▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



たまにはイイ事を言ってみたいの!!

・・・。

分かったんだ。

オイラがサッカーネタを話し始めたら、一人で盛り上がって周りが見えなくなると言う事がね。

サッカーに興味のない人にとっては、まさに地獄だよなぁ。

音声放送をやっていて良かったよ。

自分のマイナス部分が見えたのだから…。

この事に気付くまでに数十年の時が必要だったとは…。

でも気付けた事に意義があるのかなぁって。


生きてるうちに気付ける事は少数で、

気付けずに終わる事は無限にあると思うの…。

だからからこそ、

気付けた事を大切にしたいんだっ!!








時々、イイ事を言った気になりたいんだぁ。

(*゜ー゜)v

↑音声はグダグダだけどなw





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ラスのブルース→ガが抜けてました(恥ずかしい。
正確にはラスのブルースです。
DANNYはバンプの隠しトラックです。
バンプはググればフラッシュとか色々出てきますよ。

ハイブリッドレインボーはシトラスさんの言ってるとおりピローズのシンクロナイズドロッカーズに入ってますよ。他にはエルレとかストレイテナーとか入ってますよ。

4時間待って5分って、病院の診察よりひどいですね。
俺は最高でも2時間半待って診察は5分でしたw
俺がUSJ行った時はスパイダーマンなかったですorz

ジェットコースターは今まで乗ったことないです。
臆病ものですがなにかw

もうバンジーなんて絶対無理ですorz

きんとん来ても亀仙人みたいにれないかも(ぁ

シトラスさん歌詞が違(ry
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05753
↑ここで歌詞見れます

でもやっぱシトラスさんの声はいいですね~。
はやくブロさんの歌声を聞きたいです。

次の話題は漫画とかどうですか?
高校とか大学の時に流行った漫画と今の漫画を比べてみたりとかしてはどうですか?
俺のオススメはデスノート(もう終わったけど)、キャプテン翼(中身は非現実すぎるけど)などです。
次も頑張ってください
2006/07/22(土) 14:11:14 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
コメント消えて2回目です「けんた」です。

カナダの人と付き合っているんですか?すごいですね~!!

でも、実は、ウチのクラスの担任がドイツの人と結婚することになりました!!(パチパチパチ)

レアルファンとして!!ラウール不要論に意義あり!!
もう少ししたら、また復活してくれるはず。。。もう2シーズンぐらいは我慢でしょう。だから、もう少し待って。(笑)

ディズニーランドは、家族旅行で行ったことがあります。(小学生ぐらいかな?)
他のみんながスプラッシュに乗ってるのに、僕は身長制限で乗れなかった・・・
そんで、親に「何が1番楽しかった?」って聞かれて、「ホテルでやった枕投げ!!」って答えたww

次回のテーマは、今、各地で大雨って事で、「雨の思い出」なんてテーマはどうでしょう??

リクエストは、ポルノの「ヒトリノ夜」なんていいのかな?できたらお願いします。
次回も期待してま~す!!

P.S:ブロ=スパの式で合ってますか?(今更かい!!)間違ってたらすんません。
2006/07/22(土) 18:31:30 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『』
第三回、四回と聞き逃してたので今回は思わず言ってしまいました。

「オラ、わくわくしてきたぞ。」

サッカーネタよかったです。私はレアルファンでは無いですが気にはなります。
プロ野球でいえば、別に好きではないのに巨人の試合結果が気になるといった感じです。(わかりにくくて申し訳ない。)

レアルは今年くるんじゃないかい?カンナバーロの他にエメルソンやセスクなんかも候補に入っているらしいじゃないですか。気になりますなぁ。

ここで歌のリクエストです。企画については他の方のがあるし、どうしてもシトラスさんの歌声が聞きたいからです。
え~、前回の「愛が呼ぶ方へ」を聞けなかったので、同じポルノ(歌手)の「アポロ」をリクエストします!

どうかお願いしますm(_ _)m


P.S.スパさんって芸能通ですね。



2006/07/22(土) 22:44:05 | URL | こっく #1d5rp6YE[ 編集]
『』
今回も楽しく聞かせていただきました^^

シトラスさんの「きのこが大きくなる」発言に笑わせていただきましたw
そういうの大好きですwww
逆にシトラスさんに1あめちゃんあげたいくらいでした。

ブロさんの名言も何回も聞けて楽しかったですw
ぜひブロさんの歌声が聞きたいです!
女帝ネタもひそかに楽しみだったりw(高校の時のクラスにも同じあだ名の女子がいたんでw)

話題はバイトネタなんかどうでしょうか?
過去にやってバイトの話やそこでの甘酸っぱいエピソードなど・・・。

では、次回も楽しみしてます^^

2006/07/23(日) 14:43:21 | URL | シンダイ #-[ 編集]
『』
1アメちゃんありがとです^^


カープを見に行きますが弁当を食った事は多分ほとんどないですorz
チャーシュー麺はうまいですよ(ぇ

あ、ちなみに小林幹英は去年で引退で今はコーチをしてます

次回のリクエストは恥ずかしい失敗談なんてどうですか?
2006/07/23(日) 14:58:42 | URL | ロイ #YtqFm8mY[ 編集]
『』
スパイダーマンなら20分待ちで2回のりましたぜb
UFJ JFE USJは3~4回行きました。正直もう飽きました…

話題ですが、「昔めちゃくちゃはやった言葉」で。
ブロさんorシトラスさんの身の回りだけはやったみたいなのが聞いてみたいです。
ちなみに僕は……
2006/07/23(日) 15:28:23 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
gennei様へ

ガラスでしたか。
ドンマイです。

私は3時間待って5分が最高だったと記憶してるなぁ。
よく3時間も耐えたもんだ。
自分、偉いぞw

ジェットコースターは私も苦手だと思い込んでましたが、いざ乗ってみるとなかなか良いものですよ。
1回乗ってみてはどうでしょうか?

私はエロガッパなので乗れないなぁw

先日、シトラスさんとカラオケに行きましたが、レベルが違いました。
彼は歌手になれますよw

リクエストどうもです^^
2006/07/29(土) 15:13:45 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
けんた様へ

消えても再度書いていただき感謝です。

一度は外国の女性と話してみたいなぁ。
「は、は、はろー。」ってねw

私の場合はなんちゃってファンなので、2年も待てませんw
でもキャプテンが、がんばってくれないとチームが勢いずかない事は痛いほど分かっているので、今年の復活に期待したいですね。

スプラッシュに乗れなかったとは、残念ちゃんですね。
昔はホテルのベットの上で飛び跳ねてるだけで幸せだったのに、いつのまにか飛び跳ねなくなったなぁ。
大人になったのかな?

あっ、リクエストありがとうです。

その式で合ってますよ。
多分w
でも正確にはブロ = スパ - ウザイ所です。
2006/07/29(土) 15:24:55 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
こっく様へ

なるほど。
あれでも、抑え気味だったので次の機会では、もう少し突っ込んだサッカーネタを話します。

カンナとエメルソンにニステルですよね。
ロナウドとアドリのトレード話が進んでるみたいなので、アドリが加入したら、ニステルとアドリの重戦車2トップかぁ~。
シャビ・アロンソも獲得したいみたいだけど、私的にはセスクの方がイイ感じ。
アロンソに35億も出すなら、セスクを30億で獲得しなさいと、カペッロとミヤトビッチに忠告したい。
あともう一人、ロベカルがいなくなる事を考えて、アビダルの獲得を熱望。
・・・サッカーネタになると、熱くなりすぎる悪い癖がw

リクエスト、サンクスです。
アポロは広島弁バージョンで歌う予定なので、ご期待ください。

私はフライデーというあだ名を持っていた時期があるくらい芸能通ですw
2006/07/29(土) 15:35:18 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
シンダイ様へ

おう、サンクス^^

シトラスさんはアメちゃんが貰えてとても喜んでましたw

歌声はもう少し待っていてくださいね。
女帝ネタは今回の音声に収録してあるので、是非楽しんでください。

おー、話題のリクエストありがとうございます。
甘酸っぱいエピソードで盛り上がれましたw
2006/07/29(土) 17:27:25 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ロイ様へ

えっ、弁当ってマイナーな感じなの?
チャーシュー麺がメジャーなの???

幹英って去年だったんだぁ。
初めて知ったw

おお、リクエストありがとやんす^^
2006/07/29(土) 17:30:45 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
へいぽぅ様へ

マジっすか?
オイラもスパイダーマン乗りたいー。
う~ん、のーりーたーいー♪
USJは死ぬまでに一度は行ってみたい。
うん、絶対に行くぞ!
・・・一人でorz

リクエスト感謝。
ちなみに・・・?
現在の若者は何が流行ってるのかね?w
2006/07/29(土) 17:34:47 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
俺も気付けたこと大切にします!!
2006/08/08(火) 14:51:47 | URL | ばろん #-[ 編集]
『』
ばろん様へ

是非、大切にしてくださいね。
それがいつか、ばろん様の財産になると思うので…。
2006/08/14(月) 01:45:02 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

イイ感じ♪◇ ◇次の人バトン。
