▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



旅に出ます、探さないで下さい。

おっちゅ。

え~、明日から、ちょっと旅に出ます。

家に3月5日まで帰ってきません。

というわけで更新も、コメント返信もできません。

ごめんなさいです。


でも旅先でパソコンを触る機会があれば、返信できるかもしれませんが…。


場所はこれまたこの前のチャットで悪魔の囁きみたいな感じでブツブツとつぶやいていた場所に行きます。

えぇ、楽しんできたいと思います。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
早く帰ってきてくださいね~みんな待ってますから~

てか、俺も東京行きたいな~

( ゚д゚)ハッ! ブロさんまさかおにゃのこ同伴ですか!?
2006/03/01(水) 00:06:53 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
タイミング悪い事に日記のタイトルを「Tranquil×紀行」から「Art of Winning Eleven」に変えましたので旅から戻られましたら変更お願いしますm(_ _)m
2006/03/01(水) 01:20:39 | URL | バッジスタ #-[ 編集]
『』
旅楽しんできてくださいね~。
おみやげ話待ってますw
僕は、新コントローラーでML進めときたいと思います。
2006/03/01(水) 03:07:26 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
ご無沙汰しています。
『WE日記~ゼロからの再スタート~』のU1です。
今年になってから更新してなかったんですが、最近またちょこっとやれる時間ができたので再開しております。
今後もよろしくお願いします。
2006/03/02(木) 11:54:30 | URL | U1 #uIiFwrcE[ 編集]
『』
i-229ですかぁ!
大いに楽しんでくださいね♪
決して事故の無いように・・・
なんてねi-229
2006/03/03(金) 13:45:29 | URL | reox_reox #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 18:29:58 | | #[ 編集]
『』
>ヘイポー様

東京はイイ所でしたw
ヘイポー様もいつか行けるとイイですね。

>( ゚д゚)ハッ! ブロさんまさかおにゃのこ同伴ですか!?

まさかw


>バッジスタ様

変更しておきました。
引き続きよろしくお願いします。


>クロル様

旅を満喫してきました。
お土産話も若干手に入れてきたつもりなので、記事にしてみようと考えています。
楽しみにしていてください。

おっ、コントローラー買いましたか。
MLの進行具合はどうですか?
私も久しぶりにMLをやりたくなりました。


>U1様

ご無沙汰しています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。


>reox_reox様

楽しみました♪
事故はなかったので、良かったです。


>ユンケル様

リンク変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/06(月) 00:40:44 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ウイイレブログ閉鎖することになりましたのでリンク削除お願いします。今までお世話になりました。ありがとうございました。
2006/03/06(月) 01:44:04 | URL | 神 #-[ 編集]
『』
そうですか。
残念です。
また再開するような事があれば、いつでも声をかけてください。
その時はまたリンクしますので…。

>今までお世話になりました。ありがとうございました。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
2006/03/06(月) 03:46:57 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

旅に出ます、探さないで下さい。のトラックバックURLはこちら
ただいまです。◇ ◇地元バトン。
