▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


ちょっち旅行してみますたパート2。

前話を読んでいない方は前話から読んでいただくと、より楽しめる・・・は・・・ず。


バックナンバー

ちょっち旅行してみますた。





ま、まさかのっ!!

・・・ではないが、睡眠不足で旅はスタート。

でも不思議と眠たくない。

多分、旅行というワクワク感からアドレナリンが分泌されているからであろう。

そんな異様な興奮中は、話したくて仕方がない。

新幹線の中で友人とゲームをしながら、キャッキャキャッキャと騒ぎ立てていた。

うん、迷惑だったな、と2秒反省。

3時間ちょっとの道中、ずっとキャッキャキャッキャ。

絶対に迷惑だったな、と3秒反省。


すみません。

と、ここで誤ってもダメだけど、本当にごめんなさいです。


もうおこちゃま全開で駆け抜けた3時間ちょっとだったからなぁ。

昔から、声が大きいと注意される事、数百回。

今度からは気をつけよう。



そうこうしているうちに、東京に着く。

と、そこは別世界。

ドラゴンボ○ルで言えば、ナメック星に降り立った時の、

「なぜこんなに水溜りがあるのだろう。」

といった疑問と同じくらいの衝撃。


あたりには、人、ひと、ヒト、・・・・・・・・・。

相変わらずのヒト天国でした。

昔、来たときは休日だったので、人が多い事にはあまり敏感にならなかったけど、今日は平日。

流石、都会だなぁと4秒思う。


まずはホテルに行かないと意味がない。

重い荷物を持っていたのでは、行動しにくいからだ。



私「えっと・・・。」

地図と、にらめっこ。












私「路線が多いわ!!」

と、軽く一人突っ込みをかまして、目的地までの電車に乗る。





色々とアリーノ。

キャッキャキャッキャは収まらないーの。





・・・無事にホテルに到着。

ここで腰を下ろしたい所だが、腰を下ろすとそのままそこに根付く事は昔からの悪い癖なので、がんばって今日の目的地に行く。




今日の目的地はお台場。

いなかっぺのオイラ達には・・・。

いやテレビっ子のオイラにとってフジテレビは、まさに夢。

今日はそのフジテレビに行く事にしますた。


新橋から、ゆりかもめに乗り換えて、フジテレビに到着。

ここで、すぐさまフジテレビに向かわないあたりがそこら辺のいなかっぺとは一味違う所だろうか。

まずは向かいのアクアシティを攻める。

戦国時代だったら、多分天下を取れたであろう攻め入り方だな、とちょっと浮かれる。

ウハッ。


アクアシティには、これといって何もなかった事は内緒。

ショッピングというガラではないからね。





そして、

色々アリーノ。

キャッキャキャッキャは相変わらず収まらないーの。

これを使うのが2度目なーの。





ただいまの時間は、たしか・・・3時くらいだったかなぁ。

いや4時だったか。

まぁ、そのあたりに本丸のフジを攻め入る。





テレビっ子なので、


ドキドキ。


テレビっ子なので、


ワクワク。


テレビっ子なので、














(*´Д`)ハアハア





もう、

テンションが上がりまくり。

アドレナリン出まくり。

いなかっぺ丸出しまくり。


そんな様相で本丸に向かう。

気持ちは戦国武将。




そんなアフォ武将を待ち受けるものとは!?




では今日はこの辺で。

blogランキングへ

スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
今日の記事はグッと来たよ…
ブロさんぐっじょぶb

俺も東京は昔2回ぐらい行ったことあります。あまり覚えてませんが…

1回目の時にフジにも行きましたが、そのときはすごかったよ。
まさに工場。流れ作業みたいに人に押されながら進みましたよ。
フジでのいい思い出なんか、どこほじっても出てきませんorz

1回目の旅行で覚醒した能力が…
「絶叫マシーンでビビらなくなった」
もうウッヒョーーイって感じでしたw
2006/03/09(木) 00:37:03 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
ちょっと長めに書けましたw

私の方は平日だったので、それほど人はいませんでした。
これには非常に助かりました。

絶叫マシーンにビビらなくなったことは良い事ですね。
絶叫マシーンは面白いですから…w
2006/03/09(木) 01:14:21 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
どうもひさしぶりです…かなw
どうも忙しくて。
東京ですか、僕も何回か行ったことありますよ。
フジテレビも1回行ったことあります。
まあ、人が多くて、ぎゃ~って流されてましたけどw
そういえば、アリ-ノとかいーのとかってなんかどっかの芸人のネタに似た様なのあったような…
たぶん気のせいかなw
2006/03/09(木) 21:38:45 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
どうも^^
忙しい中お越しくださりありがとうです。
フジは人が多いですよねw

はい、気のせいですよwww
まぁ、昔からパクるのは得意技の一つですが…wwwww
2006/03/09(木) 23:20:31 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちょっち旅行してみますたパート3。◇ ◇ちょっち旅行してみますた。
