▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


代打記事。

W杯が開幕しましたね。

私はフランスが優勝すれば万々歳ですが、現実はそう甘くはないのかなぁと思います。

でも私の大好きなジダン世代+新たな才能にすごく期待しているのも事実。

・ジダン世代のラストダンス。
(ジダン、マケレレ、テュラム etc)

・現在のレ・ブルー中心世代の爆発力。
(アンリ、トレゼゲ、ヴィエラ etc)

・新たな才能の輝き。
(リベリー、シンボンダ etc) ← この2人に超注目

このすべてが上手くケミストリーしてくれる事を願ってやまない今日この頃。



で、



今日は、すごいじょー!!

あのナナ様が、私のブログに記事を書いてくれたー。

やったぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ゙







頼み込んで書いていただいた事は口が裂けても言えないが…。




この記事に興味を持った場合は是非コメントを…。

お返事はナナ様がしてくださるそうですよー。

ナナ様ファンの方はモチロンの事、ナナ様とお話してみたい方は、是非とも!!









うんうん。

分かったわかったワカッタ・・・。

本当に皆様はせっかちさんですよね~。


皆様から「オマエはもうイイから早くナナ様の記事が読みたいんだ。」という心の声が聞こえてきたので、私はこの辺で…。

ではここからはナナ様にバトンターッチ。

(ナナ様の記事は『 続きを読む 』をクリック)

・・・まぁ色々とありまして。



本日、このブロたまブログにて代打記事を書かせていただける事になりました

7-HIME こと、ナナと申します。

はいー 皆様初めましてこんにちはー (●´∀`)ノ



まぁ色々とありましてですね、

こういった素晴らしき機会に恵まれ大変光栄に思います。



ブロたまとは まぁ色々とありまして、今でも色々と親しく仲良く

させていただいておる間柄なのですが、

先日、ひょんな事から 代打記事 執筆のご依頼を頂きまして。



突然ではありますけれど、今日はナナがこのブロたまブログに

記事を書かせていただきますです。





・・・更新を待ち侘びてたブロたまファンの皆様、本当にすいましぇん。





えー何度かこのブログにて、ナナの名前を見た聞いた事が

ある方もいらっしゃるかとは思いますが、

どうやって知り合い、こんなに仲良しこよしになったのか・・・ はさて置き

( さて置いちゃいますよーそれは2人だけの秘密ですー(*´艸`)ポッ )

ナナとブロたまの関係を簡潔に申し上げますと・・・





ブロたまはナナのお師匠様、なのでありますですハイ。
























変態同盟の…。





ブロたまの変態っぷりは皆様もそれなりにご存知かとは思いますが、

安穏と平凡に生き、結婚し、子供を産み、主婦という人生を全うしようと

刺激も変化も殆んど無い日々を送っていたナナから見たこのブログは

出逢った当時、それはそれは衝撃的で凄いものでありました。




このブログと巡り合い、ブロたまの変態っぷりを目の当たりにし、

変態の極意というものを勝手ながらも見出してしまったのです。




嗚呼、変態って隠すものでは無く

もっと胸を張り世界の中心で変態を叫んでイイものなんだ!!

・・・という事を勝手ながらも教わったような気がしたのです。






それからというもの、遅蒔きながらもワタクシの人生、キラキラと輝き始めーの。






そして、変態同盟の代表取締役であるブロたまに 『 変態主婦代表 』 という、

これまた輝かし過ぎる肩書きを授かり、今日に至る訳なのでありますハイ。










さて、そんなお師匠様と先日

NHKってアツいよねっ!! 』 という話題で大変盛り上がりました。



ナナもお師匠様には引けを取らない程の、THE・インドア人間であります。

まぁ、ブロたま程のテレビっこではありませんが、TVをつけるならとりあえずNHK。

朝からNHK三昧な今日この頃なのであります。





リーマン生活を充実そして円滑に過ごしたい方必見、

会社人に最高の知識と情報を惜しみなく提供してくれる

シュールかつツッコミどころ満載な番組 『 サラリーマンNEO

( 毎週火曜の夜23:00~ ) を始め、

こないだフライデーされちゃったらしい歌のお兄さんとお姉さんのやり取りが

なんとも際どい匂いプンプンな 『 おかあさんといっしょ

( 月~金の朝8:35~、夕方16:35~ ) ・・・等々、

NHKでしか楽しめないオモロ番組が盛り沢山なのであります。





で、最近。





毎週火曜と木曜、週に2回しか放映されない

ストレッチマン 』 という番組にゾッコンラヴなナナでして。。。



黄色い全身タイツを身に纏ったオサーンが、子供達と一緒に

ストレッチをするという、至ってアリガチな健康番組なのですが、ね。



ワタクシ、主婦なもんですから、TVは見るというよりも

『 聞く 』 ことのほうが多いのです。

家事をしながらですと画面は見れないですし。



ストレッチマンの放送は朝09:45~。 これ、バリバリ家事タイム。

いつものようにTVを聞いていると、このストレッチマンが始まったのです。





『 さぁー 今日も、挨拶代わりにストレッチー。 』


『 さぁー みんなも一緒にー。 まずは上半身のストレッチからー。』







・・・変態が故、なのでしょうか。



















初めてこの番組を聞いた時、この ストレッチ という言葉が


大真面目に 一人エッ○ に聞こえてしまったんですよ。







・・・昔、思わず聞き間違えてしまうような、似たもの言葉を探して並べて

遊ぶのが流行ったりはしませんでしたか?

嘉門達夫が大流行した、あの時代です。 ナナはその頃小学生でした。



 ・ 暑中見舞い申し上げます → しょっちゅう目眩でもう死にます

 ・ 五月みどり → シャツ黄緑

 ・ イイ国作ろう 鎌倉幕府 → イイ子にしてろ 騒ぐと殺す

 ・ はーるばるー来たぜはーこだてー♪ → キャーラメル拾たらはーこだけー 

 ・ ストレッチ → 一人○ッチ





さて、話は戻り、もう一度言葉を置き換えて上の台詞を読んでみましょう。




















『 さぁー 今日も、挨拶代わりに 一人○ッチー。 』


『 さぁー みんなも一緒にー。 まずは上半身の 一人エ○チ からー。』




・・・こりゃー大変なことになってしまいますよね。




そう、ナナの頭の中、大変な事になってしまったんですよ。

家事をしていた手がピタっと止まっちゃったんですよ。



後に改めて番組を観直してみると、どう聞き間違えても

一人エッ○には聞こえないだろうという、滑舌の良い発音でした。



しかし、初めて聞いた時のこの聞き間違いが今でも後を引いていて、

ストレッチマンを観る度にナナの頭の中で、一人エ○チ・・・という言葉に

敢えて、自ら、置き換えてしまうのであります。。。





もしかしたら、変態同盟総取締役のブロたま以上に

ナナは変態なのかもしれません。 いやきっとそうなのでしょう。

どう変態なのか、どれ程変態なのかもこの際 明かしてしまいたい所では

ありますが、それはまぁ、また別の機会に。







焦らすのが好き・・・これこそ真の変態なのであります。







そして、このブログを愛読している方の中に朝の9時10時にTVを観れる

環境にあられる方ってあまり居無いとは思いますが、

もし機会がありましたら是非一度、ストレッチマン観てみてくださいな。

ストレッチマンの、実に印象的で大変立派な鼻が

うちの夫ちゃんの鼻に似ているという所も何気に見所なのでありますハイ。










えーではでは最後に。 こんなくだらない記事を最後まで読んでくだすった方、

本当にホントにありがとうございました。

きっともう、皆様の前に姿を現す事は無いでしょうが(笑

もしもどこかでナナの名前をハケーンしてしまった際には

あー・・・、あの時の変態女だー 』 等と、指差し笑ってくだされば幸いです。





はい。 それではこの辺で。

長々とご清聴本当にありがとうございました。 

スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ひとりにやけてしまったよ…( ̄ー ̄)
ストレッチマンにそういう楽しみ方が(笑)

NHKは確かにアツイ!!
子供番組もあなどれない!!
私も愛好者でーす (。^_^。)/
ストレッチマンは朝早いからなかなか見れないけど
今度見れたら変換して一人遊びしてみよう…
2006/06/11(日) 18:54:48 | URL | 祢莉 #WhYr6RsA[ 編集]
『』
ナナさん・・・・・・変態ですな!(σ・∀・)σ

ストレッ〇マンは幼稚園に行ってる頃見てました。そして毎日『ストレッチパワー』をためていました(´∀`)

『一人〇っちパワー』は・・・・・ためて・・・・・い【これ以上踏み込んでは、変態取締役より称号を与えられそうなので止めておきます。(もう踏み込んでしまったかも)】
2006/06/11(日) 19:10:52 | URL | こっく #9rbxpsv6[ 編集]
『』
自信大丈夫でしたか??

震度5ぐらいまであるみたいですが

この企画なかなか面白いですね
2006/06/12(月) 05:14:23 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
NHKの番組全部知ってるwwwww
嘉門達夫も知ってるwwwww

クロネコヤマトの宅急便♪→黒縁メガネの卓球部員♪ とか…
2006/06/13(火) 21:20:10 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
★*★祢莉ちゃん★*★
NHK、どの番組もホント面白いんですよー。
お子ちゃま番組も侮れないよねーうんうん。
我が家では朝8:00から午前中いっぱいはNHK、
飯食ったら昼ドラちょこっと見て(笑)、夕方NHKに戻る。
息子とともに『ぐるぐるどっかん』と『パワーアップ体操』を
ダンシングするのが最近の日課となっておりまふ。
ストレッチマン、是非とも変換して楽しんでみてちょ。
そして祢莉ちゃんもいつの日か変態同盟にご加入をば!!i-237


★*★こっくしゃん★*★
おうっ。今日も明日も変態ですぞっ(σ・∀・)σ
そう、ストレッチマンって何気にご長寿番組なんですってね!!
『どうだーみんなー上半身に一人○ッチパワーが
溜まーってきーたーだーろー!!』って台詞も好きです。
・・・上半身に溜まられても困っちゃいますよねぇ。。。
こっくしゃんもパワー満タン溜めて頑張ってくださいねん^^


★*★genneiさん★*★
初めましてこんにちは^^
ナナが答えるべき内容では無いのですけれど、
ワタクシも地震の影響が心配になり聞いてみたところ
『震度4だったらしい・・・寝てて気付かなかった、てへっ』との
返事が来ました。傷一つなく無事だったようですよーε-(´ー`*)
面白いと言っていただけたこの企画、今回限りでないといいんですけどね^^;


★*★へいぽぅ★*★
こんにちわー。 お久し振りですねーブロ祭りの時以来ですねー^^
あのチャット非常に楽しかったのでまたいつか開催されないかと
密かにワクワク期待しているのですが。
おお、嘉門達夫をご存知で。 ナナはシングル6~7枚
持ってましたよー。当時は恥かしくて
持っていることを秘密にしていましたが、まさかこんな形で
嘉門を思い出し、こんなに役立たせられるとは。。。
人生、何が起こるか解りませんね^^ 鼻から牛乳ですね^^
2006/06/13(火) 22:48:18 | URL | ナナより皆様へ #-[ 編集]
『』
初めましてナナ様。
でもないような・・・
さて置きされたことが気になって気になって、木になって・・・
ハッ!
木になってる。
2006/06/14(水) 22:19:24 | URL | ばろん #-[ 編集]
『』
★*★ばろん様★*★色付きの文字
お久し振りですね^^ 覚えてますよー。
随分前の話ですが、お薦めしてくだすった「20世紀少年」
ブックオフにて立ち読みしましたよん。 ばろん様のブログのほうに
その報告をしに 行こう行こうと思っていたのですが
気付いたらあれよあれよと月日流れ今更となってしまい
切欠を失ってしまってました; 今度お邪魔させてくださいね。

さて置き・・・の続きは話すと長くかってしまうので、また(笑
それまで木になっておいてください♪
2006/06/17(土) 14:14:28 | URL | ナナよりばろん様へ #-[ 編集]
『』
gennei様へ

お陰さまで、何事もなかったです。
ご心配をおかけしました。

でしょでしょ。
イイ企画でしょw
2006/06/18(日) 18:42:18 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト代打記事。のトラックバックURLはこちら
プロジェクト始動。 2006/06/12 00:58:52 ◇ ** Selfish Always **

以前のナナブログで ひっそりと予告していたプロジェクト、始動。えー色々とありまして、今回、変態同盟の総会長をお務めになられている仲良しこよしなお友達、ブロたま (

サカつくは面白いんだ (`・ω・´)シャキーン◇ ◇いつの間にか2ヶ月経ってたんだなぁ。
