▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



【告知】ブロ祭り。

えっと、ういいれをちょっちじゅびじゅばー(仮)用にチャットを借りて、一度も使っていない現実orz

なので一度くらいは使ってみたいなぁという事で、誰かチャットでお話しませんか?

ちなみに私しか参加しないかもしれませんが、可哀想だなぁと思った数人の心優しき方が集まってくれるかもしれません。


日時:3月25日(土)午後6時~

場所:ういいれをちょっちじゅびじゅばー(仮)のチャット
    このページのトップページにもチャットの入り口を用意する予定


日時を土曜日にしてみた。

これで社会人にも優しい設定になったはずw







もう一つ告知をば。

FLARE様が主催するF杯が今日(3月16日)参加受付終了です。

ウイイレ好きな人は、参加してみてはどうでしょうか?



このF杯とチャットの時期を被らせるあたりが、哀愁たっぷり。








だってあんまり人が来ると、オイラのチャットレベルではついて行けないんだもん。

まぁ、人が少なくても厳しいが…w

というのは冗談なので、たくさんの人が来る事を祈っています。



あっ、勿論、時間の都合上ダメな方もいるでしょう。

そんな方はお気になさらずに…。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
おはようございます。ヘイポーです。

迷惑でしょうが、参加します。
でも、遠いですね。わすれそう…
今回は前のような、スパーサブではなく、スタメン出場を希望します。

もちろんこの企画が、パクリであるかもしれないとか、アクセス伸ばすための策略とは決して思ってませんのでw

その辺は…ね?
2006/03/16(木) 10:16:20 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
どうも~^^
ブロ祭りですかw
都合が合えば参加したいと思います。
大丈夫だと思いますけどw
ただ打つの遅いからな~…。
まあ頑張りますよw
2006/03/16(木) 23:38:48 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
>ヘイポー様

参加ありがとうございます。
これで1人という寂しい状態は抜けられそうです。
出来るだけスタメンで奮起したいと思いますw

まぁ、パクリですよ。
たかと様のブログを見て、おっ、イイなぁ~ってw
いかんですよね。
でもこれには深い事情が…。
たくさんの人に来て欲しいという願いが…。
って、いいわけですよね。
注意されたら、直そうと思います。


>クロル様

どうも^^
是非、参加してください。
チャットは非常に面白いので…。
タイピングは私も遅いので、大丈夫ですよ。
気楽に行きましょうね。
2006/03/17(金) 02:43:16 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
毎度毎度宣伝どもでした<(_ _)>
ブロさんのおかげで12人もの参加者が集まってくれることになりましたよ♪
是非暇なときは大会に足を運んでみてください。
もしかしたら8時ごろふわっと登場するかもww
2006/03/17(金) 07:46:54 | URL | FLARE #-[ 編集]
『』
いけるかどうかは分かりませんが、親の許可がでれば、6:00には(サッカーの試合のため)いけないと思いますが、行こうと思うので、その時はよろしくお願いします☆
2006/03/17(金) 20:06:48 | URL | けんた #-[ 編集]
『』
ヨシャーーーー
!!!!http://dreamcup1234.blog56.fc2.com/ 絶対行きますんでw3月25日土曜日?土曜日なら絶対いけますw
2006/03/17(金) 20:41:56 | URL | ベギラゴン #-[ 編集]
『』
>FLARE様

いつも直前に書くためお力になれずに申し訳ないです。
私が宣伝した時にはもうすでに12名の戦士が登録していましたorz
暇な時は行ってみようと思います。
FLARE様も時間の都合が合えば、是非、顔を出してください。
みんな喜ぶと思いますので…。


>けんた様

はい、お待ちしていますね。
こちらこそ、その時はよろしくお願いします。


>ベギラゴン様

これはベギラゴン様のブログなのですか?

はい、3月25日の土曜日ですよ。
絶対に来てくださいねw
2006/03/18(土) 00:07:22 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

【告知】ブロ祭り。のトラックバックURLはこちら
ゲストブックの返信。◇ ◇ちょっち旅行してみますたパート7。
