▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


コンビニ物語。

今日、コンビニに出かけた。

登場人物は、私と母だ。

そう、母とコンビニに出かけた時に起こった物語。



「あんた、学校頑張ってるの?」

私(´・ω・`)「あ、ああ、ま、まぁ~ね。」

「なら、いいけど。」



こんな会話をしながら、コンビニまではアッという間に着く道程。

会話が若干、尻に敷かれている男性なのは気のせいだろう。



コンビニの前に差し掛かった時に、私の目にある光景が飛び込んできた。

なんと、財布をハケーン!!

それもグッチ。



私の心(´・ω・`)『やったー、これで今日は焼肉だぁ~。』



とワルの発想をする痛い子。

勿論、そんなワルな発想中だから口数は少ない。



私の心(´・ω・`)『でもこの財布をどうやってさりげなく拾うかがポイントだな。』

私の心(´・ω・`)『「あっ、靴ひもがっ!!」が無難かな。』

私の心(´・ω・`)『よし、靴ひも大作戦を決行しよう。』



と、のび○並みのアフォな発想には昔から定評がある。



(´・ω・`)→(`・ω・´)

となり、顔はデスノの悪くなる時のライトと言った所だろうか。

まぁ、顔は対極に位置しているので、気持ちだけでもライト。






胸に抱く事と言えば、





私の心(`・ω・´)『なんとしても、焼肉が食べたいんだ!!』


そう誓った。











私の心(`・ω・´)『コンビニ弁当なんていやだぁ~。』


とも誓った。











私の心(`・ω・´)『グッチという事は、女性のような気が…、お近づきになれるかも。』


とも思った。






色々な思いが交錯する中で、ブロは段々と財布に近づきつつある。

果たして、この後ブロを待ち受ける運命とは…。






では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
なんだぁ!!どうなったんだぁぁぁ!!
まっさか美人局的なことが起こり、
その後ぼっこぼこにされたとか・・・笑
それか、そのグッチはじつは絵だったとか・・・・・・
それか、いきなりねずみの大群があらわれて、みんなでかついでいったとか・・・・・
ちなみに、自分は高校の時ものッ凄いリッチでした笑
マックのバイトもしてましたが、部活もやっていたため、それほど多くははいれなかったのですよ。でも全権力はにぎってましたがb
ならなぜ金をもっていたかというと、
タイマンを挑んできたやつや、数にものを言わせてかかってきたやからをぼっこぼこにして、相手が動けないところにポケットに手を突っ込み、金をすべて抜き取るbという新種の職業みたいなことをしてましたからね笑
ちなみに、そのぬきとったあとの、ポイントカードやらなにかが入った財布には処理法が、いくつかあり、川があったら、川の向こうぎしまで遠投b
とらっくが通ればその荷台に遠投b
砂場があればその砂場にいっぱいうめた痕跡をのこし、じつはその近くの垣根にポイ捨てb狂犬の犬小屋にジャストミートbブランド品の場合は通りかかった女子高生にプレゼントb
ってなかんじですね☆
ほんとくさってましたから・・・・
2006/02/19(日) 11:29:10 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
続きがめっちゃ気になります。
早く続き書いてくださいっよ~w
2006/02/19(日) 16:18:47 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
俺の場合……

発見→ネコババしようと企む→恐そうなおじさんが近づいて来る→ビビッて財布を渡す(返す)→実はおじさんは優しかった…

なんだこれ ヽ(´ー`)ノ

P.S.
学校????
噂ではブロさんってニーt(´ε(○=(゚∀゚ )

ぐへっ…・……
2006/02/19(日) 17:04:53 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
正直次回を楽しみにしておりますw
ふふふ…
2006/02/19(日) 17:22:31 | URL | peko #-[ 編集]
『』
かなり続きが楽しみです。
この後、どうなるんだろう。
中身が空だったとかw
あ~気になる…。
2006/02/19(日) 17:59:12 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
ブロさん・・・もしやこのネタ引っ張って引っ張って・・・・なんていうことはないですよね。
いやだな~ブロさんがそんな人じゃないなんて分かってますよ。きっと皆さんの想像力アップを考慮してくれてるんですよね?
いやいや、自分ならこういったネタを取っておきますからね。
あ、私と比較しては失礼ですね。
どうもでした。続き期待してます。
2006/02/19(日) 23:22:27 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
>masa104様

長文ご苦労様でした。

リッチだったのですか。
う~ん、それにしてもいつも思うのですが、カッコいいですよね。
喧嘩で無敵な強さ。
私とは対極な存在w
惚れますよwww

絶対にモテますよね。
ブログでは、あまりモテませんと言っていますが、実際はウハウハ的な香りがしますよw
そこの所をゆっくりお話したいです。


>gennei様

今から書こうと思います。
が、面白くないだろうなぁ~w


>ヘイポー様

ビビリポイントが私と同じです。
おお、トモよぉ~。

正解、僕ニーt(ry


>peko様

楽しみにしていて下さい。
ふふふ…。


>クロル様

続きは期待ハズレだと思われますw
あまり期待せずに見ていただけたら幸いです。


>ballondor7様

そ、そ、そんな事は、な、な、ないですよw
いやー、それにしても鋭いですねwww
2006/02/20(月) 01:53:22 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトコンビニ物語。のトラックバックURLはこちら
コンビニ物語パート2。◇ ◇こ、この選手はっ!!
