▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ちょっち旅行してみますたパート5。

前話を読んでいない方は前話から読んでいただくと、より楽しめる・・・は・・・ず。


【バックナンバー】

ちょっち旅行してみますた。

ちょっち旅行してみますたパート2。

ちょっち旅行してみますたパート3。

ちょっち旅行してみますたパート4。









 - 3月3日 -


『いなかっぺ、ディズニーシーに行くの巻』


東京方面に来たなら、ここに行かないと、ということでディズニーシーに行ってみる。

あいにくシーには行った事がないとです。


まぁ、なんとかなるさっ♪


舞浜駅に着くと、昨日以上に人がいた。

もうビックリしましたよ。

って今日も平日なのだが…。

でもみんなランドに行きたい様子。

ラッキー。

ってシーは不人気ですか、あぁ、そうですか。

まぁ、あれですよ。

ドンマイですよ。

と自分を慰めるしか道はナッシン。



チケットは昨日2DAYチケットを入手しているので、そのまま列に並ぶ。

開園と同時にどちらに行くべきか話し合いたいのは山々なのだが、いかんせん資料がない。

そういえば…、

昨日、列の前の人が関係者からパンフレットを貰っている事を思い出す。


よし、オイラも貰おうではないか。

という事でアクションを起こしてみる。



私「あの~、パンフレットをいただけませんか?」

関係者「あっ(鼻で笑う感じ)、パンフは入り口にあるので、それを利用してください。」

私「あ~、そうですか。」



へっ。

シーが売れない理由が分かったぜ!!

ランドの人との接客姿勢が違う。

ランドの人は嫌な顔もせず、笑顔でパンフをくれましたよ。

パンフを持っていない関係者の人は走って取りにいってましたよ。

なんだね、この天狗度合いは…。

あっ、あれかっ。

いなかっぺだと思ってバカにしてるなっ。

いいさ、いいさ。

そのウチ潰れてしまえ~!!






と思ったとか思わなかったとか…w






で、

開園まで計画が立てれない。

が、そこはO型。

気楽にGOですよ~。



開園と同時にパンフを手に入れて、計画を練る。

天からセンター・オブ・ジ・アースがイイとのお達しが…。

ありがたやありがたや、という事でアースに行ってみる。









うん。

最高。

天も最高b


私「ランドがスプラッシュなら、シーはアースだよ。」

と早くもご満悦のブロ様w


次にシーが出来たばかりの頃にやっていたテレビ番組の記憶を頼りに、海底2万マイルに行ってみる。

確か、これはイイよ的な事を言っていたので…。









_| ̄|○

なにも言うまいぞ。

あれだよ、ディズニーにも失敗はある。



次に記憶が確かなら、レイジングスピリッツがイイと言っていたので、レイジングに行ってみる。

おっ、人がいっぱい並んでるぜよ。

人が多い=面白い

の公式より、これは当たりだなと踏む。









最高。

スペースワールドで言えば、ビーナスだよ。

ってマイナーか。



次に向かうはインディ・ジョーンズ。

これは何やら、写真が撮られるらしい。

キター。

スプラッシュ級って事でしょ。



わくわく。

ドキドキ。











アボン('A`)

ちょっとがっかりだよ。


悪くはないんだよ、いやむしろ面白いんだよ。

でも写真があるって事は、それだけ期待してしまうので写真はいらないな、これは…。



写真を見るとブサイクが画面いっぱいに出てきて、正直ウザイです。

というか吹くわ!!

ってか2日連続で吹いたわ!!

同じマシーンに乗っていた女性も吹いてたわ!!

それにちょっとショックだったわ!!

あきらかに指を指されていたからね。

笑う時は周りに気をつけましょうってか。

そんなんいらんねん!!






















女性A「見てみて~、この横の人!!www」

女性B「`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ。」






大きなお世話です。

ありがとうございました。





なんか長くなりそうなので、続きにします。

ランドが1つの記事でシーが2つの記事になるとは…。

それだけシーはネタの宝庫だったという事かなw

ってなんだこの〆は…www




では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
そろそろ感動のフィナーレですかな?笑
しかし、自分は絶叫マシーンは得意としていないので、
憧れますね☆

自分はディズニーのスプラッシュで写真を撮られたとき、

女性A「なんでこの人サングラスかけたままなのかな?」

女性B「恋してるのかな?でも私この人の後ろにいたからぬれなかったんだb」

女性A「サングラスさまさまだね笑」

女性B「あっはっはっは笑あっあの人だ!」

女性A「写真で見るよりこわいね・・・・」

女性B「私のかわりにびしょびしょになってもらってありがとうございます~!」

masa104「うん・・・・で?」

以上・・・・笑

2006/03/12(日) 10:43:24 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
くそっ!

大きい笑いが無かった…
小さい笑いは少しあったんですけどね。

明日に期待です。
2006/03/12(日) 12:57:16 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
>masa104様

そうですね。
そろそろフィナーレです。
私も絶叫マシーンは、そんなに得意ではないですが、乗っていてスカッとするものは比較的好きです。

相手から会話をしてくれる時点で、やはり違いますなw
流石、masa104様。


>ヘイポー様

いつも大きな笑いはないですよ。
シュール路線ですから…w

期待されても、何も出てこないッス。
2006/03/12(日) 14:38:44 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちょっち旅行してみますたパート6。◇ ◇ちょっち旅行してみますたパート4。
