▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


ちょっち旅行してみますたパート4。

前話を読んでいない方は前話から読んでいただくと、より楽しめる・・・は・・・ず。


【バックナンバー】

ちょっち旅行してみますた。

ちょっち旅行してみますたパート2。

ちょっち旅行してみますたパート3。









 - 3月2日 -


『いなかっぺ、ディズニーランドに行くの巻』


東京方面に来たなら、ここに行かないと、ということでディズニーに行ってみる。

ディズニーには何回か行った事があるので、当時の思い出を頼りに、O型の「なんとかなるさっ。」を存分に発揮する予定。

行きの電車の中でも、あたかも余裕たっぷりですよ的な表情を見せる。

それを見た友人は、コイツに任せれば大丈夫だなと思うのは必然。

流石、ブロ様w

味方を騙す常套手段を持ち合わすとは…。

この余裕の表情は、いつもヤバイ時に出る危険信号なのに…。



まぁ、なんとかなるさっ。



ディズニーに着くと、人、ひと、ヒト・・・。

私「今日って平日だよね~。」

昔、来た時は休日だったし、夏休みだったので、人が多いのは分かる。

でも今日は平日。

なんだね、この人の数は…。



いなかっぺがたくさん来てるんだろうなぁ。

これだからいなかっぺは…。




ヽ(´ー`)ノ





えっと、チケットを買わないと…。

販売員「学生ですか?」

私(`・ω・´)「モチb」

販売員「なにか証明する物を持っていますか?」

私(`・ω・´)「おうb」











忘れたorz

幸先悪いスタートだぜ。

まぁ、いつもの事だが…。



チケットを買うと入場前の人の列に並ぶ。

私「今日は晴れて良かったアルな。」

友人「そうだね。」

私「昨日はあいにくの雨だったから、ちょっとテンションが落ちたアルな。」

友人「でも、アンタがいるから今日も雨が降るよ。」

私「!Σ( ̄□ ̄; えっ!!!!!」

友人「これだから、雨男は…。」




_| ̄|○

へっ、どうせ雨男さっ。

























私「今日は楽しかったアルな。」

友人「雨が降ったけど面白かったよ。」




雨男orz





まぁ、あれだよ、十分楽しめたよ。


スプラッシュマウンテンに乗ったでしょ、


それから、スプラッシュマウンテンに乗ってね・・・、


・・・あっ、あれにも乗った、そうスプラッシュマウンテン


それから最後にね、スプラッシュマウンテンに乗ったの。
















これぞ、THEアフォ!!




何しにランドに行ったのやら…orz

ちなみにスプラッシュマウンテンは乗っている人の表情が写真に撮られる。

その写真を見て、あまりのブサイクさに思わず吹いてしまった。



うん、これもイイ思い出だ。

最後に色々な人におみやげを買って帰宅と…。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
やばい。
雨男のあたりかなりグッと来るね。

ハヂメテ「スプラッシュマウンテン」乗った後に、「ビッグサンダーマウンテン」乗ったら、かなり萎えた記憶がありますです。
2006/03/11(土) 14:12:15 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
でしょw
超雨男なんですよ、これがwww

逆の順番に乗らないと…。
萎えますよね。
スプラッシュはかなりメインですからね。
ビッグは前菜という話。
2006/03/12(日) 03:49:33 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちょっち旅行してみますたパート5。◇ ◇ちょっち旅行してみますたパート3。
