▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


ちょっち旅行してみますたパート7。

前話を読んでいない方は前話から読んでいただくと、より楽しめる・・・は・・・ず。


【バックナンバー】

ちょっち旅行してみますた。

ちょっち旅行してみますたパート2。

ちょっち旅行してみますたパート3。

ちょっち旅行してみますたパート4。

ちょっち旅行してみますたパート5。

ちょっち旅行してみますたパート6。










旅行もあと2日。

この調子で駆け抜けるぜ!!


えっ、面白い出来事が、まったくないじゃないかって。

まぁまぁまぁ、おちつけ。


この先もないから…。

( Σ(゚Д゚;エーッ!!






 - 3月4日 -


個人的にこの日が一番楽しかったぁ(*´艸`)

まぁ、この日の出来事は私の心の奥底にしまっておきます。

( Σ(゚Д゚;エーッ!!




というのは冗談ですって。

まぁ、この日の出来事は、また今度お話しますよ。

気長に待っていてくだされ。





 - 3月5日 -


『いなかっぺ、秋葉原に行くの巻』


オタクの聖地アキバに出撃。

とても興味深い場所なのでテンションが上がりまくり。


テレビで良くアキバの事を特集していたので、地味な知識は所有している。

メイド喫茶が流行っている事。

自販機でおでんが買える事。







とても浅い知識。



友人と協議の結果、メイド喫茶に行ってみようという事になる。

が、

メイド喫茶がどこにあるのか分かりまへん。

でも、そこは手探りで突き進むアフォ。


なんでもドンキの5階にあるらしい。

いっちょ行ってみるか。







並んでる。

もうビックリするくらい並んでる。


皆様、流行モノに弱いザンスね。


数十分待ってみるが、順番がまわってくる気配がない。

もうオイラがガウショからボールを強奪できる確率と五分くらいだ。


って事で、もう一つのメイドカフェに…。



!Σ( ̄□ ̄;

ここも並んでるのかよ。

まぁ、待つか。








(数十分後)


神秘の国「メイド喫茶」に通されるアフォ達。

スゲーを連呼するアフォ達。

あまり可愛くないメイドにちょっと気持ちが萎えるアフォ達。


注文を終えて、しばらくすると…。

なぜ、この喫茶店が繁盛しているのか?

という疑問が友人から噴出する。

その答えに流行という言葉をぶつければ、会話はゲームセットするが、それではつまらない。

その答えを探すべく店内をジロジロと見物。

その姿は、目新しい物を見たときのそれと同じ。

まさに、いなかっぺ爆発。


テレビでやっていた『萌え萌えジャンケン』をする気配もない店内。

ってかオイラ達は『萌え萌えジャンケン』がしたい。

『萌え萌えジャンケン』をすれば、人気が出る事は分かる。

だが、しないのなら、どこに魅力があるのか…。

店員さんがメイドの格好をしているだけの、普通の喫茶店。

どこかに魅力があるのだろう。

※『萌え萌えジャンケン』とは、もうビックリくりくりの恥ずかしい振り付けを繰り出し、メイドとじゃんけんする、いたって普通の競技。勝つとメダルが貰えてガチャができちゃうんだよ。



と、ある事に気付くアフォ。

注文の品が来る頃には、この喫茶の魅力を熟知していた。

ほう、そこかぁ~とまるでウォーリーを発見した時の感動を覚えた。

その事を友人達に話すと、納得してくれた。





答えは簡単。

1.メイドさんはミニスカート。

2.メイドさんが机を拭く時や食器を片付ける時に前かがみになる。

3.(*´Д`)ハアハア


見えるか見えないかがポイントだなと分析をしてみる。



注※ この店の魅力を履き違えているアフォ。




横の机でミニスカポリスメイドが机を拭いている。

自然と首を傾げるアフォ達。


友人「青だぁ~。」

とテンション最高潮。

友人「青だぞ、見たか?」

私「くっ、見えなかったorz」

友人「スゲーぜっ!!」




ヽ(´ー`)ノ

なにしてんだか。






こうして4泊5日の旅は終わった。

記事にすると、そこまで楽しさが伝わらなかったと思いますが、本人達は、いや私は大満足でしたよ。















都会は サイコーですよ ホトトギス

               by いなかっぺ




















萌え萌えジャンケンしたかったなぁ~。




では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
コメント遅れました。すんません。

>えっ、面白い出来事が、まったくないじゃないかって。

ホントにそう思って頷いてしまった。
なんか、旅行に行ってから、ブロパワーが少なくなってる気が…

今日はしんどいのでこの辺で。
2006/03/15(水) 01:13:54 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
いえいえ、毎回コメントしていただきどうもありがとうございます。

>ホントにそう思って頷いてしまった。
>なんか、旅行に行ってから、ブロパワーが少なくなってる気が…

ですよね。
なんかすみません、面白くなくて…。
パワーが落ちている理由は、もう少しすれば分かっていただけると思うので、その時までもうしばらく今の状態ですが、お付き合い下さい。

>今日はしんどいのでこの辺で。

しんどい中のコメントお疲れ様です。
卒業式は楽しめましたか?
2006/03/15(水) 04:02:10 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
>パワーが落ちている理由は、もう少しすれば分かっていただけると思う
>ので、その時までもうしばらく今の状態ですが、お付き合い下さい。

ほほぅ。期待してますよ。

フフフww

>しんどい中のコメントお疲れ様です。
>卒業式は楽しめましたか?

ありがとうございます。
昨日は大変でしたorz
2006/03/15(水) 16:10:35 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
ブロさんメイドカフェいったんですか。
たぶん僕には無理ですね、あーゆー雰囲気にはついていけそうに無いからw

「都会は サイコーですよ ホトトギス 」
うぉ~い!!四、七、五…なんでやねんe-287
2006/03/15(水) 22:11:26 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
こんばんは
 ご訪問とコメント大変ありがとうございました。
 私のブログの一つの出発点といえる方からのコメントは本当にうれしかったです。
 拙い文書を書き綴っておりますがまたのご来店お待ちしています。
 あと、メイド喫茶ではそんなのも見れるんですかw
 ぐふふw
2006/03/15(水) 22:49:16 | URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
『』
>ヘイポー様

フフフ、期待していてくださいw
皆様も納得の回答を用意していますので…。

卒業式、色々あったのですね。
でもそんな卒業式は、後で振り返った時に非常にイイ思い出になるので、逆に良かったのではないでしょうか。


>クロル様

あっ、クロル様は行けないですか。
私はアキバ系方面の人間なので、萌え~しまくりでしたw

>「都会は サイコーですよ ホトトギス 」
>うぉ~い!!四、七、五…なんでやねん

ちっwww
バレたかっwwwww
ナイス突っ込みですb


>ko様

まさかko様がブログを始められているとは…と目を疑いましたよw
非常にへっぽこな出発地点の1つでしたねwww
ko様にはいつもコメントしていただき、励まされたので今度は私の番です。
また暇を見つけて伺いたいと思います。

あっ、ko様もお好きなようですねw
おパンツwww
まさか喫茶店で見れるとは思いませんよね。
最近の喫茶店はやりますよ。
ぐふふw
2006/03/16(木) 05:05:31 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

【告知】ブロ祭り。◇ ◇ちょっち旅行してみますたパート6。
