▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



動画No.6『MLのQ&A』

今日は、動画をアップしちゃった。

何を言っているか分からない+サ行の時に歯笛が発動するというビックリ現象はもはやトレードマークになりつつあるブロです(あちゃー

その辺にムカつくでしょうが、いつものようにぬいぐるみでの対応をよろしくです(もうキミには慣れてきたぜ

勿論、内容はグダグダb





では今日はこの辺で。

blogランキングへ



『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
チャットお疲れ様でした。
ブロさんが喋ったのは…………
人数が少なくなってもずっとベンチで座ってますからw
と・こ・ろ・で隊長すごかったすね。
あの動画の掲示板でのイメージが、一瞬で消え去りましたよw
ずっと1トップで頑張ってましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
俺もかなりテンション上がってましたけど…
で、俺が帰った後すぐに皆落ちたんですか?何か気になります。

ここからが本題↓
あの代表に呼ばれなくなる人数、あれ21人だと思います。
一応検証もしたつもりです。
MLの小技ってところに入るのでは?

今日は一応この辺で…
2006/02/22(水) 17:01:18 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
ありがとうございました。
とにかく、低い能力を上げろって事ですねw
連携とフリーキックに関しては分かり難くかったですね。
連携とフリーキックについてですが、初期値が60、50台の能力の選手が何人か居て、他の能力と比べると異常に低いんで、どこからが諦めればいいか分からなかったんで聞いたんです。
結局、同じ事を二回聞い聞いてたんですね。
それに、フリーキックは蹴る選手が限られちゃうので、蹴らない選手で、高くてもなんかな~と思ったんで。
とりあえず、あの質問自体がグダグダだったって事ですw
2006/02/22(水) 17:45:23 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
>ヘイポー様

チャットお疲れ様でした^^
ベンチが私の指定席ですから…w
隊長は凄かったですね。
あの人はリアルでお会いしても絶対に楽しい人ですよね。
はい、ヘイポー様が帰られてすぐに解散しましたよ。

代表に呼ばれなくなる人数って21だったのか。
なるほど。
これは凄い事を聞いた。
サイトの方にアップしときます。
サンクスです。


>クロル様

そうです。
極論は低い能力をあげろですw

あっ、そうだったんですか。
でも鋭い質問ですよ。
皆様も聞きたい所だったと思いますし…。
でも難しいからこそ、答えにくいんですよね。
私の諦める指針は、能力だけを見て決めませんからね。
能力と曲線を総合した結果諦めるかの判定をします。
だけどこれは感覚的なモノなので、説明できないんですよね。

フリーキックの件は確かに蹴らない選手はいらない能力です。
だから捨てても良い能力だと言えますね。
ただ、私の場合は能力の見た目を気にする性格なので、あげているというだけですw

また何かあれば聞いてください。

では~^^
2006/02/23(木) 01:51:49 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

動画No.6『MLのQ&A』のトラックバックURLはこちら
ブロ流育成理論。◇ ◇コンビニ物語パート3。
