▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ちょっち旅行してみますた。

今日から、ちょっとづつですが、旅先での出来事を綴っていこうかなぁと思います。

では、いってみますか。






 - 3月1日 -


今日から4泊5日の旅行が始まる。

かなり長期的な旅の幕開けである。

いったいどうなる事やら…。




私の性格は今までの私の行いから感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、尻に火が付かないと行動を起こさないと言う、典型的なダメ人間です。

この日も、朝の出発する直前まで旅支度をしていました。

勿論、睡眠は取っていません。


カッコいい言葉を使っていいわけすると、

「オラ、ワクワクしてきたぞ。」←某主役の決め文句

だから、睡眠が取れないことをみこして、荷物の準備をしているんだ。

といいわけできますが、この某主役とはすべての面で真反対の人間ですから、とてもこんなカッコいい言葉を発する事はできません。


でも、


今日のオイラは一味も二味も違いますぜ。

一緒に旅行する友人に言ってやったぜ。




私「今日さぁ、

   睡眠取ってないんだぜ!!

   ワクワクして寝なかったんだぜ!!」



決まった。

もうオガちゃんの超ロングシュートが決まった時のしてやったり感くらい決めてやったよ。























友人「どうせ荷物の準備をしてたんでしょ。」





!Σ( ̄□ ̄;


どうせって!


切り替えしが鋭いって!!


オイラの某主役張りに決めた満面の笑みを返しなさいって!!!













というやり取りが行われつつ旅は幕を開けることとなる。

う~ん、いつもながら不安な立ち上がりだ。

ガンガレと言ったところだろうか。






では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
一言だけ言わせてもらいます。

「短ッ!」

あとまた、ブロさんとの共通点が…

>尻に火が付かないと行動を起こさないと言う、典型的なダメ人間

うん。俺も追い詰められないと真の能力が発揮されません。

あと、
>友人「どうせ荷物の準備をしてたんでしょ。」

うん。ちょっとうまいこと言ってもすぐに図星を突かれて「グサッ」って音が聞こえます。

もしかしてブロさんも俺と同じ真のダメにんげn…
2006/03/07(火) 20:03:49 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
題名はそのままで移転しました
URL→http://777ac.blog41.fc2.com/
変更お願いします
2006/03/07(火) 20:37:50 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
>ヘイポー様

短いですよね。
どうがんばってもこれが限界でした。

一緒ですか。
私はいつも徹夜の常習犯です。
そうダメ人間日本代表候補です。


>gennei様

分かりました。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/08(水) 00:42:12 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
友人スゲ~
お見通しだなw
2006/03/08(水) 00:44:02 | URL | バッジスタ #pwutJTUc[ 編集]
『』
彼には、何もかもバレてしまうとです。
なぜなんだw
2006/03/08(水) 00:48:28 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
 行動パターンを完全に読まれてますね。
 私も行動パターンを読んでいる人間が何人かいますよ。
 ついでにその倍くらいの人間から行動パターンを読まれてますが、何かw
2006/03/08(水) 08:49:01 | URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
『』
私の行動パターンは猿でも読めるくらいアフォ行動なので…w

なるほど。
人の行動パターンを読むのは、なかなか面白いですよね。
私も右に同じく、かなりの数の人から行動パターンを読まれまくってますが、何かwww
2006/03/08(水) 18:28:39 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちょっち旅行してみますた。のトラックバックURLはこちら
ちょっち旅行してみますたパート2。◇ ◇ただいまです。
