▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



調子に乗って2回目。

もう1週間も経ちましたね。

はやーっ!!

と思う今日この頃。


今日も世界で私達のみ盛り上がりをみせる音声をお届け。

私達の盛り上がり度合いは韓国のサッカーサポーターにも引けを取らないぜ。


うん、こっちの気温はソナタの所より・・・じゃなくて、あなたの所より5度増しさっ!!





(*´σー`)エヘヘ

気になった方は↑で聞いてみよう。





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
コメントを長々と書いたんですが消えてしまいました

ラジオDJの件は一応ブロさん達に言ったものです。

おぉ、やまだひさし知ってますよ。俺はかなりのラジアンのヘビィリスナーです。

中学校の時は学校でゲームやったり、携帯いじったり、音楽聞いたりしてる人いましたよ。

あとコードを見えないようにするのは俺もやってましたw

ワンギリもやってるやついましたw

ちなみに俺の携帯はauしかもWINでリスモついてますw

俺もバチスタ同じこと思いましたよw

遠い親戚いいですね。俺はいないですorz
ちなみに愛が呼ぶ方へ歌ってほしいです。

次はオススメの曲&アーティストで話をしてほしいです
できればインディーズで


あとこれって何を使って録音してるんですか??

ps.2st →2ndですよ。

2006/07/02(日) 06:32:49 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
ホントだ。2stになってるwww
ちなみに次は3rdですよwww

僕はMP3で、歌聴いてましたwww
更に、眠い時は、肩の辺りにイヤホンを隠してましたww

P.S.
>はやーーっ!!
   
て、完全なオサーンですね。
僕は1週間が長いです。
2006/07/02(日) 13:31:37 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
コンバンワンコ。 キョウハイタズラッコデGOデス。
コメントゼンブカタカナコウゲキ!!
・・・ソウトウヨミヅライデショーウザッタイデショーw

コンカイノモゼンブキキマシタヨー。
ナンダカスッゴクタノシソウデイイデスネ^^
オモッタヨリホウゲンガナクテビックリシマシタ。
コエモクチョウモイツモヨリリラックスシタカンジ♪

ア、ソウイヤカミガサカツクニハマッテキマシタヨ!!
ッテカ、ナナ、ナニジン? カタカナマジウザイネ。
モウシマセン。 パンニハムハサムニダ!!

ア、サキニイッテオクネ。
ヘンシンカタカナハヤメテネwww
2006/07/03(月) 00:11:02 | URL | ナナ #-[ 編集]
『』
一回目、二回目と全部聞きましたよw暇人ですからねw

では、世間の反応(?)を紹介・・・

~幼稚園児の感想~
「とても、おもちろかつたてす。」

~冷たい大人の感想~
「う~ん、よーわからんわ。何話してるんか。」

~こっくの感想~
「さぱーんおーるすたーずの皆さんはとても楽しそうです。羨ましいです。こんなおバカなことやれてw」

以上、こっくレポートでした。
2006/07/03(月) 19:47:39 | URL | こっく #1d5rp6YE[ 編集]
『』
gennei様へ

コメントが消えたにもかかわらず、再度コメントを書いていただき感激の嵐です。

コメントの返信ですが、音声にすべて返信したので、そちらを聞いていただけたらと思います。


2ndの指摘ありがとうございます。

大変助かりました。

色気を出して英語を使ったのがいけなかったです。

自分の身長で書けば良いものを、背伸びしすぎましたw
2006/07/09(日) 02:09:48 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
へいぽぅ様へ

あっ。
さっき3ndって書いていましたorz
もう完全にアフォちゃんです。
ご指摘サンクス。

mp3とは世代の違いを感じます。
イヤホンを隠す芸当をされているとは、テクってますねwww

はい、完全なオサーンです。
気持ちは今でも小5なんですけどね^^
2006/07/09(日) 02:14:29 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ナナ様へ

返信にカタカナ攻撃は使うなですか。
ドラゴンボールで言えば、ここぞという時のかめはめ波を止められた気分ですw

いたずらっ子はいつでも大歓迎。
ドンドン щ(゚Д゚щ)カモーン

全部聞いてくれたのー?
ありがとん。

はい、楽しいですよ。
オイラ達は大爆笑です。

方言はオイラはテレビっ子だから、テレビの影響で大阪弁がちょっとミックスされるという、なんとも聞きづらい事になっています。

リラックマりらっくまw

サカつくは面白いですからね。
サッカー好きならハマりますよw


>ッテカ、ナナ、ナニジン?

ナナ様はビジンです!!www
2006/07/09(日) 02:27:57 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
1、2回とも聞いていただきありがとうございます。
毎回のコメントにも大感謝です。

私達はすごく楽しいです。
もはや自己満足という世界の中心で愛を叫んでる状態です。

大人になってもバカができる事は非常に大切な事です。
こっく様も是非w
2006/07/09(日) 02:32:50 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

調子に乗って2回目。のトラックバックURLはこちら
さ・ん・か・い・め!!◇ ◇記念日。
