▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


タイガーおめでとう。

現実の話。
ゴルフ
今日、タイガー・ウッズが全英オープンを優勝した。
この優勝により史上2人目のダブルグランドスラム(4大大会をすべて2勝以上勝つ)を達成しました。
次はニクラウスの持つトリプルをを目指してがんばってもらいたいです。

---------------------------------------

バレー
キューバに惜敗。
終盤、何度勝ちを意識したかわからないくらい勝利は目前でした。
アテネで銅メダルのキューバをそこまで追い詰めたのは評価できるでしょう。
でもキューバの方が試合に対する気持ちが勝っていたのかもしれません。
それくらい最後は気持ちで負けたように思えました。
明日の中国はアテネで金メダルを獲得したチームです。
どう転んでも最後なので精一杯の試合を期待します。
せめて1セット奪取!

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日、かなりがんばりました。
ということで前回の画面真っ黒現象から立ち直りを見せて中間交渉まで行きました。

では恒例の期待の引退注目選手。
リュインドゥラ…フランス代表ということで(エッ
ポウルセン…たしかトッティに唾吐きされた。
ヨン・カリュー…君の長身が魅力。
ニハト…モスクワでもがんばれよ。
シャビ…グアルディオラの再来。数年後シャビの再来が出てくるのか?
アネルカ…なんかニューカッスルが欲しいみたい。
エスポージト…うまい。そりゃあリッピさんも呼ぶわな。
シンプリシオ…パルマの中盤。サッキさんがかなり良い選手と言っている。レアルに来るかも。
オレゲール…バルサでがんばってるよ。
ファビオ・アウレリオ…怪我が深刻だったらしい。去年の最後らへんで見たらめっちゃシザーズしてた。
マルティン・ペトロフ…かなりうまい。けっこう好き。ブルガリアの中ではストイチコフの再来でしょう。
ウイファルシ…チェコの快進撃を支えているのはこの人だよ。ぜったい。
リオ・ファーディナンド…現在最高のセンターバックでしょう。
サムエル…対人は無敵でもポカが多い。もう君はインテルだ(たぶん。
リケルメ…今年やっと復活した元ボカの天才MF。ゼンチンは君を中心に回っている。
キューウェル…2007年から君達と対戦か。今の日本では負けそう。
カリミ…一応アジア最優秀選手なので。
クラウディオ・ピサロ…私はプレーを見たことがないが、名前は有名。
アサモア…今年はアサモアとタイウォとコリンズ・ジョンの顔が旬だよ。もう言葉にならないくらい旬!!!
クローゼ…君はヘディングマシーンかよ。
スタンコビッチ…インテルの中心選手。
ゼビナ…フランス代表t(ry
中村…俊輔は出来る子なんだぞ。
アンリ…私は彼をチームに入れたいのです。
ブッフォン…私はk(ry
シモーネ・ペロッタ…ローマの移籍は失敗なんだよ(たぶん。
ボア・モルチ…稲本の元同僚。とにかく速いんだって。
フォーゲル…ミランでがんばれ。
フォーチュン…南アフリカ3人組の最後の1人。
ビーティー…私の友達がうまいと絶賛。
ディ・ナターレ…とにかく速いn(ry
ファン・ボメル…今年のバルサは強そう。
イアン・ハート…けっこう好きな選手。FKがすごい。
バラック…皇帝だよ君は。
フリンクス…バイエルン出されたみたいだね。けっこう良い選手なのに。
イヴァン・コルドバ…インテルの守備陣が持っているのは絶対彼のおかげ。
アスンソン…彼のセットプレーは凄すぎ。
グティ…いったい君はどこに行きたいの?
コッラーディ…去年は散々だったね。
フィオーレ…去年はs(ry

アサモアの文字を打つたびに思い出されるあの顔w
とても印象的である。
タイウォもジョンも引けを取りません。

ねぇねぇ3人一緒のチームになってよと言いたい。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトタイガーおめでとう。のトラックバックURLはこちら
カズが横浜FCへ? ◇ ◇負けた…_| ̄|○
