▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



イイ感じ♪

今回の放送は、たくさんネタがあったため、なかなかイイ感じに仕上がりました。

これもたくさんリクエストしていただいた皆様のお陰です。

ありがとうございました m(_ _)m





ヾ(´▽`)/"

↑オイラ達は終始盛り上がったぁー。

うん、大満足ぅー。





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
http://park12.wakwak.com/~poosroom/tamago.htm

↑ぎゃ、ぎゃおっぴぃwwwww

【追記】
すいません。
なんか僕のコメントで今までの勢いを止めてしまったというか…
2006/07/31(月) 13:50:12 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
携帯から投稿します。(パソコンの調子が悪く、実は音声を聞いていない。)



コメント数があまりにも少なかった(失礼)ので、自分のブログと間違えました(*´σー`)エへへ



音声を聞いていないので、何とも言えませんがシトラスさん頑張って!((;゚Д゚){あれっ、スパさんには無いの?



P.S.「量より質」って言葉があるようですよ。
2006/08/04(金) 20:48:45 | URL | こっく #1d5rp6YE[ 編集]
『』
コメント遅くなりました^^;
最近、多忙なためなかなか聞けませんでした・・・。

甘酸っぱいエピソード楽しく聞かせてもらいました^^
世の中にはいろんなおにゃんこがいるんですね~。
あっ、シトラスさんの魅力がおにゃのこを変貌させるんですな。
女帝ネタもドンドン盛り上がってきましたねぇ!
次回が楽しみっす^^

リクはシトラスさん得意のそっち系のネタ・・・・と言いたいです(←本心)が、ここは我慢して祭りネタなんかどうでしょお?
甘酸っぱい話(←またかよ!)、爆笑ネタなどなど。

ではまた楽しみにしてます^^
2006/08/05(土) 03:35:47 | URL | シンダイ #-[ 編集]
『』
「ぐわぁぁぁぁぁ!!スパ、お前に、こんな巨大なかめはめ波を打てるとはな・・・」
P.S.1アメちゃんアリガトです。

今日、部活で1番最初に2人が言っている「ホットな話題と~」のセリフ言ってみたら、「は?お前何言ってんの??」みたいな疑問の目で見られました。少し残念ですね~

同じく、コメント遅くなりました・・・みなさん、夏休みで忙しいのでしょう。

しっかりと、頭にメモしておきます!
「ビルゲイツは超サイヤ人!」

熊本出身なんで、スペースランド知ってますよ。。最近、財政危ないらしいですが。
修学旅行はハウステンボスに行きましたが、時間の都合(3~4時間で何をしろ!と)もあったのかも知れませんが、正直ガッカリしました。班のみんなで「あ~あ」って言った覚えがありますよ。

「さすがキノコ~デカマリオ」までの流れに大爆笑ww(2人に1「まめ」ちゃんをプレゼント。)

次回は・・・「ゲームの話題」はどうですか?
いろんなゲーム機があるので、話は広がると思いますよ。
ちなみに、いまハマっているソフトは「かまいたちの夜×3」です。

ブロさんのオリジナルのラップが聞きたいなぁ~なんちって。。。

はい!以上読みにくい長文でしたww
2006/08/05(土) 14:49:13 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『』
この回も2回以上聞きましたw

このポッドキャスティングは全部ダウンロードして聞いてるんですが、1回目と2回目を間違えて消してしまいましたorz

てことで話の話題は、最近起きたショックな事とか、ハプニングはどうですか??

修学旅行は最近はUFJじゃなくてUSJでした。
しかし俺らのときだけエキスポランドでした。
噂によると一つ上の人がUSJで万引きをしたとカしてないとか・・・

遅くなってすいませんでしたノシ
2006/08/05(土) 19:30:31 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
へいぽぅ様へ

そう、それw

いえいえ、何をおっしゃいますやら…。
コメントをいただけるだけでも感動物なんですから、誤らないで下さいね。
2006/08/06(日) 01:31:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
こっく様へ

パソコンが早く治るように気を送っておきましたw

昔、コメント数はゼロの時代が長かったので、最近は嬉しくて仕方がないです。

シトラスさんより、私の頑張りが足らない感じです。
がんばらなければいけないと思いつつ頑張れない典型的なダメ男w
2006/08/06(日) 01:54:56 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
シンダイ様へ

お忙しい中、時間を見つけてコメントしてくださり、ありがとうございます。

シトラスさんは、私と違ってプレイボーイですからね。
すぐにおにゃのこは変貌しますよ。
女帝ネタは、分かりにくいシーンの連続でしょうが、付き合っていただければ幸いです。

あっ!!!!
ちょうど来週祭りネタを話そうとしてたところです。
流石、シンダイ様。
気が合いますな~^^
2006/08/06(日) 01:59:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
けんた様へ

「これでサイバイマンもイチコロさっw」

あれま~。
それは残念です。
でもみんなの前でその台詞を言ったけんた様はレベルが1上がったことでしょう。

夏休みで忙しいのであろうという見解は、私達とまったく同じです。
ちょっと私達に都合の良い考え方かな?と思っていましたが、そうみたいでちょっと安心しました。

そうそう、ビルゲイツは兆サイヤ人ですよw

ハウステンボスは子供には楽しめないスポットですよね。
私も小学生の時に行きましたが、終始大ブーイングでした。
スタンプラリーを完成させたことが一番の思い出です。
それ以外は花がいっぱい咲いてるなぁ程度。

デカマリオのくだりは、すべてシトラスさんのアイディアです。
彼は才能があるので、私はいつも感心しています。

あっ、リクエストありがとうございます。
来週ゲームの話をしますね。
かまいたちの夜をプレイしたことがないので、詳しく分かりません。
でもパッケージは知ってますよ。
黒バックに赤文字ですよね!!
・・・知識が薄っぺら過ぎたorz

来週、SEAMOを歌うかもしれないのでヘボラップが聴けますよ。
オリジナルは作ったことがないから、ちょっと無理だなぁ。

はい!以上才能の欠片もない長文でした、なんちってww
2006/08/06(日) 02:18:00 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
gennei様へ

まぁ、2回も聞いてくれたの~。
嬉しいわぁ~。
おばちゃん、好きだわ~、君の事。

あれま、消してしまわれたのですね。
残念です。

おー、その流れでリクエストを振るとは、なかなかやりますねw
来週、そのネタで語ります。
サンクス。

万引きはイクナイね。
オイラは嫌いだな~。

気が小さすぎて万引きをする勇気が皆無なのは死んでも言えない。

コメントをしていただけただけで感激です。

ノシ
2006/08/06(日) 02:29:07 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

イイ感じ♪のトラックバックURLはこちら
シトラスさんがデビューしちゃうかも…w◇ ◇たまにはイイ事を言ってみたいの!!
