▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ウイイレ動画 『CL決勝前半編』

本当はダイジェストシーンをご紹介しようと思っていましたが、私の勝手な私情により、ダイジェストシーンの企画をやめる事にしました。

今までヘボイ企画に付き合っていただいた方にはなんとお礼を言っていいやら、本当にありがとうございました。

えー、やめる理由として、私には編集する能力がないことが分かったからです。

企画発足時には、毎度の事ですが、なんとかなるだろうと高をくくっていましたが、ここ数日、編集作業を体験してみて、私には無理だという事が発覚しました。

本当に本当にすみませんですm(_ _)m


その代わりと言ってはなんですが、動画をアップしました。

この動画は、約2ヶ月前に実験(一試合前後半丸ごとアップは可能か?)のために録画してみたモノです。

一応、CLの決勝の風景です。


この動画を見ていただけると、2秒ほどで私のレベルの低さが分かるでしょう。

ちょっと恥ずかしいです。

でもこれを見て『あっ、こんなレベルでも★6とイイ勝負ができるんだ』と思っていただければ、アップした甲斐があったというモノです。


フェイント・・・なんですかそれは?・・・使えませんが何か?

パス&ゴー・・・なんですかそれは?・・・使えませんが何か?

相手のボールをカットする場合にスパキャンを使ってファールを無効化する・・・なんですかそれは?・・・使えませんが何か?







etc


というように非常に未熟なレベルですが、興味のある方は見てみてください。

あまりのレベルの低さから、普段ネット上で数多くの猛者の動画を見ている目の肥えた方々には逆に新鮮かもしれません。


それに地味に手に汗握る展開なので、本当のCLを見ている感じになって観戦していただければ幸いです。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ



『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
最初のバベルのセンタリング…

グラウンダーにしていたら、入っていたのでは…

あと、ダイビングヘッドが、ポストに当たったやつも…
2006/03/18(土) 14:08:28 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
そうですね。
グラウンダーにしてたら入ったかもしれませんね。
アドバイスサンクスです。
2006/03/18(土) 17:01:28 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
『』
これってどうやって録ったんですか?
ウイイレ以前にコンピュータに頭着いて行きません!
暇な時で構いませんので、アドバイスいただけると嬉しいです。

最近やっとこさ★6にしました。
いつもオフシーズンに変えるのを忘れていまして・・・ね。
2006/03/19(日) 02:44:12 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
私もパソコンにうといのでアドバイスはできませんが、これはマイパソコンにテレビに付いている端子が付いていたので、もしかしてと思ってPS2を繋げてみると、パソコン上でウイイレができました。
あとはマイパソコンの中に初めから入っていたソフトを使って録画してアップしました。
他のブロガーの方は録画するために、新たに何かを買っているようですが、私にはさっぱりです。
確か、べっきゃむ様のブログに必要な機材の名前が出ていたと思うので、確認してみてはどうでしょうか?
多分それを使えば、私より綺麗な動画が撮れると思いますよ。

おお、そうですか。
それはおめでたいです。
★6でしっかりと勝てるようになれば、対人戦でも有利に働くと思うので、がんばってください。
2006/03/19(日) 04:46:19 | URL | ブロ #/2qilGzw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ウイイレ動画 『CL決勝前半編』のトラックバックURLはこちら
それはそれは昔のお話(マドンナ編)パート2。◇ ◇ゲストブックの返信。
