本心は可愛いおにゃのこと・・・。

エイベックス受かるとイイですよね。
みんなで空に手をかざして気を送り応援だw

そのエピソードは厳しいですね。
私と同じだ~。
私の場合はO型なので、次の日には忘れていました。

いつもいつも長文ありがとうございます。
2006/08/14(月) 00:59:56 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
へいぽぅ様へ

そうなんですよね。
パインとアップルなんですよね。
あの放送の後に気付きました。
パインの後ろに点がなかったので気付きましたとさっ。

ツンデレが好きなんですね。

でもツンデレってイイですよね。







べ、べつに、好きなわけじゃないんだからね!!
2006/08/14(月) 01:05:16 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
gennei様へ

確かに、ココログに登録すれば2Gまでいけますね。
でも1週間限定っていう響きが好きなんですよ。
だから今のままで十分満足しているんですよね。

当初は司会役だったのですが、ヒッキーな私では大役すぎて降板しました。

あっ、アポロの広島弁バージョン忘れてました。
ご指摘どうもありがとうです。

私もトイズが好きです。
やっぱりミスチルとケツメは最高ですから…。

頑張ってくださいの一言がシトラスさんに力を与えると思うんだ。
空に手をかざして気を送っていただければ幸いです。
2006/08/14(月) 01:19:47 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
シンダイ様へ

シトラスさんをよろしくです^^

SEAMOはこれからのトレンドになりそうなアーティストなので、私も教えてもらっていて良かったです。

多忙ですか。
お体には十分に気をつけてくださいね。

ジャパハリのライブがあるんですね。
これはシトラスさんに報告しとかないと…。
2006/08/14(月) 01:24:06 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ナナ様へ

ナナ様が難関と言うからには相当難しいだろうなぁ。
でもシトラスさんなら1次くらいは突破してくれる予感が…。

私『2時という時間。
   ビックリマークの多さと「いや」という単語の多さからも導き出せる。
   犯人は完全に酔っているという事が…。』


私 → (`・ω・´)シャキーン



私『そう、犯人は君だ!!』



はい、一度やってみたかっただけです。

ではでは^^
2006/08/14(月) 01:38:04 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やっぱ長澤だよなー。◇ ◇イイ感じ♪
