▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


オススメ記事を紹介するべ。

合言葉はおにゃのこ!!

という事で、今日は、数少ないおにゃのこ友達であるナナ様*Selfish Always* ナナのママなりの気ままな日常の管理人様)がとても興味深い記事を書いているので紹介したいと思います。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




弟分「兄貴、ナナ様の記事を読まれましたか?」

私(*´Д`)ハアハア 「読んだよ。」

弟分「あっ、兄貴、顔、かお、カオッ!?」

私(*´Д`)ハアハア 「顔がどうかしたのか?」

弟分「発情期の犬みたいになっていますよ。」

私(*´Д`)ハアハア 「元から発情期の犬みたいな顔はしてるけど、あの記事を読んだらこうなるぜ!」

弟分「まぁ、そうですよね。」

私(*´Д`)ハアハア 「オマエこそ、本当は (*´Д`)ハアハア したいんだろう?」

弟分「・・・・・w」

私(*´Д`)ハアハア 「人前では素の自分を出さない方がカッコヨスだと思っている人がいるけど、人前で恥ずかしげもなく (*´Д`)ハアハア できる人の方が、気持ちをオープンにできない人より、断然カッコヨスな人だぜ!」

弟分(*´Д`)ハアハア 「兄貴ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

私(*´Д`)ハアハア 「それでこそ、俺の弟分だっ!!」



抱き合う2人。







ヽ(´ー`)ノ

なんだこれ。









弟分「兄貴、それよりあの記事は興味深いですね。」

私(´・ω・`)「ああ、あれは衝撃だよな。」

弟分「兄貴は経験しているかもしれませんが、私は未経験なのでかなり興味深々ですよ。」

私(´・ω・`)「お、おう、け、経験しまくりだぜ。」

弟分「ですよね、流石、兄貴です。」

私(´・ω・`)「でも経験うんぬんというより、すごく構成がしっかりとしているからこそ、読んでいて面白いよなぁ~。」

弟分「そうですよね、ナナ様の文才は凄いですよね。」

私(´・ω・`)「あのお方は、活字が凄く好きで、小説をたくさん読んでいるからこそ構成がしっかりとしているんだぜ。」

弟分「なるほど。」

私(´・ω・`)「オイラも見習いたいと思う。」

弟分「いえいえ、兄貴は十分カッコヨスな文を書いていますよ。」

私(´・ω・`)「おっ、そうかw、な、なんか照れるなぁ~www」

弟分「だって兄貴みたいに、ワザとクオリティーを下げて書いている人を未だかつて見たことないですよ。」

私(´・ω・`)「そ、そうだぞ、ワ、ワザと、ク、クオリティーを下げているんだぞ。」

弟分「それでこそ、兄貴ですよb」

私(´・ω・`)「だ、だろb」






ヽ(´ー`)ノ





是非、ナナ様が執筆している傑作記事を読んでみてはどうでしょうか?

続きが気になって夜も寝れない事をオイラが保障しますよb

それくらい興味深い&面白いので…。




【オススメするナナ様執筆記事】

夜の世界★ばいんばいーん

夜の世界★ばいんばいーん2

夜の世界★ばいんばいーん3

夜の世界★ばいんばいーん4

夜の世界★ばいんばいーん5





では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ブロよ!

後半から会話のキレが無くなってきておるぞ!
武士たるものもっと精進せんかーい!

次は、切腹を覚悟せい!






今回も調子に乗ってるのでスルーで…
2006/02/27(月) 01:08:50 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
ワ、ワザとキレを落としているのですよw

と調子に乗って返信www
2006/02/27(月) 03:32:10 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
リンクありがとうございました。
なぜだかこのブログ「エラーが起きました」
とか出て、とても観れないんですけど・・・
なぜでしょう?
2006/02/27(月) 05:22:44 | URL | クラ #-[ 編集]
『』
いえいえ、こちらこそ、リンクのお誘いありがとうございました。

エラーは、私も出る時があります。
多分、知識がないにも関わらず、自分でテンプレートを作っている点や、色々なサイトから直リンクしている点が原因だと考えられます。
もうこれはごめんなさいとしか言いようがないです。

お手数ですが、エラーが出た時は更新ボタンを押してみてください。

すみませんですm(_ _)m
2006/02/27(月) 05:37:59 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトオススメ記事を紹介するべ。のトラックバックURLはこちら
それはそれは昔のお話(マドンナ編)。◇ ◇女子フィギュアスケート。
