▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


ちょっち旅行してみますたパート6。

前話を読んでいない方は前話から読んでいただくと、より楽しめる・・・は・・・ず。


【バックナンバー】

ちょっち旅行してみますた。

ちょっち旅行してみますたパート2。

ちょっち旅行してみますたパート3。

ちょっち旅行してみますたパート4。

ちょっち旅行してみますたパート5。









 - 3月3日 -


『いなかっぺ、ディズニーシーに行くの巻、その2』



ってどこまで行ったかな。

そうそう、インディだよ。

インディで笑われた後にアース(2回目) → レイジング(2回目)と行き、昼飯時間にする。

昼飯は餃子ドッグという肉まんの具が餃子という代物を食べた。

なかなか美味しかったぜよ。


それから、アース(3回目)に行ったでしょ。

リベンジをしにインディ(2回目)に行くが、再度撃沈。

写真って「元が重要なのねん。」と気付く。



それからアース(4回目)に行く。

流石に、アース、レイジング、インディの3兄弟だけではダメだと悟り、未開の地に行ってみる。














一通り乗ってみた結果。

あの3兄弟は偉大だという事をまざまざと見せ付けられる結果となる。



う~ん、元は悪いけど、なんとかならいものかとまたインディ(3回目)にチャレンジ。

できるだけの笑顔を作る。

結果、そういう小細工でどうこうというレベルには達していないらしい。

残念。








その後、ちょっとした話し合いが…。

アースは一番前の席に乗ってこそだという見解で一致した。

今の所、4打数0安打。

がんばれ、オイラ達。




アース(5回目)。

ε-(´ー`*)




アース(6回目)。

ε-(´ー`*)




アース(7回目)。

ε-(´ー`*)




アース(8回目)。

ヒット。

8打数1安打。

.125・・・orz

クビ確定な成績。


何が凄いって、アースの席の話をしないと分かりませんよね。

皆様はどうせ席が多いんでしょと思っていませんか?

席は3列。

3回乗れば、1回は一番前になる確率。

これが8回って…。

どこまで、運がない人間なんだよっていう話。

あいあい、オイラですからね。

運は遥か昔に捨ててきました。










って8回も乗るって、


これぞ、THEアフォ!!





で、かなりシーを満喫しましたよ。

そして、最後にレイジングでも乗りまひょかという事で、レイジング(3回目)に向かう。

時間は5時ちょっと過ぎだったかな。



列に並んで、ちょっとすると小粒の雨が…。

へっ、どうせ雨男ですよ。

友人は、またオマエかぁ~的な目を向ける。

以外に痛いんだよなぁ~、その目。

どうせ、昨日と同じくらいの小粒な雨で終わりでしょ。

と思っていると、


(ザーーーッ!!)


ザーってw

でもレイジングは止まる気配を感じさせない走行を見せている。

そんな走行を見せられた日には、乗らないと男が廃るってモンよ~。

というワケの分からない、いいわけを自分達にして、いざ乗ることに…。



係りの人「はい、頭は上げてくださいね。」


雨が降っていますよ、隊長。


係りの人「頭を上げないと、危ないですよ。」


だったら中止にして下さいよ、隊長。


係りの人「では良い旅を~。」


えぇ、決死の旅を満喫してきますよ、隊長。













私&友人「ふふふふふふふ。」

壊れた精鋭部隊。


もうビチャビチャ。

笑うしか道はなし。

笑わないと自分達が惨めになるからだ。


何してんだ、オイラ達。

傘もカッパも持ってきていない、ある意味度胸満点の精鋭部隊。


だってさぁ~。

降水確率10%ですよ。

誰が雨なんて降るかって思ったはずですよ。

いや雨の「あ」の字さえ禁句な状況でしょう。



これぞ、雨男しか成し得る事が出来ないであろう荒業。

『10%の降水確率をひっくり返しちゃうぞ』っていう必殺技。



帰りは、もう傘を買う気力も失せましたよ~。

もうビチャビチャで、今更濡れる濡れないという問題ではなかったので…。






それが後々、後悔する事になるとは、この時点では夢にも思っていませんでした、とさっ。

おっ、珍しく綺麗にまとまったぞw





では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ディズニーシーに行ってみたいという気持ちが薄れました。
とても参考になりました。
もう、接客具合に泣けてきますね。
前の記事の感想になってスミマセン。
2006/03/13(月) 09:01:13 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
ブロさん凄い雨男ですね。
10%を覆すとは…w
あと餃子ドッグっておいしそうですね。
た、食べて~~w
2006/03/13(月) 18:05:18 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
>アース(8回目)。

アース並んでなかったの?

それだけの回数行けたんでしょ?
2006/03/13(月) 22:44:45 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
>ballondor7様

あの接客には、ちょっとショックでした。
まぁ、いなかっぺなので…w

>前の記事の感想になってスミマセン。

いえいえ、コメントをいただけるだけで嬉しいので、まったく気にしていませんよ。


>クロル様

凄いでしょ。
って全然自慢できる事ではないですね。

餃子ドックは凄く美味しかったので、機会があれば、是非食べてみてください。


>ヘイポー様

アースには、あまり人がいませんでした。
5分待ちだったので乗ろうと思えば、もっと乗れましたよ。
2006/03/14(火) 01:49:27 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちょっち旅行してみますたパート7。◇ ◇ちょっち旅行してみますたパート5。
