▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今日はクルーンだよ。

現実の話。
野球
今日、横浜のクルーンが161キロを記録した。
クルーンは同じ試合で160キロも記録しており凄すぎです。
彼なら世界新記録の164キロも夢ではなさそうです。
がんばれクルーン。
私は君の髪型にいつも目が行きがち。
これからも髪型に期待している。

---------------------------------------

サッカー
ジラルディーノがミランに移籍。
これで穴がなくなった。
はい完璧に。
えぇ完璧に。。
もう完璧に。。。
・・・完璧に。。。。

ミランが3バックも使うらしい。
まぁヤンクロとマルディーニを共存させるには3バックでしょう。
これでカフーもかなり攻撃的にいけるでしょう。
ミランのシステムを変更させるヤンクロはやっぱりすごいんだよ。

来シーズンのミランの3バック採用時の予想スタメンを
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ジラルディーノ
┃□□┃□⑪□□□⑨□┃□□┃⑨シェフチェンコ
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩カカ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ヤンクロフスキー
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦カフー
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑥ピルロ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤ガットゥーゾ
┃■⑧■■■■■■■■■⑦■┃④マルディーニ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ネスタ
┃■■■■■■■■■■■■■┃②スタム
┃■■■■■■■■■■■■■┃①ヂーダ
┃■■■■⑥■■■⑤■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□④━━━③━━━②□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

顔ぶれは凄い事になっている。
これはかなり強いでしょう。
控えも充実してるし今年のCL優勝の筆頭でしょうか。
控えにビエリやセードルフって…やりすぎだ。
でもセンターバックが1人欠けた時や相手によっては4バックですけど。
伝統の4バックを捨てて結果を出さないとベルルスコーニさんが鬼と化しますw
この人去年1トップにしただけですぐアンチェロッティにミランは2トップだ!!と激怒したそうな。
まぁ落ち着けよ。

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日、シーズンが終わった。
今年の成績。
勝ち点90 30勝 140得点 8失点 得失点差132
今年も全勝優勝した。
まぁこのメンバーなら当然か。
1試合4.6得点0.3失点と言うのは、去年の成績よりは両方とも良くなっていてかなり満足しています。
もう少しで理想の1試合5点以上のサッカーが出来るでしょう

明日にも転生選手について書ける・・・・・・・・・と思います(オイッ

あ~悪夢のオフトレだ~(もうやってらんねぇヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日はクルーンだよ。のトラックバックURLはこちら
ベッカムが怪我。◇ ◇カズが横浜FCへ?
