▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


Memories of Spring No.4

前の話を読まれていない方は、前の話を読んでいただけると幸いです。


【バックナンバー】

Memories of Spring No.1

Memories of Spring No.2

Memories of Spring No.3




↓の話を読んでいない方は読んでいただくと、より理解できるできると思います。


【関連バックナンバー】

ちょっち旅行してみますた。

ちょっち旅行してみますたパート2。

ちょっち旅行してみますたパート3。

ちょっち旅行してみますたパート4。

ちょっち旅行してみますたパート5。

ちょっち旅行してみますたパート6。

ちょっち旅行してみますたパート7。








『歌にコンプレックスを抱える男』の巻




カフェにて…。



ドギマギのチームジャパン。

これが経験という差なのだろうか。

それを察してかどうかは分からないが、麗奈さんが…、















麗奈さん「心配してるかもしれないけど、マルチ商法じゃないから…。」


その一言で、チームジャパンの緊張はほぐれた様に感じられた。



続けて、

麗奈さん「ブロとナナはどういう関係なの?」

という話題に焦点が当たる。

他のみんなも興味深々の模様。


私「インターネットを歩いていて会いました。」

麗奈さん「へぇ~。」


よしっ、完璧に切り抜けたぜ。


その後に遅れて、千夏さんが到着。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ




もうね。

漫画の世界ですよね。










ちょっと親睦が深まったので、カフェを後にした。

その後で男性陣から、色々ツッコミが…。

「ネットを歩いていて、おにゃのこと会うわけがない。」との事。

そりゃそうだ。

「どんな方法なのか教えろ。」だって。

う~ん、難しい。

恥ずかしいのでブログを教えるわけにはいかん。

考えていると、

「ブログか?」という質問が…。

なかなか鋭いですなぁ。

思わずドキッとしましたぜ。


その答えに…、



私「惜しい。」

と答えておきましたw

そうすると、

「あれしかないな。」との事。

あれってなんだろうw





飲み会まで、まだ時間があるらしい。

という事で、カラオケに…。





まずいなぁ~。

カラオケはまずい。




~~~~~~~~~~~~~~



それはそれは昔のお話です。


いつの世も冬になるとクラス対抗で歌のコンクール的な競い合いが行われる。

私の学校もその流れに乗って歌合戦が行われた。









毎日毎日、厳しい歌の練習を行う。









いつもいつも怒られて…。









そんなある日のこと。


ある生徒が、みんなの前で…、

A君「ブロは歌うなよ!」

私「えっ?」

B君「オマエは音痴だから、歌ったらクラス全員が迷惑なんだよ!!」

私「・・・分かった。」




歌が好きだった私にはショッキングな出来事だった。

この時代の私は、今の私より少し弱い人間だったので、ちょっと耐えられなったなぁ。

それから現在になった今でも歌は好きだけど、知らない人の前で歌うのは・・・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~






カラオケに行く、御一行。

一人の不安を乗せて…。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトMemories of Spring No.4のトラックバックURLはこちら
Memories of Spring No.5◇ ◇Memories of Spring No.3
