▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今日からが本当のスタート。

今日の放送はいつもとは一味も二味も違うぜ。

がんばってレベルアップを試みたので、ちょっと聞いてみて欲しい。







えっ、サパーリだってー。

_| ̄|○

オイラ達は、これが限界です。






(´・ω・`)

↑最後の最後で音声が途切れた。

ガッカリちゃん。





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ジングルカッコイー。

シトラスさん声良すぎです。

物憂げ世情とかめっちゃ上手いです。愛が呼ぶほうへももちろん。

そしてブロさんの歌声が気になります。

バンプはラスのブルース、リトルブレイバーとかメロディーフラッグとかDANNYとか唄ってほしいです

て、俺リクエストしすぎですね(^^;

てことで次はブロさんとシトラスさんの歌合戦てのはどうですか?

ps.スパ買いに行かなくちゃ
2006/07/15(土) 13:31:11 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
はじめて聞きました。

2回の収録、ご苦労様でした。とても面白く聞かせていただきました。

W杯の話題に飛びますが、確かに、フランス予想はサッカー部で1人でした。
ちなみに、最多はブラジル(3人)でした。。。
自分はスペイン→ポルトガルでした。(敗退して乗り換える卑怯な野郎ですww)

イタリアが優勝しましたが、セリエAでは、とても大変なことになってますね。
イタリアのメンバーの半数がいる4チームに、B降格&CL出場権剥奪ですって。
かわいそうに・・・
「頭突き問題」のジダ~ン、じゃなくてマテラッツィのいるインテルはなにも問題を起こしてないんですけどね。

あー、合唱コンクールありますね。
今、中2で、去年もやったんですが、実は(男なのに)ピアノ習ってた事がばれて、ピアノ伴奏弾きましたよ。

本番で放送の人に、「伴奏はけんたくんです」って言われた後、体育館がざわざわして、ものすごい恥ずかしかったですね。。
結果、優勝したんで良かったんですけどね。

自分の友達がいうには、蚊に吸われているときには、たたかずに、吸わせとくと、かゆくならないらしいですよ。

というわけで長文ですいません。(リクエストもない癖にコメントか!)
2006/07/15(土) 13:48:37 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『』
gennei様へ

ジングル、イイですよねー^^

シトラスさんは本当に素晴らしいですよ。
声も良いし、歌も凄いしね。

オイラの歌声はヒドイから聞いた人はへこむよw

いえいえ、リクエスト大歓迎ですよ。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

おっ、新しい手法ですね。
話のお題ではなくて、企画のリクエスト。
本当にありがたやです。
シトラスさんと検討して、私の歌が公害レベルではなければ、やってみるかもしれません。
もし、公害レベルなら、誰かゲストを呼びますw
2006/07/16(日) 02:04:44 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
けんた様へ

はじめて聞いてコメントしてくださり、ありがとうございます。

けんた様の言葉が何よりも嬉しいです。

フランスは、やはり最高のチームですよ。
アンリもヴィエラもテュラムもそれぞれのポジションで、これでもかってくらい輝いていましたからね。
勿論ジダンは言うまでもなく…。
私の大好きな選手4人が活躍した大会として一生忘れる事はないだろうなぁ。

ユーベにヴィオラにラツィオが降格ですね。
ちょっと残念ですが…。
私としましては、これでレアルにエメルソンとカンナとザンブロッタの3人が加われば、嬉しくて仕方がないです。
今年こそ、リーグとCLのどちらかを獲得して欲しいです。

えーーーっ!!
ピアノ担当ですか?
それは凄いじゃないですか。
ピアノが弾ける男性はカッコいいですよ。

えっ!
蚊はたたいちゃダメなんだ。
なるほど。
でも気付かない時に刺されている場合は、気付いた後に段々とかゆくなりますよね。
これはたたかずに、吸わせてるのにかゆくなると、ちょっと思った今日この頃w

長文ありがとねー。
時間かかったでしょ。
本当にありがとうございます。

リクエストは暇な時にでも、こそっとしていただければ幸いです。
2006/07/16(日) 02:16:55 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
レアル!優勝してほしいですね。すると、サッカー部の他のファンに自慢できるんですが・・・・・

えっと、蚊についてですが、友達いわく、蚊は体液を吸ったあと、最後に麻酔のようなものも抜くらしくて。

かゆくなるのは、体液を吸った後、人間が動くので、離れてしまい、麻酔を抜く前に死んじゃうみたいです。
2006/07/16(日) 19:45:07 | URL | けんた #-[ 編集]
『』
え~と、「ネプチューンのアカペラとか」ってハモネプのことですよね?

僕頑張りましたよ!ボイパ!!
結果はorzですが。

蚊は、僕の友だちが言うには、吸われてるときに力を入れると、吸いすぎてパーンてなっちゃうらしいです。


リクエスト~♪

洋楽が聴きたいです。
ヘヴィなのはムリなので、普通の速さの曲でお願いします。
たぶんムリって言われると思いますが、どうか、どうかぁぁぁああぁぁ!!



最後に。

スパってそっちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!v-359
2006/07/16(日) 23:09:53 | URL | へぃぽう #JalddpaA[ 編集]
『』
第4回も楽しく聞かせてもらいました!ジングルいぃなあ~(´▽`)

カルマ歌っていただいてうれしかったです^^
またリクエストなんですが(←歌ってもらえたので調子こいてます・・・)元はバンプではないんですがHybrid Rainbowを歌ってほしいです。
これならアカペラでも歌いやすいと思います^^;

あと、SEAMO聞きましたよ^^
かなり気にいりました!!シトラスさんに感謝感謝ですm(_ _)m
シトラスに歌ってほしいなぁ(←こそっとリクエストしときましたw)

では、次回も期待してます^^

P.S 企画のリクエスト考えときます^^;
2006/07/17(月) 14:31:19 | URL | シンダイ #-[ 編集]
『』
元はバンプではないっていうのはHybrid Rainbowはバンプのカヴァーってことです^^;
自分でコメント読んでみてわかりづらかったんで・・・。二重投稿すみませんですm(_ _)m

さらにシトラスさんの「さん」がついてないです;;重ね重ねすみません・・・。
2006/07/17(月) 14:45:59 | URL | シンダイ #-[ 編集]
『』
シトラスさんの歌声ホントにいいですね。
シトラスさんが歌ったって事は次にブロさんが歌うって解釈してもいいんですよね?
リクエスト曲ですがアンダーグラフの遠き日あたりを歌ってほしいです。
2006/07/17(月) 15:40:27 | URL | ロイ #YtqFm8mY[ 編集]
『』
けんた様へ

今年は優勝さっ!!

なるほど。
そういう事ですか。
蚊のシステムが理解できましたw
サンクス。
2006/07/22(土) 13:04:07 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
へぃぽう様へ

ボイパって難しいですよね。
私もボイパには憧れました。

えー!!
マジでーすか?
蚊が破裂する所を見てみたいw

洋楽はシトラスさんが凄いのをかましてくれると思うので、期待していてください。

2006/07/22(土) 13:23:59 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
シンダイ様へ

あっ、聞いていただいてありがとうでーす^^

いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました。
Hybrid Rainbowは、もう少し待ってくださいね。

この歌イイですよね~。
私も気に入っています。
シトラスさんに感謝ですよね。

うん、シトラスさんなら歌ってくれますよ。
彼は期待を裏切らない男ですので…。


あっ、わざわざ訂正していただきありがとうございます。
「さん」の件は気にしないで下さいw
2006/07/22(土) 13:29:51 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ロイ様へ

シトラスさんはアカペラ部でリードボーカルをやっていた逸材なので、凄いですよね。

私は・・・いつかw

遠き日はイイ曲ですよね。
消しゴムのイメージソングでしたよね。
2006/07/22(土) 13:33:23 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日からが本当のスタート。のトラックバックURLはこちら
次の人バトン。◇ ◇さ・ん・か・い・め!!
