▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



いつの間にか2ヶ月経ってたんだなぁ。

皆様、元気ですか?

私の方は、元気に過ごしています。


と、日本人なら、文面の出だしはこんな感じだろう。

大体の人が元気でもないのに、社交辞令的な感じで書いているのではないだろうか?

でも今日のオイラは一味違う。

社交辞令ではなく本当の事を書くぞ。


皆様、元気にしていますか?

私は、死にそうです♪


うん、これこれ、これが言いたかったの。

じゃあ、バイナラ(こらこらっ


というのは冗談で…(冗談は顔だけにして下さい

暗い文章の後に明るいマークを付けることで、暗い文章が明るくなるなぁと、やっと気付き始めた今日この頃。

メールで使うと効果あるかもね(どうでもイイ



どうも、皆様お久しブリーフです。

冒頭から、グダグダなブロスタイルは健在だったようで、この数行で皆様の心を鷲掴みしまくりだった事でしょう。


えー、私がブログ更新を辞めてからいくらかの月日が経ちました。

またこのブログに記事をアップできる事を大変嬉しく思います。


更新を辞めてからも、日々チャックを下ろs・・・じゃない、チェックしてくれている心優しき方々や、返信されるかも分からないのにコメントをくれた方に心を動かされ、ちょっち時間が出来たので、久しぶりに記事を書いてみようと思った次第です。


え~、前置きはこのぐらいにしてウイイレ10は買われましたか?

ウイイレ好きな皆様の事なのでウイイレ10は買われた事でしょう。

私も買いました。

使用感はどうですか?


オイラは、この2ヶ月間、何もやってなかったわけではござらんよ。

キチンと情報収集してたんだぁ、この日のためにね。

そう、私の知り合いに「ウイイレ10をプレイしてみてどう?」という使用感を聞いてみたぞよ。




友人A君

「めちゃくちゃ面白い。

 面白すぎてサカつくを売っちゃったよ。」



Σ(゚Д゚;エーッ!!


一緒にサカつくライフを送ろうねって言ったじゃんorz

これで、また数少ない友達が一人、私から離れていきました。




友人B君

「まだ買ってない。」


聞いたオイラが間違いだった。




ブロ大魔王(別名:マシニア)

「あれはダメだね。

 だって魔封波を使うんだもん!!」


と負けた理由を子供の言い訳みたいにブツブツと言っていました。



ねっ、この2ヶ月間、すーーーっごい頑張ってた事が、誰が見ても明らかだよね。



まぁ、キチンとした回答は友人A君の「面白い。」という幼稚園生でも言える感想しか得られなかったけど…。

そして自分のフレンズの少なさに嫌気がさしたよ。


だから、自分に自問自答した答えも載せてみたけど、読者には一生バレる事はないだろうなぁ。


この事から新しい環境で右往左往しているさまが感じ取っていただければ幸いです。

ちなみに友人と言っても私が一方的に言っているだけだよん♪


で、


私はというとウイイレ10初戦のCPU(☆5)に1-5の惨敗。

両手負傷とはいえ、プライドがズタズタでした。

サイバイマンに殺されたくらいズタズタでした。

両手が完治してきた、現在においても、CPUに勝てない現状でして…。

これはもしかしたらコナミの陰謀ではないだろうかと、鈍感な私でも気付き始めたくらいですよ。

もう、プンプンッです。




神様「ブロよ、お主、ウイイレはもう十分に極めておる。

    だからこそ、サカつくというゲームを極めてみなされ。」


と、夢の中で神様(うさん臭いオサーン)に言われたので、

私「あっ、なるほどねん、だから勝てなかったのかぁ。」

と、軽く病院に行く事を薦められそうな、頭の痛い解釈をして、今現在はサカつくをプレイ中であります。

なので、ウイイレについては語れないんですよね。

期待してくれていた方がおられれば、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


というわけで、サカつくについてなら多少は語れます。

私なりに、ガンガンに語れるんですよ。

そうサントスばりにガンガン行けるんですよ。




ではサカつく・・・と、いきたいのは山々ですが、CLでアーセナルが負けてからというもの、さっぱりテンションが上がってこないので、需要の低いサカつく談義は、またいつかテンションが上がり、時間に余裕ができたら更新しようかなぁと考えているマシニアでした。





では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
|ω・`) チラッ


ヽ( ´¬`)ノ おかえりー!!

2006/05/27(土) 19:38:31 | URL | たかと@w-eleven.jp #-[ 編集]
『』
わ~い、ブロさんだー♪

10は遅れに遅れて、つい最近やっと買いましたw
試合をやっ…まだしてません;;
いそいそとエディットをしている、今日この頃ですw(だめだこりゃ)
ちなみに、サカつくは…買ってませんけどなにか?

では、お体にお気をつけて~!
2006/05/27(土) 21:17:07 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
おっ!やっぱ更新してたw
記事消えたのはドマとして、サカつくやってたんですかww
サカつく版石ころなんてのも(ぇ
やっぱウイイレ10初戦のレッドの影響なのか・・・・
2006/05/27(土) 23:30:06 | URL | ロイ #YtqFm8mY[ 編集]
『ほっほーい!』
こそっと復活。あくまでこそっとね。


そんなブロさんが好きw

これが『第二部』の始まりでありますように(*´Д`)
2006/05/28(日) 00:50:00 | URL | こっく #9rbxpsv6[ 編集]
『』
おっ久々の更新だ!!

両手負傷って何があったんですか??
2006/05/28(日) 01:00:30 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


アーーーーーッッ!
更新してたぁぁぁぁ…

かといって別に何か言うこともないですし…

では、手の怪我が悪化良くなることを祈ってますwww

あ、そうそう。
CLでアーセナルが負けてその日、学校での戦闘力がヤムチャ以下になっちゃったorz
2006/05/28(日) 14:57:50 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
ブロさんおひさしぶりです☆
復活おめでとうございますb

えっ?サカつくですか?
買って4分でしまいました・・・
今は10をたまにやるていどです・・・
これも、ブロさんが、ブログをやめたせいなので、またブログを書いてください笑
そして、ウイイレまたやりましょうb
2006/05/28(日) 15:12:48 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
たかと@w-eleven.jp様へ

ヽ(´ー`)ノ ただいまー!!
2006/05/28(日) 16:30:30 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
クロル様へ

わぁわぁ♪

流石、クロル様。
エディットの神は健在のようで…。
サカつくというゲームなんて買わなくて正解ですよ。
本当に誰もやっていませんからねw

は~い、クロル様もお体にお気をつけて~です。
2006/05/28(日) 16:34:09 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ロイ様へ

はい、更新しましたw

そうなの~。
サカつくに浮気中なの~。

あっ、サカつくの石ころバージョン・・・イイですねぇ。

あのレッドの影響ではないですけど、まったくもって勝てませんからねw
やはりウイイレ下手な私は、操作より、指揮を執る方がしょうに合ってるのかなぁ。
よく選手で大成しなくて、監督で大成する人がいますが、まさしくそのタイプなのかも…w
2006/05/28(日) 16:39:09 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
こっく様へ

そうそう、あくまでこそっとやるあたりが、私そのものですw

うん、第2部だとイイですね。
でもこればっかりは私にもわかんにゃ~い♪
未来は読めませんからね。

(*´Д`)ハアハア
2006/05/28(日) 16:42:07 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
gennei様へ

うん、久々に更新したぞ!!

両手負傷はね・・・。
その話は、また今度…w
2006/05/28(日) 16:43:34 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
へいぽぅ様へ

( ゚д゚)

何もないですよね。
それでも書き込みしていただきありがとうです。

はい、手は悪化して・・・ってコラー!!

私も戦闘能力がヤムチャ以下になって大変ですよ。← 現在進行形w
2006/05/28(日) 16:45:37 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
masa104様へ

は~い、こちらこそお久しぶりです。
復活というか、帰ってこられて良かったです。

えーーーーーーーーっ!!
私のせいなの~~~。

サカつくは面白くなかったですか?
私はなかなか楽しめていますが…。
気が向いたら、ウイイレにも手をつけます。
それまで待ってていただければ幸いです。
2006/05/28(日) 16:48:59 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
やっぱり!帰ってきましたね~!
僕、サカつく持ってますよ。僕も多少語れると思います。(ってか、今やってますv)
掲示板が「使用できません」になっていたので、話せませんでしたが・・・
また更新してくださいネ
2006/05/28(日) 17:23:07 | URL | けんた #-[ 編集]
『』
お久しぶりです、復活されましたね^^
そうです、絵文字を付けたら全然、印象が違いますよ^^♪
たまに僕のブログに遊びに来てくださってたようなので、「そろそろなんかな?」と思ってました^^☆
無理はしないで下さいね^^
2006/06/01(木) 17:59:27 | URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
『』
お久しブリーフです!
サカつくを売ろうとしましたが、保持しております。
全くプレーしておりませんorz
ウイイレは無理です。
対人戦の大量得点試合には毎度、魔封波をかけられたと言い訳しています。
次のかきこに期待しております。
2006/06/02(金) 02:38:11 | URL | ばろん #-[ 編集]
『』
けんた様へ

あっ、けんた様もやってるんですか?
やったぁ~vv

掲示板は一ヶ月使用していなかったので、強制閉鎖させられましたw
まぁ、仕方ないですね。
でもお話したかったです。

更新は時間があれば・・・です。
2006/06/03(土) 20:02:46 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
フルサット様へ

ですね^^
印象がかなり違いますw

フルサット様のブログにはウイイレの情報収集のために訪問してました。

が、

私には練習する時間がない、そもそも向いていない等の諸事情のため、まったく上達しない現実です。
いつの日か上手くなれればなぁ~と思う今日この頃です。
2006/06/03(土) 20:07:01 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ばろん様へ

お久しブリーフ^^

えーーーーーーっ!!
サカつくプレーしてないのですか?
勿体無い。

私もウイイレは無理っぽいですw
だってだって、魔封波が強力過ぎるんだもん♪

でも、いつの日か魔封波返しを覚えようと模索していますwww
2006/06/03(土) 20:10:04 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
おひさしぶりっす!!
いつのまにか記事が!!!
あとで読みにくるぞ!!!
まっててくださいね!
2006/06/12(月) 13:07:08 | URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
『』
M777様へ

おひさ~です。
いつの間にか記事を書いてみました。
はい、いつでも読みにいらしてくださいね。
待っていま~す^^
2006/06/18(日) 18:40:29 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

4時間のお・あ・ず・け♪ 2006/05/27 18:46:23 ◇ まや

昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)

第177回:ウイニングイレブン10の感想。 2006/06/01 18:39:04 ◇ フルサットのブログ ~ウイニングイレブン10と僕。~

僕は最近、結構な時間を「ウイイレ10」に割いていますそこで思ったのは、「あんまりシュート、入らへんな」という事です「ウイイレ10」では、シュートは、「横ではなく、縦」に外

代打記事。◇ ◇「またね。」ってイイ言葉ですよね♪
