▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記念日。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

6月24日!!!!

私のブログ生活1周年。

まさかここまで続けられるとは思いませんでした。

これもひとえに皆様のお陰です。

ありがとうございますm(_ _)m


今日は1周年という事で、新しい試み(音声)に挑戦しています。

でも諸々と問題がありまして…。


(´・ω・`)ショボーン① 名前が違う。

(´・ω・`)ショボーン② 一人何を言ってるのか分からない&うるさい。

(´・ω・`)ショボーン③ 地味に1時間強。


でも4月から更新が停止した理由や私の普段の姿 etc が聞けます。

興味を持った方は聞いてみて下さい。



↓のページで音声が聞けます。

ヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
イナバのエラーどんまいですた。


P.S.コメントはどっちにすれば?
2006/06/24(土) 21:00:35 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
へいぽぅ様へ

イナバのエラー?
どこでしょうか??
私の中では、すべてエラーだったのでちょっと分かりませんw

P.S. コメントは好きな方にして下さい^^
2006/06/24(土) 23:13:46 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
あれ?違ったけ?

「百人乗っ〇も大~丈~夫!」のあたりでボワンッッて…………

1時間聞いた後だったんで記憶が………
2006/06/25(日) 00:37:40 | URL | へぃぽう #JalddpaA[ 編集]
『』
生きてたんですね
と、一言残しておく
2006/06/25(日) 00:58:32 | URL | 椿 #H3HDo6sQ[ 編集]
『』
ぐわ~いつの間にか更新されてる~
ちくしょ~乗り遅れた~
まあそんな事よりお帰りなさい!
2006/06/25(日) 02:30:37 | URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
『』
分かりましたよ。

よ~く。

ブロさんはあれだ・・・

お笑い芸人だ。
2006/06/25(日) 04:39:44 | URL | ばろん #-[ 編集]
『』
へぃぽう様へ

あっ!
アレかぁー。
イナバの会社概要を見ようとして、見れなかった時だ。
2006/06/25(日) 13:36:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
椿様へ

なんとか生きてましたw
と、一言残しておく。
2006/06/25(日) 13:38:26 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ko様へ

あれまっ!!
みっかっちゃったっ!!!!

ただいまです。

大丈夫ですよ。
ちょっとしか更新してませんし、これからもちょっとづつしか更新しないと思いますし…。

中途半端な更新なので、復帰報告ができなかったです。
申し訳なかとです。
2006/06/25(日) 13:43:08 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ばろん様へ

あっ、バレたかぁ~w

(*´σー`)エヘヘ ← 調子に乗りまくりですm(_ _)m
2006/06/25(日) 13:49:39 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ラジオ聞きましたよ
次の回も楽しみにしていますww
2006/06/25(日) 19:55:35 | URL | バッジスタ #-[ 編集]
『』
かなりおもしろかったです。

もしかしてブロさんの夢はレイディオDJですか??

あっ、ちなみにまんまと作戦にはまってメッセージを書いた一人ですw
2006/06/26(月) 16:22:34 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
おーい!
おーい!!

知らない間に復帰してるじゃないすか!!

びっくりしましたよw
今、音声聞きながらコメントかいてます。

仲がいいですね~!!!
ははは!

確かに、3時間くらいかかりますよねw
骨折ヒストリー。はは。

12/20ねw
GTO!

って知らない間に10分聞いてしまったw
とりあえず今からご飯ですw

あ、この前ミッションインポッシブル3見たけど面白かったですよ。

ではでは、おかえりなさい!!

地元の映画!!
ほほぅw

楽しく話そうよw

では!

5人じゃ無かったですね~。

あかんあかん。
今度こそ、また~w


2006/06/30(金) 20:13:16 | URL | peko #NjDYclhA[ 編集]
『』
バッジスタ様へ

聞いていただけたんですか?
ありがとうございます。

2回目をアップしたので、楽しんでいただければ幸いです。
渾身の1発ですので…ww
2006/07/02(日) 02:21:49 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
gennei様へ

楽しんでいただけて私は嬉しいです。

DJはシトラスさんに向けたモノかな?
私は2回目の音声にも語っている通りヒドイ声なのでDJになろうと思った事はないです。

あっ、嬉しいなぁw
またコメントをいただける日を心待ちにしていますwww
2006/07/02(日) 02:29:05 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
peko様へ

は~い!
は~い!!

ちょっと淋しくなりまして…。
連絡できずに申し訳ないです。
理由は前みたいに更新できないし、ウイイレについては何も書いていないので…。

骨折ヒストリーを理解している方は、私のブログマニアですよw
ははは!

誕生日ネタは必殺ネタだったのになぁ~。
今ではサッパリですorz

MI3見たのですか~?
ほうほう。
私も見たい。
あの映画は見たい。


>5人じゃ無かったですね~。

5人・・・?
なんでしょう???

2回目もアップしたので暇な時に、また聞いてみて下さい。

ではでは、ただいま~~という事で…w
2006/07/02(日) 02:40:05 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

記念日。のトラックバックURLはこちら
調子に乗って2回目。◇ ◇サカつくは面白いんだ (`・ω・´)シャキーン
