▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


「またね。」ってイイ言葉ですよね♪

※ 音楽は意図的に流しています。なのでビックリしないで下さいね。


昨日はブロ祭りにお越しくださった方々、真にアリガトウございました。
まさか、13名の方に来ていただけるとは…。
本当に本当に嬉しかったです。
ある決意があったので、泣きそうになりました。
こんなブログでも人が呼べるんだなぁってね。
そのチャットを13時間もやりましたよ。
テレビに出れるんじゃないのんって言われましたw


時に昔を振り返る事も大切である。
という事で今日は昔風に更新してみようと思います。


現実の話。
ウイイレ編。
ウイイレ10が4月27日に発売されますね。
皆様は購入されますか?
でもオンラインができないらしいですね。
私には関係がない事ですが、ショックな人は多いのではないでしょうか?
ウイイレのブログを書いている人の半数以上はオンラインをしています。
そのプレイしている日常をブログに書かれている人が多いですよね。
では、オンラインがなくなったら、どうなるのでしょうか?
と、話を振ってみましたが、答えは分かりません。
でも、これだけは分かります。
現在のウイイレブログ界を引っ張っているのは彼らです。
これからも、頑張っていただきたいですね。


石ころ戦隊編
石ころ戦隊は今でも元気ですよん。
あれからね。
順調に成長しています。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪マルディーニ…絶対的なキャプテン。
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨アンリ…不動のエース。
┃□□┗⑪━━⑨━━⑩┛□□┃⑩シェフチェンコ…キレキレストライカー。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ジダン…彼のチーム。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ランパード…献身的なプレーは凄い。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥ヴィエラ…中盤の底で彼が効いている。
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃⑤ロベカル…アンタッチャブル。
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ジェラード…SBもなんなくこなす彼。
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ネスタ…世界でも屈指のCB。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②ファーディナンド…髪型が好きw
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①ブッフォン…何も心配していない。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWリバウド ベルカンプ ロナウド アドリアーノ
 MFロイ・キーン ベッカム ネドベド カカ
 DFカフー
 GKパリュウカ

来年ガウショを獲得できれば…w
もう完璧。

チャットの時に数名の方に石ころ戦隊を最近見てないんですけどって言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ウイイレ記事はあまり人気がないと思っていたので…。


私事編
ではそろそろ本題へ。

今日を持って、私はブログ&サイト活動を終えたいと思います。

サイトはめちゃくちゃ中途半端な形(アップしていないモノが多々アリ)ですが、今日を持って完成にしようと思います。
すみませんです。
え~、皆様と作り上げたサイトは、管理人の私の未熟さ故に、しょぼい作りですが、私にとって誇りです。
色々と手助けしてくれた方々、ありがとうございました。

掲示板はどうしましょうか?
私はあまり返信できませんが、使ってもらって良いですよ。
と言っても、誰も使うわけないですよね。
まぁ、放置という事で…w

ブログは確か6月24日から始めたんですよね。
もう9ヶ月ですか…。
長く続けてきましたね。
3日坊主の私がここまで続けてこれたのは、皆様の支えがあったからこそ続けてこれたのだと思います。
感謝感謝ですm(_ _)m
なかなか後ろを振り返る時期がなかったので、この機会にゆっくりと振り返りたいと思います。

当初ブログ、いやネットの世界の右も左も分からなかった私が、自分なりに調べたりしていくうちに、いつしかネットの魅力に取り付かれていました。
この9ヶ月間が非常に楽しい日々だったです。
でも苦しい時期もありましたがねw
ネタがない時期が一番辛かったかなぁ。
1つの記事を書くのに2時間も3時間もかかるんですよね。
昔から制作活動には向いていなかったので…。
だからネタがない時は、どこからか探してこないといけないので余計に時間がかかる、みたいなね。
でも今思えば、イイ思い出です。

そもそも毎日更新を掲げていた時点で、自殺行為だったのかな?
記事にも書いた事があるけど、昔ね、ブログを成功させる秘訣というモノを読んだ事があるんですよ。
それには、題名、毎日更新、記事の内容、それぞれの大切さが書かれていました。
題名は自分が書きたい事を連想させる題名にしなさいって。
そりゃそうですよ。
読者は題名で、大体このブログはこんなかなぁっていう雰囲気を掴むわけだからね。

で、
「明日は明日の風が…お願いだから吹いてよ。。」
「明日は絶対にイイ事が…と空を見上げて思ふ。。」
なんだこれ、ですよね。
さっぱりですよ。

2つ目の記事内容は、かなり大切。
そこに書かれていた内容は、ブログに書く記事は1つの話題に絞りましょうって書いてました。
私なりに理解したことを話してみると…。
あなたは小さな焼肉店を経営していると考えてみよう。
読者(お客)は焼肉(1つの話題の記事)を食べにきているのに、色々な食べ物(バラエティに富む記事)が並んでいると、リピーターになってくれない。
ここ行くと、これが食べれると思わせれば、そのブログは成功する。

バラエティに富む記事を書いて成功するのは有名人(大手チェーン店)だけだと。
なるほどでしょ。
大手チェーン店は何を出しても、客は来るからね。
結論はバラエティに富んだ記事は読者に優しくないという事。

で、
ブログを始めて1日目で2つの食べ物をお出ししているあたりから、なかなか度胸のあるアフォですよね。

3つ目の毎日更新は結構守った方ですよ。
まぁ、最後の方は記事が3日くらい遅れる事が日常茶飯事でしたがねw
上の2つがダメだから毎日更新だけは守ろうと自分なりに決意したので、がんばりました。
でもそれも3月で途絶えましたがねorz

で、何を書いていたんだっけ。
あっ、そうそう、簡単に言うと記事を書くのに十分な時間と労力を割くことができなくなったんです。
スポーツ選手がよく言う「潮時」ですかね。
でも私の場合はスラムダンク信者なので、一部完と書いておきます。
また書きたくなった時のためにね。
私の尊敬するマイケル・ジョーダンみたいに、フラッと帰ってくるかもしれません。
それが明日か、1ヵ月後か、1年後か分かりませんが…。
帰ってきても、今までのように更新できないでしょう。
週1ペースや酷い時は月2ペースになるかもしれませんが、その時はまた読んでいただければ幸いです。
というか帰ってくる事が恥ずかしくて隠れて更新するかも…w

話は読みすぎたり語りすぎたりすると、いつしか新鮮さがなくなります。
でも時が経つと、また新鮮さが舞い戻ってきます。
私のブログも今は新鮮ではないでしょう、そんな時は時間を置いてまた読み返してください。
そうすれば、最初に読んだ時とは、違った面白さが発見できるかもしれませんよ。
と、カッコいい事を言ってみましたw
それに昔の記事は、なかなか面白いですよwww
いつから面白くなくなったのか…orz
よく読者の人からも、昔ほどのキレがないですよねって言われます。
自分でも、いつしか面白い記事が書けなくなった事が分かっていて…。
核心部分を突かれたのでドキッとしましたよ。
やっぱり読者には分かっているんだなぁって。

最後も愚痴ばかりでしたねw
最初はこんなキャラではなかったのになぁ。
今ではアフォキャラ、変態キャラ、自虐王のどれかですからね。
いつ道を踏み外したのか…orz
でもブログで自分のキャラを作る事は結構大事な事なので、それほど踏み外してないのかもしれませんね。

何かやり残した事がないですか?と聞かれると、オイラのブログ生活に悔いはなしと言いたいですが、1つだけあります。
それは去年11月あたりだったかなぁ、小説を書きますぜと言って、それっきり音沙汰ナシ状態。
色々、書く準備はしたんですが…。
ペンネームも決めたしねw
でも原案はあってもそれをまとめるだけの文才がなかったです。
なんかイイ感じの文字が浮かんでこないみたいなね。
それが唯一のやり残しかなぁ。

う~ん、他にも色々書きたい事が山のようにあったはずなのになぁ。
いざ、書こうと思ってパソコンに向かうと、なかなか書けないものですね。


そんなわけで色々ありましたが、長いようで短かった9ヶ月間。
皆様、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を心待ちにしていますね。
会った時には ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪ って話しかけて下さいな。

では、



















私(´;ω;`)「ま、またねん♪」


あれほど笑顔で言おうと思ったのになぁ。
こんなシチュエーションにめっぽう弱い事がバレちまったぜぃ。




では今日はこの辺で。

blogランキングへ



 ← 最後なのでカッコよくBGMをかけてみましたw
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
チャットの方で半日以上話し、先に辞める事を聞いていたのでそこまで驚きもないですが、こうゆう風に記事にされるとなんか実感わきますね。
言いたいことは結構言えたと思いますが、コメントしておきます。
ブロさんには、ブログでもサイトでもお世話になりました。
いままで、本当にありがとうございました。
また気が向いたら復帰してくださいね。
あ、年齢の件はお互い秘密でw
2006/03/26(日) 07:16:31 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
クロル様へ

チャットに参加していただきありがとうございました。
それも最長時間も…。
一緒にテレビに出れますわよw

本当はかなり前から決めていた事なんですが、記事を書いて始めて実感しました。
チャットで色々とお話しましたので、あまり言う事はないのですが、こちらこそ本当にお世話になりました。
クロル様にはサイト作りに多大な貢献をしていただき本当に本当にありがとうございました。

いつか気が向いたら復帰したいと思います。
その時はまた読んでくださいね。

あっ、お互いに秘密ねw

ではまたいつかお話できる時を心待ちにしておきます。
またねん♪
2006/03/26(日) 08:41:34 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
人には人の理由があり、それを覆すのもまた人だってことを俺は知っています。
きっとブロさんはもどってこられると思います。
やめないでくれとはいいません。
また戻ってくることを俺は知っているからb
その時は、俺プロになれていますかね・・・・
いや、きっと夢はかなえます!
なので、ブロさん!
その時までまたね☆ってことでb
がんばってくださいね☆
2006/03/26(日) 08:53:15 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
こんにちは~、フルサットですーv-411
辞める必要は全く無いと思いますよi-229
ブロさんは、結構、周囲の声を気にするお方なんですね><;
それに、毎日更新が出来ないって事も、別に、「毎日、更新する必要は、無い」と思いますよv-363
あと、周りの意見を、全部聞いていたら、やっぱり、体が持ちませんよv-406
あと、「本」に洗脳されかけてるっていう感じがしますね^^
「ブログ」って、自分が、「好きな時に、好きな事を、気ままに書けば良いモノ」だと思うので、少し休んだら、ブロさんがやりたい事の、「小説」をツラツラ、コツコツとお書きになったら良いじゃないですかe-420
多くの方が、ブロさんのブログを、「楽しく読んでらっしゃる」と思います (というか、実際に読んでらっしゃいます^^;)
今は、少し、「心が疲れてるだけ」なので、今日は、「桜」なんぞを見に行っては、どうですかe-3e-235
とりあえず、休憩が必要ですねe-224
ブロさんは、また戻って来られると信じているので、リンクからは、絶対に外しませんよ~e-271v-407
それでは、少しの間、さよならという事でe-251
それでは、「また~」e-463e-78

p.s.個人的には、キリッとした、「ブロさんの顔」も見たいです~^^e-343
2006/03/26(日) 09:39:16 | URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
『』
昨夜のチャットにはわずかしか参加できませんでした。
(ノД`;)ペチッ
ブロさんのブログはとても楽しいものでした。
思えば自分のブログを作る前から見させてもらってました。
辞めるなんて思いもしませんでしたよ。
ブロさんのようにコメントをもらえるようになりたいと思っていました。
私の手本のようなブログです。
色々教えて頂くこともあり、感謝です。
いつか戻ってきてくれると願っています。
そして、また、盛り上がりたいものですね。
「春の夜の宴終えたら虚しいかな」
ほとんどチャットに参加できていない私が言うのもなんですがね(ノд・。) グフ、ン
再びお目にかかれることを心待ちしていますと記すとともに締めたいと思います。
でわ、See You Soonヘ(o´Д`o)ゞデシ!!
2006/03/26(日) 10:10:03 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 12:20:55 | | #[ 編集]
『』
ん?あれ?この記事なんだ。
俺には読めないぞ。あれ…orz

昨日のチャットは本当に面白かったですよ。うちのチャットとはまた違う、何か大人な雰囲気が漂っていて…自分の未熟さが思い知らされるようなものでしたorz
こうなると昨日『40代のおっさんだったらリンク外しますよ』なんて言ってしまったことが悔やんでしょうがないです。一応兄弟ブログだってのに。
こうなりゃリンク外しませんよ(`・ω・´)きっとブロさんのことだ、ひょっこりそのうち書き込んでるかもしれない。
えー。なんていうか今までお世話になりました^^。F杯の宣伝などかなり嬉しかったです。あの力が得られないとなるとさびしくてしかたない…。あ、これからもよろしくお願いしますね( ・∀・)
では、毎日遊びに来ますんで、暇なときはうちにも石投げてください。
2006/03/26(日) 12:58:05 | URL | FLARE #-[ 編集]
『』
ほほぅ。辞めるんですか…

もしかして昨日俺があまりにもしつこいからですか?

ま、まぁその辺は置いといて…

本当にお疲れ様でした。
あと、リンクからは外しません。いや、外せませんのでその辺はよろしくお願いします。

最後に。
>私(´;ω;`)「ま、またねん♪」
これ泣いてたんですね。
噛んでしまったのかと思った。
2006/03/26(日) 13:05:01 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
一先ず。 9ヶ月間お疲れ様でした。

このブログ、大好きでした。


たーくさん、たくさん、思い出がありますよね。


ここでは語り尽くせぬ言葉があるので、

また後々・・・はい、後々です。まんぼい。



ブロガーナナとして、個人の奈々として、

ブロたまには大変お世話になりました。

いつも助けられてばかりでした。

本当に、ありがとうございました。


そして、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。わんわん。

ナナもウイイレ頑張ります。

ブログも再開出来るように頑張りたいと思います。

またいつでも遊びに来てくださいね。

2006/03/26(日) 13:07:04 | URL | ナナ #-[ 編集]
『』
なななな、なんですってーっ!
最近、コッソリ過去の日記を読み漁っては「プププ」とほくそえんでいただけにショッキングです・・・

最近は面白い記事がかけなくなったとおっしゃってますけど、
ブロさんは文才ありますよ。
ウイイレ関連ブログ中では1人異彩を放ってます。
お世辞じゃなく。

実は私も2年くらい毎日ブログ書いてたことがありまして。
まだブログが今ほど流行ってない頃+ビジネス系なので読んだことはないと
思いますけど。

プレッシャーでもなんでもなく、毎日書かないと気持ち悪くて書いてたんですけどね。
あと、何か意見とかを発信するのが気持ちよくて。
ブロさんが9ヶ月も(ほぼ)毎日書いてこれたのも私と似たような理由だと思います。

ブロさんが上に挙げている「ブログで成功する秘訣」は、「アクセスを集める方法」ですよね。
私は一旦ブログ辞めましたけど、結局舞い戻ってきました。
ほとんど更新放置ですけど、何か書きたい時に意見を書けるツールとして利用してます。

あとですね、ブログを書かなくなると「なんかポッカリ空いてる」気分になると思います。
それに、「イイネタ思いついた!」って時に発信する場も欲しくなるでしょう。
そんなときに、ブロさんはまたいつかブログを書き始めると思います。
私の期待も込めた予想ですけど。

とりあえず、しばらくはココが更新されなくなりそうなので、残念無念です。
大切な読み物だったのにー。
ぐすん。
でも、楽しい時間をありがとうございました。



またのご活躍を期待してますよ。
んでは、また。



つД`)
2006/03/26(日) 14:00:26 | URL | たかと@w-eleven.jp #-[ 編集]
『』
どうも、最初私のブログにきていたブロさんからのメッセージを見て「あ~、明日は明日の風が…お願いだから吹いてよ。。の方をやめるのかぁ 」っと思っていつものようにこちらのブログを見るとそこには、両方やめるなんて書いてあるじゃないですか、正直言って凄く凄く悲しいです。
なんったってブロさんのブログを見て「ブログって凄く楽しいものなんだなぁ♪」と感じて私も書き始めたんですよ、そしてブロさんは、私の憧れでもあったんですよ、ほんとに今悲しい気持ちでいっぱいです。
いまここで、私がやめないで!っと私が言っても無駄かもしれませんが、一様書いておきますね。
あと、私の命が有りインターネットが出来る環境がある限りこのブログをのぞきに来ます。いつか絶対に戻って気てください。
2006/03/26(日) 14:23:27 | URL | reox_reox #SFo5/nok[ 編集]
『』
この記事はブロ氏の冗談としか受け止めれないですが・・・
一応ブロさんからのお願いなのでリンクから外しましたが・・・う、うぅ・・・(泣
とりあえずお疲れさまでした
あと、チャットでは靴の話を引っ張りすぎました、スイマセン、もし今度ある場合はちゃんとダンボール一箱分のネタを用意しておきます

それでは、「またね。」
2006/03/26(日) 14:25:57 | URL | 椿 #H3HDo6sQ[ 編集]
『』
まず、なにを書いていいのかわからないぐらいショックを受けてます。
このブログに出合った頃の自分は大学に入学したばかりで友達もあまりおらず、学校が終わるとすぐに下宿先に帰ってパソコンとにらめっこしてました。
そんな中でブロさんのブログと出会い、生まれて初めて掲示板にコメントを書き、ブロさんからの返信をワクワクして待っていました。
ブロさんのHPには1日に何回も顔を出すほど好きです。
というかここに来るためにパソコンを起動していたんじゃないかな?
昨日初めてリアルタイムでブロさんと話したときは本当に感動しました。
まさかその数時間後にこうなるとは思ってもみませんでした。
あの時にこのことを知っていたら今までのお礼ができたのに・・・。
でもこの気持ちは文字では表現できないだろうから一緒だろうなぁ。
自分は別れというのが苦手です。
自分は思ったことを言葉や文字にするのが苦手です。
自分は別れる時に思ったことを言葉や文字にするのが苦手な自分が嫌いです。
でも今日、ブロさんからいい言葉を頂いたので最後にそれでお別れしたいと思います。
またいつかどこかで会えますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またね。
2006/03/26(日) 14:57:17 | URL | シンダイ #kUr9nKys[ 編集]
『またね!』
正直ショックでした。ろくに話もできずにこのブログが閉鎖されるなんて夢にも思ってませんでしたから。ブロさんのML日記、日常、アフォネタ、現実サッカーのこと、どれもが僕にとって興味深いものであり、面白かったです。ブロさん、この9ヶ月間本当にお疲れ様(´・ω・`)………








最後に、「またね!」ってことは次があるって思っていいですよね?ブロさんが戻ってくるのを待ってるぜ!(戻ってこなかったらひと暴れするしかねぇなぁ)
2006/03/26(日) 15:38:29 | URL | こっく #fbyIypuc[ 編集]
『』
どうもM777です。お久しぶり…って まじですか!
最近は仕事が忙しくたまに見に来てはこの間の旅の所をみたりとまだまだ読んでない記事がいっぱいなのに…
ひそかな楽しみでした。 まだここはそのままにされるのですか? もし良ければしばらくリンクはそのままにさせてください。 最後までよませてください。
そしていつか更新されている日を楽しみにしています。
しばしのおわかれとして。 
また あう日を楽しみにしてます。
2006/03/26(日) 18:55:01 | URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
『』
お疲れ様でした。
突然でびっくりですw
リンク外しましたが、また戻ってくると信じてますので・・・
それでは、またどこかで・・・
2006/03/26(日) 19:41:24 | URL | Lメッシ #BFJTYZbE[ 編集]
『』
実は今日の朝に見たんですがあまりにも信じられなくて、コメントをかけませんでした。

ブログとサイトの活動は終わると書いてあるってことは、ほかに何かするってことですか??するのならできるかぎりお手伝いしますよ。

またチャットなので話せることがあると思っているんで・・・・

また会いましょう
2006/03/26(日) 20:29:06 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
masa104様へ

昨日はありがとうございました。
昨日も思ったのですが、やはりmasa104様はカッコいいですよ。
発する言葉が違うなぁって…w
そんなmasa104様だからこそ絶対に夢を叶えてくださいね。
私はいつまでも応援していますからね。
masa104様は大丈夫だって知っていますが、諦めたらダメですぞ。
どれだけ道が険しくても諦めたら、そこで終わりですからね。

いつの日かプロになってライブに呼んでくださいね。
その日を心待ちにしています。

またねん♪
2006/03/26(日) 23:06:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
フルサット様へ

こんにちはです^^
非常にカラフルなコメントありがとうです。
お陰で元気が出ました。

まったくフルサット様の言うとおりです。
毎日更新の必要はないですよね。
洗脳されていましたw
ちょっと休んだら小説をコツコツと自分のペースで書いていきたいと思います。

と、言いたいですが、まだ今はなんとも言えません。
この時期に引退と言う話をして、ピンッときた方もいるかもしれませんが、環境が変わるんですよね。
もう昔みたいにブログに時間がかけられないのが、大きな要因です。
本当はこれを記事に書きたかったですが、それだと復帰の可能性をすべて潰してしまうようで、悲しかったので、あえて書きませんでした。

でもいつか戻って来たいなぁ。
その時はまたお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね。

一番、残念なお知らせがあります。
顔がキリッとしていませんw

またねん♪
2006/03/26(日) 23:22:53 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ballondor7様へ

チャット参加ありがとんでした。

私のブログはたまにニヤッとする感じを狙っていましたw
あっ、私も辞めるとは微塵も思っていませんでしたよ。

おおおお手本って。
ちょっと褒めすぎですよ。

はい、またいつか…。
チャットは本当に楽しかったので、またやりたいですね。

参加に短いも長いもないですよ。
あの時参加してくれたすべての人が私にとっての最高の人物ですよ^^
私もいつかお会いできる日を楽しみにしていますよ。

またねん♪
2006/03/26(日) 23:33:00 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
匿めい様へ

はじめましてです^^
初コメントありがとうございます。

残念ですが、匿めい様が毎日チェックしてくれていた事を知りませんでした。
あっ、携帯で見れる事は知っていますよ。
電車通勤は大変ですよね。
頑張ってくださいね。
昨日、知りましたが石ころ戦隊はなかなか好評だったみたいですね。
毎日チェックしていただいた事を誇りに思いますw

ブログは難しいですよね。
でも1ヶ月も書かれているという事で、もう慣れてきましたか?
最近、ブログを始めたキッカケが私のブログなんですよって聞くときがあります。
もうね、非常に光栄なんですよ。
私も同じ理由でブログを始めたので、気持ちが分かりますよ。
え~、更新は大変だろうと思いますが、あまり気負わず頑張ってくださいね。

またねん♪
2006/03/26(日) 23:52:22 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
FLARE様へ

記事にしていただきありがとうございます。
FLARE様には最初から最後までお世話になりました。

昨日はチャットに参加していただきありがとうでした。
えぇ、本当に楽しかったですよね。
何をおっしゃいますか。
フレチャの和気藹々さは感動モノですよw

悔やむな悔やむなw
最高に面白かったですよ。
それに兄弟だからこそ言えるじゃないですか。

そうそう、私の事だ、またひょっこりとねw
こちらこそお世話になりました。
F杯に一度は参加したかったですね。
F杯を運営する事はすごく大変でしょうが、これからもがんばってくださいね。

よし、暇ができたらまた石ころを持って遊びに行きますね。

またねん♪
2006/03/27(月) 00:11:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ヘイポー様へ

昨日はチャットに参加していただきありがとうございました。
ヘイポー様の盛り上げで非常に楽しめましたよ。

辞めますね…。
昨日の事は何も関係ないですよ。
チャットをするかなり前から決意していた事なので…。

リンクの件はヘイポー様に任せます。

噛む事も多いんですよね。
泣きつつ噛んだと思っていただければ…。

ではまたお会いできる日を楽しみにしていますね。

またねん♪
2006/03/27(月) 00:18:52 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ナナ様へ

チャットに参加してくれてサンクス。
まさか参加してくれるとはねw
それも爆弾付き…www

掲示板に始めて書き込みしてくれてから、かなりの月日が経ちましたね。
あれから色々な事がありました。
まさか、ブログを書いていておにゃのこと交流ができるなんて微塵も思っていませんでしたよ。
これもあの時ナナ様が勇気を持ってカキコしてくれたからです。
ありがとうございました。

こちらこそ・・・わんわんです。
ウイイレは難しいゲームですが、ナナ様なら大丈夫ですよ。
がんばって下さいね。

あっ、ブログも更新大変ですよね。
今はゆっくり休んで、いつかまた再開してくださいね。
再開されたら、また読みに行きたいと思います。

はい、またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

またねん♪
2006/03/27(月) 00:30:09 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
たかと@w-eleven.jp様へ

昨夜はチャットに参加していただきありがとうございました。
まさか、たかと様に参加していただけるとは夢にも思っていませんでした。

えー、なんですってーっ!
たかと様が過去記事を読んでるってーっ!!
非常に光栄です。

お褒めの言葉ありがとうございます。
確かにウイイレブログ界ではアウトローな存在ですよねw
お笑い界でいうと村上ショージかなwww
でもその中心にいるのはたかと様です。
これからもウイイレブログ界を引っ張って行って下さいね。

そういえば、昔ビジネス系のブログを書かれていて、そのブログも100万ヒット行ったと聞いたことがあります。
あっ、そうそう毎日書かないと気持ちが悪いですよね。
私がブログをやり始めた理由の中に何か意見を発信できたらなぁと思って始めました。
それが気持ち良くて、気付いたら毎日書いていたんですよね。
まったく同じ理由ですねw

なかなか素晴らしい予想ですね。
私は未来の自分がブログを書き始めていて欲しいと思います。
これは希望ですがねw

ウイイレ10のブログも作られていますよね。
更新大変だと思いますが、がんばって下さいね。
私も暇な時は遊びに行きたいと思います。

たかと様には色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
またいつの日かお会いできる日を心待ちにしています。

またねん♪
2006/03/27(月) 01:00:00 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
reox_reox様へ

私の事を記事書いてくださりありがとうございました。
非常に嬉しかったです。

憧れと言われると、ちょっと照れくさいですw
でも誰かを憧れる事は凄く素晴らしいですよね。
私もブログを始めたキッカケはある人に憧れたからです。
その人に追いつこうと日々がんばりましたよ~。
今ではイイ思い出です。

でもね、その人は去年ネット界から去ったんですよね。
かなり悲しかった事を、今でも覚えていますよ。
なので気持ちは痛いほど分かります。

・・・・・。
ちょっと心が揺らいだなぁw
どこかで、みんなに止めて欲しいと思っていた自分がいたのかもしれませんね。
でもそう言っていただけるうちが花です。
なので、気持ちは変わりません。

はい、いつか戻ってきた時はよろしくです。
reox_reox 様も更新大変でしょうが、無理せず、がんばって下さいね。
私は残念ながら憧れの人を追い越す事ができなかったのでreox_reox様は是非とも追い越して下さい。

またねん♪
2006/03/27(月) 01:19:33 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
椿様へ

昨日はチャットに参加していただきありがとねん。
それも夜遅くまで…。
お陰で盛り上がりました。

そうそう、これは実は冗談なんですよんw
・・・・・orz

リンクの件、どうもありがとうございました。

靴の話は、結構面白かったですよ。
主催者の私がネタを用意していなかった事がそもそもの間違いでした。
でも次ある時は、お互いが話しても話しても尽きないほどのネタを用意して楽しみましょう。

夢、実現に向けてがんばってくださいね。
ではまたいつの日かお会いできる日を楽しみにしていますね。

またねん♪
2006/03/27(月) 01:27:47 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
シンダイ様へ

昨日はチャットにお越しくださってありがとうでした。

おー、はじめてのコメントでしたか。
それはもうドキドキでしたね。
その勇気、ありがとうございました。

非常にありがたい言葉の数々です。
ちょっと褒めすぎですがねw

チャットでは言うべきだったのかもしれませんね。
折角集まっていただいたメンバーだったのにね。
でもあの時に言ってしまうと、ちょっと混乱してしまったかもしれないので、今思うと言わないで正解でしたよ。

私も別れが苦手です。
だからこそ、この言葉が好きです。
さよならはもう次がないような気がしてならないので…。

ではまたお会いできる日を心待ちにしています。

またねん♪
2006/03/27(月) 01:37:26 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
こっく様へ

そうですね。
こっく様とは、あまりお話する機会がなかったですよね。
今覚えばもっとお話したかったですね。

非常に楽しんで読んでいただいたみたいで…。
とても光栄です。

こっく様に、ひと暴れされたらいけないので、いつか帰ってこようと思いますw
ではまたいつか…。

私(´・ω・`)「またねん♪」
2006/03/27(月) 01:42:34 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
M777様へ

どうも、お久しぶりですね^^

このブログはこのまま放置するので、まだ読んでいない記事は、お暇な時にちょっとづつ読んでいただけたらなぁって思います。
リンクの件はM777様にお任せします。

え~、お仕事大変そうですね。
でもその間を縫ってのブログ活動には頭が下がります。
今だから言えますが、実はオンラインで日本を使って強豪に立ち向かうM777様のファンでした。
これからもがんばってくださいね。

私もまたお会いできる日を楽しみにしています。

またねん♪
2006/03/27(月) 01:52:21 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
長らくお世話になりました。
9の初期から色々情報収集させてもらったりして、ありがとうございました。
チャットにも参加しようとは思ったのですが、ちょっと家の用事があって…

僕もインターネットやって長いのですが、サイト閉鎖を目にするとやはり寂しいですね。

僕みたいに家庭ありでもウイイレやブログは続けられるので、また気が向いたら適当に更新していけばいいんじゃないかなと思ってます。

それでは…
まあ暇があればうちのブログも見に来てくださいよ。よろしくです。

あ、リンクですが、一応残しときます。来るべき復帰の時に備え…
見えないようにしときますからw
2006/03/27(月) 01:53:00 | URL | untidy #-[ 編集]
『エラーが発生しました。』
初めまして!

と言う前にサイトとブログ活動を辞めてしまうと知って残念です。

私がこのサイトを知ったのはウイイレ9を買った今年1月辺りです。

サッカーにはまり始めてウイイレ9を買ったのですが、友人には完敗。
レベル2でも全然勝てなくて、

「どっか良いサイト見つけて勉強しよう!」

と思い、探して辿り着いたのが、ブロさんのユニークなブログ&分りやすいサイトでした。

見つけた初日は、ブログが面白くて晩飯食べるのも忘れて過去ログ見てました。

主にMLに力を入れていたので、どの選手がどれだけ成長するか?という所に注目していました。このサイトでは画像付だったので非常に助かりました。

良いサイトが減っていくのは悲しいことですが、今まで本当にお疲れ様でした。


「迷いながら間違いながら
 歩いていくその姿が正しいんだ
 君が立つ地面は
 360度すべて道なんだ」



私の好きな言葉ですw

リアルでもがんばってください。

それでは、またどこかで。ノシ
2006/03/27(月) 01:54:09 | URL | サラ #H8Em3lUo[ 編集]
『』
Lメッシ様へ

はい、突然でしたねw
かなり前に決めていた事なんですけどね。

リンクの件、どうもありがとうございました。
また戻った時にはよろしくお願いしますね。

ではまたどこかで…。

またねん♪
2006/03/27(月) 01:55:33 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
gennei様へ

昨日は、どうもありがとうでした。

朝、見たんですか。
それでもコメントを書きに戻ってきてくれたんですね。
ありがたやです。

お気持ちは大変嬉しいのですが、他にする予定は今の所ないです。

ブログ、がんばって下さいね~。
絶対に有名になってくださいよ。
そして学校でも有名に…w

私が言える立場ではないのですが、ブログも人生も山あり谷ありだと思います。
自分が今どこにいるのかはあとにならないと分かりません。
でもブログ(人生)の虹が見たければ、雨をやり過ごせば見えるんですよ。
確かに今はまだ辛い時(雨)なのかもしれません。
でももう少し我慢すれば、きっと虹が見えますよ。
だからこそ頑張ってください。

ではまたチャットでお話しましょうね。
その日を心待ちにしておきます。

またねん♪
2006/03/27(月) 02:06:27 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
untidy様へ

こちらこそ、長い間色々とお世話になりました。

家の用事では仕方がないですね。
でもまたいつの日か開催する時は参加してくださいね^^

はじまりがあれば、おわりもありますが、別れは非常に悲しいですよね。
当人も寂しいですw

家庭を持つuntidy様の言葉を聞けて、とても心強くなりました。
気が向いた時に適当にやっていきますねw

今だから言えますが、untidy様を私は一方的にですが、ライバル視してたんですよw
ウイイレブログ界にはたくさんのブログがありますが、untidy様と私ほど、MLを長年続けている人はいないのではないでしょうか?
だから負けたくないなぁって日々頑張っていましたw
それも今ではイイ思い出です。
私はとても素晴らしいライバルに恵まれました。
ありがとうございました。

はい、暇な時に覗きに行きますね。

あっ、リンクの件はuntidy様にお任せします。
見えないようにとは、やりますねw

では、またいつの日かお会いできる日を楽しみにしておきます。

またねん♪
2006/03/27(月) 02:23:26 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
サラ様へ

はじめまして!
初カキコありがとうございます。

ほうほう。
ほうほうほう。
ほうほうほうほう。

ブログを読んで、ふふふっと笑っていただけましたでしょうか?
晩飯を食べるのを忘れて読んでいただいたというのは凄い褒め言葉ですね。
ありがとうございます。

私はブログ活動をやめますが、他にもいっぱい素晴らしいブログがあります。
その中から自分にあったブログを探して、友人に勝てるようにがんばってください。
ウイイレはやればやるほど、上手になりますからね。


カッコいい言葉ですね。
よし、私も書きます。


「人は楽しいとき、ハハッと笑う(8×8=64)。
 人は悲しいとき、シクシクと泣く(4×9=36)。
 64+36=100。
 すなわち、楽しいことが64%あって、
 悲しいことが36%あるのが人生なんだ。」



私の好きな言葉ですw

ちょっと辛い状態が続く時に思い出してください。
そっか、楽しいことのほうが多いんだ、って妙に励まされますので…w


サラ様も、リアルでがんばってくださいね。
またどこかで…。

またねん♪ ノシ
2006/03/27(月) 02:39:03 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ブロさんお疲れでした。
ブログ、とても笑わしてもらい感謝してます。
ヤメたいときは、ヤメるのが一番ですよ。
書きたくなったらまたかけばいいし・・・
そんな感じで! じあ、また
2006/03/27(月) 03:34:20 | URL | クラ #-[ 編集]
『』
クラ様へ

ふむふむ。
私にとって一番嬉しいのは、ブログを見て笑っていただける事なので、笑っていただけてとても嬉しいです。

やめたい時はやめるのが一番、そして書きたいときに書く、まさにその通りですよね。
ブログとは本来そのような形が理想ですからね。
長続きする秘訣はホドホドにという事ですね。
私はちょっと突っ走りすぎました。
もし、再開する機会が訪れた時は今回の経験を生かしたいと思います。

ではまたどこかで…。

またねん♪
2006/03/27(月) 03:49:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
遅れちゃった・・・・
あまり、いい事は書けませんが・・・・

とても、残念で仕方がないです。
ブログ、とても面白かったですよ☆掲示板でも、色々と話しましたし。

ブロ祭りも、ほんの15分程度でしたけど・・・・(短っ

9ヶ月間、お疲れさまでした。また、いつか、復帰されることを願って・・・・

またどこかで会いましょうね!!
レアルの話でもしながら・・・・
2006/03/27(月) 08:05:18 | URL | けんた #dvqV/Jrk[ 編集]
『』
や、やめてしまうのですか…!?ブロさんは早くからブログの先駆者として活躍されてきたのに、いきなりやめてしまうのは残念です… まあブロさんにはブロさんなりの事情があってのことだとは思いますが、リンクからは外さないつもりです。いつか、復帰してくれるものと信じて……
2006/03/27(月) 10:37:47 | URL | ボン #-[ 編集]
『』
9ヶ月間おつかれさまです

あんまり俺とは馴染んでないと思いますがw

ML戦記楽しかったですよ

普通の日記も

出来ればもうちょっと続けてほしかったです。。。
2006/03/27(月) 11:03:28 | URL | デロピ #-[ 編集]
『』
こんにちは
 今回で活動を辞められるとのコメントを他のブログで発見して遅くなりましたが飛んできました。
 ブロさんのブログは私のブログ放浪とブログを書くことになった1つの原点ですから辞められるという記事を読んで大変悲しく思いました。
 環境が変わるとの事ですが、そのうちその事にも慣れて落ち着いてきたら暇な時間が出来ると思いますよ。
 その時まで私もブログ続けられていられるように頑張ります。
 またいつかどこかでお会いしましょう!

PS 過去記事は私も読んでますよ。
2006/03/27(月) 14:22:08 | URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
『』
突然の事でかなり驚いています。
ブログを辞めてしまっても、またチャットとかで会話をする機会があると思っているのでその時を待ってます。

9ヶ月間お疲れ様
2006/03/27(月) 15:28:02 | URL | ロイ #YtqFm8mY[ 編集]
『』
けんた様へ

ブロ祭りに参加してくれてありがとうございました。
たとえ15分でも、とても嬉しかったです。

けんた様は私と同じレアルファンですよね。
学校では私も肩身の狭い思いをしていたので、ネットで同じ気持ちの人を見つけてかなり嬉しかった事を今でもハッキリと覚えています。
最近のレアルは、ちょっと強くはないですけど、応援していきましょうね。
近いうちに必ず、時代が来ますよ。
またその時にお話したいですね。
その時に、
「あ~、あの時は弱かったですねw」
と笑い話になっている事を、私は願っています。

暇な時は掲示板に立ち寄ってみてください。
書き込みをしてくれれば、遅くなっても絶対に返信しますので…。

ではまたいつかレアルの話をしましょう。

またねん♪
2006/03/27(月) 19:25:41 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ボン様へ

ボン様のおっしゃる通りです。
色々考えた末にたどり着いた結論です。
リンクの件はボン様に、お任せします。

ボン様の書く記事は、どれも興味深いものばかりです。
恥ずかしながら、私には書けません。
着眼点が違うのかな?
学生であのレベルの記事を書けるという事は、将来絶対ライターになれますね。
がんばってください。

たまに荒らしにあうようですが、気にせずに行きましょう。
では更新がんばってくださいね。

ではまたいつかどこかで…。

またねん♪
2006/03/27(月) 19:37:09 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
デロピ様へ

私は人と接するのが苦手なモンでごめんね。
もう少し馴染みたかったですね。

ML戦記が、自分の思ってた以上に気に入ってもらえて嬉しいです。
最初にブログを書こうとした時は、今みたいな日常の事は書く予定はなくて、ML戦記でがんばろうとしていたので…。
それだけ思い入れがあります。
だからこそ、嬉しいのだろうなぁ。

私も、もう少し続けたかったです。
残念です。

中学生になって忙しそうですね。
リアルでのデロピ様のご活躍を心よりお祈りしています。

あっ、デロピ様がブログに書いてくれたのを読んで涙が出ました。
ありがとうございました。

ではまたいつかどこかで、今度こそはいっぱいお話して馴染みましょうw

またねん♪
2006/03/27(月) 19:47:42 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ko様へ

こんにちは。

飛んできてくれたんですね。
ありがとうございます。

そうですね。
環境に慣れたらいつかまた戻ってこれたらと思います。
その時は、相互リンクしましょうね~。

あっ、過去記事、読んでくれましたか。
でもko様はかなり古株の読者なので、もうすべて読んでるのでは?

え~、ko様には面白くない記事で誰もコメントしてくれない時もコメントしてくれましたよね。
そのコメントにかなり励まされました。
今更ですが、あの時はありがとうございました。

ブログがんばってくださいね。
ko様のブログが成功する事を心よりお祈りしています。

ではまたいつかどこかで、お会いできる日を楽しみにしています。

またねん♪
2006/03/27(月) 19:57:15 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
こんちは。
え~…正直ショックです。
まぁやめるな、なんて言えるはずもないのですが、
僕にとってブロさんは…、
ん~。何だろう?w
とりあえず、僕がブログ初めてからず~っと毎日のように更新してた怪物というか、
ちょっと変な人というかw
それはおいといてとても日常的な1つの大事な…。
ってな感じです。

文才がないないと自分では仰いますが、
ブロさんはあります。
多分、ブログやってる大半の人がそう思ってるように…。
たかとさんが仰るように、
その強烈な異彩をはなつ文章は、
隠れファンがたくさんいたはずです。

僕のブログの方が、読者は多いですが、
リピーターが多く、そして読者との距離が近いのは間違いなくココです。

僕なんか最近アフィリエイトはじめちゃいましたので、
どうやってアクセスを、とそっちが優先。
大きなブログになっても自分のアイデンティティーは保ち続けるってのが、
僕の考え。
それは、コメントに関して絶対返す、
だとか、読者に何も言われても真剣に受け止めるだとか、
ブログを見に来ていただいた人に喜んでもらえると同時にプライドでもあります。
その辺が最近少し狂ってきてるかなぁなんて…。

その辺を一番大事に考えてるブロさんはかっこよかったです。

お疲れ様でした!!
Pekologyではなくても、
これからもウイイレブログの中で出会えればと思います。

ブロさんは若いです。
何年後に自分で読み返して
多分笑ってるでしょうw

ではでは~
2006/03/27(月) 19:59:12 | URL | peko #NjDYclhA[ 編集]
『』
とりあえずは9ヶ月間お疲れ様でした。

この記事を見て絶句しました。毎回とても面白い記事で笑わせてもらっていたので寂しい限りです。しかしこれもブロさんが決めた道なのでそれを突き進んでで欲しいです。

それから心残りなのはこのところ家を空けることが多くチャット(ブロ祭り)に参加できずに終わってしまったことです。一度ブロさんとはゆっくり話したかったです。

それではまた逢う日まで♪(コメントがこんなに遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
2006/03/27(月) 20:05:46 | URL | バッジスタ #pwutJTUc[ 編集]
『』
ロイ様へ

驚かしてしまって、ごめんちゃいw
そうですね。
またチャットやメッセでお話しましょう。
そういえば、まだW杯の予想は途中でしたね。
あの続きをしないとね。
ポルトガルのミゲルには注目ですよw

同じ広島県人として、ロイ様にはがんばっていただけたいです。
「バリがんばれよっ。」

ではまたどこかでお会いできる日を心待ちにしています。
その時はカープとサンフレの話もできたらイイですね。

またねん♪
2006/03/27(月) 20:11:05 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
残念です

要望通り、リンクは外さしておきますが
絶対に隠れて更新なんて止めてくださいよw
絶対に声掛けてくださいねw

ではまた会える日まで~w
2006/03/27(月) 20:54:37 | URL | Myth #-[ 編集]
『』
peko様へ

どうもです^^

peko様とは同じくらいにブログを始めましたよね。
瞬く間に見えない場所まで行ってしまわれましたけど…w
だからこそ目標にしていました。
私には攻略記事は書けません、だから憧れでもありました。
ウイイレブログ界には、私以外にもたくさんpeko様のブログを目標または憧れにしているブロガーがいると思います。
そんな人のためにも、これからもウイイレブログ界を引っ張って行ってくださいね。
たかと様とpeko様がいれば、ウイイレブログ界は安泰だなぁ。

最近アフィリエイトはじめたみたいですね。
儲かっていますか?w
peko様のブログはアクセスが多いので、なかなかイイ線を行っているのだろうと思います。

最近少し狂っているようには、見えないけどなぁ。
そんなpeko様のプライドである、ブログを始めた頃の気持ちを、絶対に忘れないで下さいね。
これって結構忘れやすいんですよねw
一番大事なモノなのに…。

ウイイレブログのどこかでお会いできたらイイですね。
ウイイレは続けていこうと思うので、Pekologyの情報に期待しておきますw

あっ、昨日Pekologyに行ったんですよ。
そしたら、トップに…。
最後の最後に夢が叶いました。
これで思い残す事はありません。
紹介していただき、ありがとうございました。

ではまたいつかどこかでお会いできる日を心待ちにしておきます。

またねん♪
2006/03/28(火) 00:25:17 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
バッジスタ様へ

私も寂しいです。
はい、突き進みたいと思います。

そうですね、私もバッジスタ様とはお話したかったです。
でもまたいつかチャットできる日が来ますよ。
その時はよろしくお願いしますね^^

コメント残していただきありがとうです。
とても嬉しかったです。

ではまたどこかで…。

またねん♪
2006/03/28(火) 00:29:06 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
Myth様へ

私も残念です。

あっ、リンクの件、ありがとうございます。
また復帰した際にはよろしくお願いしますね。
その時は連絡をします。

ブログの更新大変でしょうが、がんばって下さいね。
ではまたどこかで…。

またねん♪
2006/03/28(火) 00:36:01 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
私は、かなり最初の方からブログを見ていたのですが、ずっとチェックしていたサイトが閉鎖されるほど悲しいことはありません。

ブロさんは、動画の企画はあまりうまくいっていないと思っていたみたいですが、かなり面白かったです。
特にぬいぐるみが飛んでいく終わり方は弟にも、うけていました。

楽しい時間をありがとうございました。
また、機会があって会えると良いですね。
2006/03/29(水) 15:42:08 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『』
Jimmy様へ

そうですね。
私も分かります。
チェックしていたサイト、それも長い間、見ていたサイトが閉鎖される時の気持ちが…。
でも、しょうがない部分があるんですよね。
分かっていただけたら幸いです。

動画関係はすべてにおいてグダグダでしたが、そう言ってくれる人が、最後に現れてくれて、良かったです。
やった甲斐がありました。
あっ、弟さんによろしくお伝えください。

こちらこそ、長い間読んでいただき、ありがとうございました。
またどこかで会える日を楽しみにしていますね。

またねん♪
2006/03/29(水) 17:41:24 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
コメント欄には初めての書き込み・・・

やめてしまうんですね、ブログ&サイト。寂しいですが、あえてお別れの言葉はいいません(書きません)。
また、帰ってくると信じています。
もし帰って来なかったら・・・フフフ・・・

僕の大好きなバッジョのように、帰ってきてください。
2006/03/29(水) 22:49:02 | URL | どん #FpQL4qn.[ 編集]
『』
どん様へ

そう言えば、コメント欄は初でしたね。
なんかそんな感じはしないなぁw
それも攻略掲示板でたくさん書き込みしてくれたからかなぁ?
ありがとうございますです。

やめちゃいました。
おおっ。
カッコいい事を言いますね。
ふふふっw

私もバッジョは大好きです。
なんでもシドニーFCが獲得に乗り出してるとか…。
将来は親日家なので日本の監督になりたいとか…。
色々と噂を聞きます。
私はもう一度だけプレーを見てみたいなぁ。
どん様もそう思いますよね?

ではまたどこかでお会いしましょう。
その時はバッジョの話でもできたらと思います。

またねん♪
2006/03/31(金) 01:26:10 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
ブロさん、お久しぶりです。
そして、今までお疲れ様でした。

ブロさんのブログは大好きだったので、
非常に残念ですが、またお会いできたらなと思っています。
その時は宜しくお願いしますねっw

最近、色々忙しくて、PCを触る時間がなかったので
チャットに参加できなかったことが残念です。
また機会があったらゆっくりお話できたらなって思っています。

ではまたお会いしましょう!!
2006/04/01(土) 22:40:54 | URL | crow #-[ 編集]
『』
crow様へ

お久しぶりですね。
crow様も色々とお世話になりました。
ありがとうでした。

こちらこそ、またお会いできた際にはよろしくお願いしますね。

お互い忙しいというお話ですねw
チャットは残念でしたね。
でもまた次があると思うので、その時は色々とお話しましょうね。

crow様のブログは目覚しい進化を遂げていますよね。
いや最初からでしたw
crow様のブログの記事を読んで、ちょっとウイイレが強くなったんですよ。
そんなcrow様と一度くらい対戦したかったぁというのが心残りです。
日本屈指のレベルを体験したかったですよ。
まぁ、私がオンラインの環境を整えなかったのが悪いんですがねw
え~、これからも更新大変だと思いますが、頑張って下さいね。
陰ながら応援していますよ。

ではまたいつの日かお会いしましょうね。

またねん♪
2006/04/02(日) 01:43:04 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
>これからもウイイレブログ界を引っ張って行ってくださいね

こういうのをよく言われるんですが、
最近はいつも恐縮です。
自分自身ウイイレの攻略が少なく、
動画でもってるみたいなものだと理解してるからです。

正直Pekologyより為になる記事をたくさん書いてるブログはたくさんあります。
僕のは皆さんの感想から考えるに、
見てて強くなった気分にさせるには
いい文章みたいですw

それと、僕の文章はマニアックすぎw
10が発売したら基礎から書こうかなぁなんて思ってもいますが
やっぱりないでしょう。

アフィリエイトですが、
たいしたことありません。
今はウイイレ10がもうすぐ発売ということで、
沢山売上がありますが、すぐにダウンです。

ブログを始めた頃の気持ち!!
これは忘れちゃいけないですよね。
コメントを初めて貰った時のうれしさや、
攻略を誉めてもらったときの…
あの感覚はほんっっっっとに幸せです。

コメントは見たときに返す。
これを再徹底します。

ありがとうございます、ブロさん。

若いブロさんにはバリュー投資をオススメします。

ゆっくりですが、お金持ちになれます。
って言いきっちゃぁいけないんだろうけどw

ではでは~
2006/04/04(火) 22:23:55 | URL | peko #-[ 編集]
『』
peko様へ

返信遅れて申し訳ありません。

動画も凄いですが、私は攻略記事が大好きですよ。
あの解析能力は誰も真似できません。
いつも目から鱗ですからね。
私達がブログを始めた時には攻略ブログは全然なかったですよね。
今では数多くの攻略ブログがありますが、どの記事もpeko様の足元にも及んでいないと私は思います。
だから攻略が少なくなっても、私はウイイレ攻略を引っ張っているのはpeko様だと確信しています。

>見てて強くなった気分にさせるには
いい文章みたいですw

私も強くなった気になりましたw
実際はさっぱりですが…。

文章がマニアックの件ですが、そんな事はないと思います。
基礎は大事ですが、ある程度のラインは必要でしょう。
私は今のままで良いと思いますが…。

アフィリエイトでたくさん売り上げているんだぁw
羨ましいなぁwww
でもあまり売れない方が良いかもです。
売れすぎるとお金稼ぎの対象となり、ダメになりそうだからです。
と、シロートの戯言を言ってみました。

そうそう、ブログを始めた時の気持ちの大切さです。
あの感覚を忘れたら、良い文章が書けなくなりそうです。
それだけ大切だと私は思っています。
・・・ちょっと言いすぎですかなw

コメントは見た時に返す。
これができれば完璧ですね。
と、10日遅れで返信している、日本ワル代表候補の私が言ってみましたw

バリュー投資ですか。
ほうほう。
ってこれが何かまったく分からない無知な私w
peko様は博識なので儲かりそうですね。
私のオツムはビックリマンなので多分ダメでしょう。
というか若くない事実が…www


もう少しでウイイレ10が発売ですね。
私「オラ、ワクワクしてきたぞ。」


ヽ(´ー`)ノ


ではでは~。
2006/04/15(土) 11:00:02 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ブロさんは10買いましたか?

買っているなら、またいつでもいんで更新してください。自分も含めて皆さん喜ぶと思います。

2006/05/05(金) 19:37:40 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
買いましたよ♪

そうですね。
更新できれば最高ですね。
でもあまりプレーできていないのが現状でありまして…。
まぁ、気長に待っていていただければなぁと思います。
2006/05/06(土) 12:50:24 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
10買ったんですね!ウイイレ熱は冷めてなかった・・・良かった良かった(笑)。

いつまでも、待ちますよ。
皆さんもそう思ってるはずです。
なので、更新できるようになったら、楽しませて下さいね。
2006/05/19(金) 20:07:10 | URL | けんた #-[ 編集]
『』
まだ余裕で☆6に勝てないへいぽぅですが何か?
2006/05/20(土) 21:23:26 | URL | へいぽぅ #JalddpaA[ 編集]
『』
けんた様へ

ウイイレ熱というかサッカー熱は一生冷めないようです♪

はい、待っていていただければ幸いです。
更新をやめてから2ヶ月経ちましたが、未だに数名の方が訪問してくれている現状にとても嬉しく思っています。
なので、その方達の期待に応えるためにも、いつか更新したいと考えています。
2006/05/21(日) 08:09:44 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
へいぽぅ様へ

まだ☆6に勝てないブロですが何か?w

今回は難しいwww
2006/05/21(日) 08:11:06 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

第156回:継続は力なりッ! 2006/03/26 17:21:16 ◇ フルサットのブログ -ウイニングイレブン10と僕。-

最近、色んなブログが出てきてますよね今からウイイレブログでやっていくのは、大変そうだな、と思いながらも、「うわー、このブログ、面白いな~。でも、このペースで行ってた

2006/03/26 21:18:38 ◇ ML-BLOG

>>この昔の記事にコメントしてもフレア氏なら気付いてくれるでしょうw>>>>そうです。>>今日で私はフレア氏より、一足早くブログを卒業する事になりました。>>思えば

偉大なブロガーがまた一人 2006/03/26 21:20:36 ◇ ML-BLOG

>>この昔の記事にコメントしてもフレア氏なら気付いてくれるでしょうw>>>>そうです。>>今日で私はフレア氏より、一足早くブログを卒業する事になりました。>>思えば

いつの間にか2ヶ月経ってたんだなぁ。◇ ◇Memories of Spring No.6
