▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



さ・ん・か・い・め!!

英語で順番も数えられないブロでーす。

てへっ。


もう少しでたくさんの方にアフォな面がバレる所だったじぇー。

間違いのまま1週間も放置していたけど2人くらいしかバレてないはず…。

うん、絶対にそうだ!!

(`・ω・´)シャキーン



無駄な自信だけは人一倍強い男。

肝心な所では豆腐なみに、へなちょこです。






_| ̄|○

↑面白さのカケラが皆無になりつつある音声w





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
遅ればせながら、
1周年記念おめでとうございます!!

いや~。
なんやかんや言うて長かったでしょう?
でもないですか?

僕も7/14で1年なんですが、
1年以上前はブログところか、
パソコン自体ろくに扱えなかったんで、
少しは詳しくなったかなぁって感じですよ。

正直ブロさんが戻ってきて嬉しいです。
お!ちゃんと更新してるなー、すげーなぁって
よく見に来てたのを覚えてます。
2006/07/09(日) 23:00:21 | URL | peko #NjDYclhA[ 編集]
『』
ダイエットはスクワットですか。やり過ぎには注意しなきゃいけないんで、めんどうなんだけど、頑張ってみます。
それと春休みに3時ぐらいまで寝て1食にしてたんですけど、4キロぐらい落ちましたね。
アレは感動でした。


ちなみに僕の携帯はドコモですが、音楽聴きながらメールできますよ。
使ってませんが、何かww



最後に。


スパって誰だァァァ!!
2006/07/10(月) 03:51:11 | URL | へぃぽう #JalddpaA[ 編集]
『』
1アメちゃんありがとですw

次のテーマはW杯が終わったのでW杯ってのはどうですか?

ちなみに名前は「幻影」を変換を押さずに「gennei」になっただけですw
「幻影無双」というネットゲームの題名からです。

俺らの世代は
音楽→MD ゲーム→アドバンス
ですかね

カードゲームは一時的にブームになりました。俺はマジックザギャザリングかじる程度ですけどやってました。

携帯は41sです。ソニーだからMSてのが難点ですけどね


ジャパハリはもうかなり有名になっちゃいましたね。リクエストは贈り物、光明、物憂げ世情、哀愁交差です。

ダイエットはした事ないからわかんないですが、これからしないといけなくなるかもですw
2006/07/10(月) 20:43:59 | URL | gennei (幻影) #1JQD0tfs[ 編集]
『』
ども、お久しぶりです^^タバコの値段が上がってヒィヒィ言ってるシンダイです。
復活したのは知っていたんですがなかなかコメントすることができませんでした。
ウイイレ(←もうどうでもいい話題かもしれませんがw)ひたすらやってます。ベルカンプが3回目の引退をしそうなくらいw
まあ、それは置いといて・・・。
なにやらおもしろい企画をやってますねぇ!!
1、2回目を聞き逃してしまったんですが3回目はばっちり聞かせてもらいました^^
全部聞かせてもらったんですがカセットとかドラゴンボールのメンコってあたりでなんとなくブロさんのお年がわかったような^^;
自分も授業中、音楽聞いてましたねぇ。はじめは制服で隠してたんですけどだんだん普通に聞くようになってましたねwただあれなクラスだったんで弁当食ってたりしたやつもいましたよw
携帯もいじってましたね。自分はvodafoneですがなにか?田舎もんですが問題でも?大学来てからvodafoneの所持率の低さにびびりました。
最近の携帯は防水加工されてるんですか。
友達が新作にかえたとかで見せに来たときにさっそく便器に落っことしてましたねwパーカーの腹んとこのポッケから。
変えた初日に便器に落ちて壊れる携帯もかわいそ~に。もちろんvodafone。
あと歌を歌って頂けるそうなので自分もリクエストしようかな。
残念ながらジャパハリは・・・わかんないです。申し訳ない><
他の曲でもかまわないということなんで、自分はバンプが好きなんで新曲のカルマとか歌ってほしいです^^
あとカラオケで最近マイブールなのが他のアーティストの曲をSEX MACHINEGUNSアレンジすることw
これはさすがにやってもらうのはきびしいかな^^;とりあえずリクエストします^^
長々と失礼しましたm(__)m
2006/07/10(月) 22:43:13 | URL | シンダイ #-[ 編集]
『』
・・・第三弾、まだ聞いてないのですがコメント。

・・・というかバトン持ってきちゃいました。てへ。

たまには活字のブロたまを拝見したくてーーー(*´艸`)
TBしておきますので良かったら受け取ってくだしゃい。
あ、音声の妨げ(っつーか面倒)でしたらスルーおkですハイ^^
2006/07/12(水) 00:10:59 | URL | ナナ #-[ 編集]
『』
今までの二回は聞いてなかったんで今回初めて聞きました。
味なプレゼントですが、”当たります”って言葉を耳にしたらとっさに”1万円の食事券”が出てきますがなにかwwww

それと、スクワットするならカープを見ながらがいいですよ(ぇ

ワールドカップとかカープとか、スポーツの話題も聞きたいなぁ(前までにもう話してたらすいません
2006/07/13(木) 17:44:33 | URL | ロイ #YtqFm8mY[ 編集]
『』
peko様へ

あっ、ありがとうございますm(_ _)m

結構早かったですよ。
peko様も早かったのではないでしょうか?

私もパソコン音痴でしたが、色々と知識が付いて良かったですよ。
本当にブログをやっていて良かったでーす。

こっそり戻ってきたため、罪悪感が少し残りますが、戻れて良かったです。
2006/07/15(土) 01:03:30 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
へぃぽう様へ

スクワットは地道にやれば、絶対に効果が出るので頑張ってみてください。
1日1食戦法は諸刃の剣なので注意してくださいね。

えーっ!!
ドコモでも音楽聞きながらメールできるの?
知らなんだぁ~。


スパって誰だろうなぁw
多分、頭の痛いオサーンだろうねー。
2006/07/15(土) 01:07:06 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
gennei様へ

いえいえ、リクエストしていただいたから当然ですよ。
私の方こそ、ありがとうございます。

幻影無双っていうネトゲを知りません。
重症ですw
ごめんなさい。

音楽がMP3でなくて良かったですよw

マジックはやはり有名ですよね。
私もかじる程度やっていました。

携帯のMSってなんですか?

ダイエットをした事がないとは羨ましいです。
スリムさんですね。
2006/07/15(土) 01:12:49 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
シンダイ様へ

お久しぶりです^^
タバコは高いですよね。

ウイイレすげー!!
ベルカンプが3回も…。
もうウイイレのベテランさんですねw
ちなみに私は現在ウイイレをやってるんですよー。
少しづつですが…www

まぁ、それは置いといて・・・。

3回目でも聞いていただけてありがとうございます。

音楽を普通に聞いていたというシンダイ様に脱帽です。
私は小心者なので、それはできません。
ゲームは別ですw

携帯がパーカーから落ちるのは定番ですね。
落ちたら、もうネタが出来たくらいしか考えられないくらい落ち込みますw
最近の携帯でも数少ないですが、防水されているモノがあるようです。
その友達に薦めてみてはどうでしょうか?www

歌のリクエストありがとうございました。
次は是非、話のネタをリクエストしていただけたらと思います。
1アメちゃんが獲得できますw

SEX MACHINEGUNSアレンジとは、かなり激しいですね。
消費カロリーが20くらい行くのではないでしょうか?w

本当に長い文章ありがとうございましたm(_ _)m
2006/07/15(土) 01:25:24 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ナナ様へ

コメント、サンクス。

あらまっ。
バトンちゃんですか?
ありがとうですん♪

あらー(*´艸`)
活字のオイラを見たいのー?
よし、がんばるぞっと。
グダグダだけどねw

音声の妨げなんて微塵も感じませんぜよ。
むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。

ネタが皆無で時間も皆無なオイラにとってはバトンは、まさに神。
ありがたやーありがたやーです。
またバトンが余っていたら、是非廻していただけたらと思います^^
2006/07/15(土) 01:31:19 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ロイ様へ

今回初めてでも聞いていただけて感謝感謝です。

味なプレゼントは広島限定のローカルネタだから多分他の方たちには、まったく伝わっていませんw
まぁ、雰囲気が伝わればイイなぁという考えで突き進んでいるオイラ達なのです。

ほうほう。
スクワットは風呂場が定番だから、残念ちゃんですw

あっ、話のリクエスト、サンクスです。
今回(4回目)は収録したので次回、しっかりと話したいと思います。
2006/07/15(土) 01:36:26 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
幻影無双はあんま有名じゃないから知らなくて普通ですよ

MS=メモリースティックです。

わかりずらくてすいません
2006/07/15(土) 09:17:20 | URL | gennei (幻影) #1JQD0tfs[ 編集]
『』
gennei様へ

ネトゲ自体、あまり知らないですorz

あっ、メモリースティックでしたか?

わざわざ、すみません。

あー、誤らないで下さいよー。

私の理解力が低かっただけですからね。
2006/07/16(日) 01:53:41 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

さ・ん・か・い・め!!のトラックバックURLはこちら
次の人バトン 2006/07/12 00:12:13 ◇ ** Selfish Always **

『 Merry Funky Days** 』 の芽梨ちゃんから回ってきましたアップ遅くなっちゃってごめんねー。 ご指名ありがとー。★☆決まりごと☆★・?、?、?で 回してくれた人の質問に答える・?で 次の人への質問を考える

今日からが本当のスタート。◇ ◇調子に乗って2回目。
