▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


Memories of Spring No.6

前の話を読まれていない方は、前の話を読んでいただけると幸いです。


【バックナンバー】

Memories of Spring No.1

Memories of Spring No.2

Memories of Spring No.3

Memories of Spring No.4

Memories of Spring No.5




↓の話を読んでいない方は読んでいただくと、より理解できるできると思います。


【関連バックナンバー】

ちょっち旅行してみますた。

ちょっち旅行してみますたパート2。

ちょっち旅行してみますたパート3。

ちょっち旅行してみますたパート4。

ちょっち旅行してみますたパート5。

ちょっち旅行してみますたパート6。

ちょっち旅行してみますたパート7。








『決戦の時だ』の巻






全員が揃ったという事で、居酒屋にレッツゴー。







イイ感じの居酒屋に到着。

そしてイイ感じの部屋に通される。

8人が座れる部屋。

男性と女性で分かれて座る。


最初は飲み物を注文してと…。

みんなが、生、カクテル等を頼んでる現実。

オサーンはお酒が飲めないorz

でもここはね。

というわけでお酒を頼んでみた。

今日は酔っ払うぞーーーっ!!とね。


その後も、食べたい物をみんなで注文。

注文を終えて、もう一度自己紹介。

みんながビシバシ決める中で、何か言わないといけないと考えるも何も思いつかなく、名前だけ言っちゃった。

滑りまくり。

もう流石、サントス状態。


飲み物が運ばれてくると、まずはカンパイ。

一口飲んでみると、あっ、意外にいけるじゃん。

これならいけると思う。


8人では流石に会話になりにくいため、2グループに分かれる。

1つのグループはツネ様シュンスケ麗奈さん千夏さん姉妹。

もう1つはサントス&ヒデナナ様理子様

上のグループは大丈夫よ。

問題は下のグループよ。

クールなヒデ&一人スルーパスを連発するも、いつも戦況を打開できないサントスorz

しかもサントスは (*´Д`)ハアハア 状態。

ダメだこりゃ。

と、いかりやサンの言葉が聞こえてきそうな時間は7時を回る頃。

横のグループの戦況を確認してみると…。


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!!


おとこのこ と おにゃのこがジグザグの席になっていますよ、ダンナ。

やりおるわい。

流石、我らがチームジャパンの要達よ。

あっ、私達のグループは、そんな素振りが微塵もありませんでしたわよ。









時間も後半を迎えるあたりに、席替えをしましょうと言う事を発案してみる。

「どうだこのタイミングは最高だろう。」

ツネ様シュンスケにアイコンタクトしてみると…。

「なにしでかしてくれてんだ!!」

と怒られたのは言うまでもない。


えぇ、空気が読めない男ですよ。


席替えを行い、シュンスケ理子様をマンマーク。

ツネ様千夏さんをマンマーク。

期待のサントスとヒデはマンマークが出来る筈もなくグループに…orz

実力ってあるんだね。


でもね。

たまにマンツーになったりw

でもマンツーになると、会話が続かにゃい。

引き出しがないって、厳しいなぁと思ったぞ。


でもヒデが楽しめたみたいだったので、良かった良かった。

そのヒデの会話が若干気になったので、耳を澄ませてみると…。

「ブロって巨乳好きなの?」という話が…。

どんな話題やねん!!

その答えにヒデは「うん、巨乳好き。」

いやいやいや。

いつ、そんな話をアナタとしましたかと…。



まぁ、いいや。



そんなこんなで楽しい宴は終わりましたよ。

非常に楽しかったです。

また、みんなで集まれたら、いいなぁと思いますた。



えっ、試合は結局どうだったのかって。

やっぱ気になるよね。


サントスはね、一人スルーパスを連発するも、期待通りの空振り。

お酒の量がたりなかったのかな?

















1cmは飲んだのになぁ。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



他のみんなは…w

言えないなぁwww



MVPにはシュンスケが選ばれたので、そこから色々想像していただけたら幸いです。

これは両軍の陣営が投票した結果なので、それだけ彼は凄かったというお話。



まぁ、結果的にカナリアにも善戦できるんだなぁという感想。

試合が始まる前は、絶対に無理だと思っていましたが、試合はやってみないと分からないモンですね。

今回はサッカーとリンクしてお話しましたが、サッカーもユニフォームで勝てる時代はとっくに終わっています。

もしかしたら、W杯で日本はやってくれるのではないかと期待せずにはいられません。

1次リーグは突破して欲しいなぁ。





最後に、今回、参加していただいたすべての人にありがとうと言いたいです。

特にブログを持っている、お二人の協力には感謝感謝です。

色々ありがとうございましたm(_ _)m

いつの日か再会できる日を楽しみにしています。








【あとがき】

圧倒的不利な状況において、それでも、あきらめずに挑み続けることを “無謀” と言う人もいるかもしれません。ちょっと前の私もそんな考えよりの人間でしたが、今回、ある一人の人間を見て、それはカッコいい事なのだなぁと思えた事に、今回のオフ会が有意義だったのだろうと…。

そんなサントスが記憶を掘り起こして書いてみました。

楽しんでいただけましたでしょうか?





では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
MVPの彼が相当のやり手ですねb
そこから結婚なんて話になったら、もうこれはとんでもないことですよね笑

チャットってどうやって覗くのですか??
2006/03/25(土) 19:14:54 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
女性陣からも、彼は凄いですねと言われましたw
やり手ですb
結婚は・・・どうですかねw

チャットはボックスの左上にあるCHAT INFORMATIONを押すと、覗けますよ。
参加する場合は、名前に自分の名前を入れて入室ボタンを押せば、参加できますよ。
お暇があれば、是非参加してみてください。
2006/03/25(土) 19:33:59 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトMemories of Spring No.6のトラックバックURLはこちら
「またね。」ってイイ言葉ですよね♪◇ ◇Memories of Spring No.5
