▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ゲストブックの返信。

更新が遅れているので、いっぱい更新しないといけないなぁ~。

まずはゲストブックの返信を…。

では早速行ってみましょう。




by こっく様

いつもいつもごくろうさま( ′∇`)
(初めまして忘れてたね)



いえいえ、更新サボり気味ですから…ヽ(´ー`)ノ

あっ、はじめましてw
これからよろしくお願いしますね。




by クロル様

どーもー^^
えーと、何番目だっけ?
…まあいいやw
いつもお世話になってます。
・・・・・・えっ、こっち来るの遅いって?
そこはR1を押しっ放しにして、スルーしといて下さいw
これからもブログ&サイト頑張ってください。
僕もできる限り協力できたらなと思いますw
これからもよろしくお願いします。
ではっ!!



どーもーです^^
22番かな。
まぁいいやw
こちらこそ、いつもいつもお世話になっています。
どうもありがとうございますm(_ _)m

そうそう、こちらに来るのがちょっと遅いですねw
スルーしますよ、ふふふwww
・・・スルーってそうやって出すんだ。
はじめて知ったorz

はい、頑張りますです。
こちらこそ、おんぶにだっこですが、よろしくです。

ではっ!!




by どん様

ゲストブック発見w
今までどこ見てたんだろう?
気づかなかった・・・
23番目・・・ベッカムっすか。
いや、ここはアンブロジーニでw
え~ブログもサイト運営もがんばってください!
オーウェン・・・じゃなくて応援してます!

ダダ滑りやな・・・



見つかっちゃったw
大丈夫ですよ。
皆様、同じ事を言いますからね。
見つけにくい所に、設置している私が悪いだけですから…。

23番は最近のサッカー界はベッカムの印象が強いですね。
おっ、アンブロ君がいましたか。
なかなか渋い選択ですね。
私は、ラツィオ時代のベロンを思い出します。
あの時のベロンはキレキレでした。

はい、がんばります。
どん様のオーウェンに期待しておきますw

ダダ滑りちゃいますよ。
私は凄く面白かったですよ。
流れが最高でした。
最後までは標準語いき、最後の最後で落とすやり方には、才能を感じました。
ブログを書いてみてはどうでしょうか?
間違いなく売れっ子になれますよw





では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『返信ありがとうございます(゚∇゚)』
前々から(去年の12月ぐらい)このブログを見させていただいてますが、ブロさんのウイイレに対する考え方や現実サッカーの見解、そして、ちょくちょく出てくるアフォな考え方(笑)、とても楽しく拝見させてもらってます。もうブロさんにめっちゃ影響されて、MLを10代の選手でやり直したぐらいです。それから(´・ω・`)←この顔文字使いまくりになったり。もうフーリガンになっちゃいそうなぐらい(あんな凶暴にはなりませんが)ブロさんのファンです。あまり情報提供などはできないと思いますが、毎日楽しく見てるので、頑張って下さい。応援してます(´・ω・`)
※パソコンの機能を十分に使いこなせないため、メールアドレスは携帯の方です。
2006/03/19(日) 02:32:37 | URL | こっく #-[ 編集]
『』
おおっ!
おおおっ!!
おおおおっ!!!

ブログを書いている私にとって、こっく様のお言葉は最上の喜びです。
どうもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

あっ、いつかフーリガンっぷりを見せて下さいねw
2006/03/19(日) 04:37:28 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトゲストブックの返信。のトラックバックURLはこちら
ウイイレ動画 『CL決勝前半編』◇ ◇【告知】ブロ祭り。
