▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ベッカムが怪我。

最近、日記の更新が翌日のため、翌日の日付けで更新して次の日の更新時に気づき修正するというアホな行動を取っています。
ちぇっコイツ1日休みやがったと思う人がもしいたら…もしね、次の日も見に来てください。
多分修正されている筈です。
私のモットーは元気なうちは日々更新ですから(最近目眩が…。
どうかこれからも暖かい目で見てやってくださいm(__)m

---------------------------------------

現実の話。
サッカー
ベッカムがハムストリングを痛める。
なんか来日しないというオチが…浮かぶ。

アトレチコにマルティン・ペトロフが移籍しそう。
来年はアトレチコが来る。
絶対来るはず。
・・・・・・・多分。
でも選手層は去年の比ではないので来ないとおかしい。
監督も最高だしね。

日本が世界ランク13位。
いやいやこのランキングは昔から胡散臭いですから。
日本がイタリア(14位)より上なわけがない。
ギリシャを倒しただけでこんなに上がっていんでしょか。

---------------------------------------

ウイイレの話。
昨日、言ったように転生した有望選手の私的考察です。

ロンメダール…スピが84と良いのだがボディが57と低すぎる(あんたは小学生か!!
パウロ・フェレイラ…スピ81でボディが67といたって平凡。曲線も平凡。
リカルド・カルバーリョ…スピ、ボディ共に67でダメダメ。多分573に嫌われているんだ。
レゲイロ…スピ79でボディ58。レゲイロの何がそんなに嫌いですか?
ペレア…スピ86でボディ73。スピが予想通り良かったが、当たりとまではいかない。
ルシオ…スピ72でボディ88。こんなもんでしょう。
マルケス…スピ65でボディ75。ダメの一言。
エマートン…スピ75でボディ73。多分アジアだから低いんだ。
グジョンセン…スピ76でボディ75&カルピン曲線ってこれでもチェルシーでがんばっているんですよ。
ガットゥーゾ…スピ69でボディ77。もうちょっと速いでしょ。
ラウール…スピ68でボディ62。幾ら晩成でも育てにくいよ。
リュングベリ…スピ85でボディ76。曲線はいまいちだが能力は申し分ない。当たりでしょう。
マッカーシー…スピ89でボディ76とかなりきてたんですがピークが早すぎた。24歳って。
アンリ・カマラ…スピ90でボディ63。きちんと育てれば化けるかも。
アンブロジーニ…スピ71でボディ77。アンブロはこんなもんでしょう。
ザネッティ…スピ65でボディ71。ダメダメだ。
パブロ・ガルシア…スピ68でボディ71。全体的に低すぎ。
ヴィエラ…スピ76でボディ90。もう少しスピードを(贅沢すぎ。
ネスタ…スピ78でボディ82。もう少しs(ry
カモラネージ…スピ80でボディ66と平凡すぎなんだよ。
トッティ…スピ81でボディ84とさすが王子様。でも曲線がなんかカルピンくさい。
ディ・ヴァイオ…スピ79でボディ64。ディ・ヴァイオってこんなもん?
ゼンデン…スピ85でボディ61。まあまあ。
クライファート…スピ82でボディ96。初期能力が全体的に高い。ポストプレーヤー筆頭か?
レコバ…スピ83でボディ62。初期値、曲線共にかなり魅力的。当たりだ。
ジウベウト・シウバ…スピ71でボディ79。スピード…。
ロッキ・ジュニオール…ボディ82でスピ69。スピーd(ry
トラベルシ…スピ86でボディ81。ピークが25歳とちょっと早い。惜しい。
カヌ…スピ68でボディ83。カヌのスピードはこんなもんかな。
サリハミジッチ…スピ81でボディ68。カルピンかよ!!。
イバガサ…スピ79でボディ61。平凡。。。。
デラペーニャ…スピ74でボディ58。ピークは22歳。多分今作の有名な中で一番ダメな選手だろう。
レグロッターリエ…スピ70でボディ82。もう少し速いと思いますが…。
ベッカム…スピ66でボディ61。晩成でもダメすぎなような気が…。
ディエゴ・トリスタン…スピ75でボディ82。惜しいんだよ。
タッキナルディ…スピ75でボディ83。惜しいn(ry
バレロン…スピ66でボディ75。こんなもんなのは知ってたよ。
スコールズ…スピ80でボディ70。初期値は全体的になかなかだが当たりではない。
ファディガ…スピ81でボディ80。初期値、曲線共になかなか。でもなかなか止まり。

当たりはリュングベリとレコバであろうか。
私の当たり予想はリュングベリとトッティとレコバで、今回は2人も当たった。
でも有名所を挙げただけだけど(知ってるよ。

獲得したのは当たりメンバーではなく予定通りヴィエラとネスタを取った。
やっぱり好きな選手じゃないと上手く育てられないからね(いつも言っている。
リュングベリは少し欲しかったけど、育てる選手枠が満員御礼なので泣く泣くパス。



では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ベッカムが怪我。のトラックバックURLはこちら
FIFAストリートが発売。◇ ◇今日はクルーンだよ。
