▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



こ、この選手はっ!!

私的に大変満足のいく選手が出来ましたので、もう1つのブログに掲載しました。

是非、チェックしてみて下さい。



私(´・ω・`)「オイラは頑張った。」



この記事を載せると、多分MLをプレイしている読者の方々はどうやって育成したのか気になるかもしれません(なりません

なので近日中に育成理論的なモノをアップできればと考えています。

まぁ、理論っていう程のモノではないですが…w(コラッ


もし、何か質問があれば、その質問を教えてください。

その答えも一緒にQ&Aみたいな掲載をしたいと思いますので…。

まぁ、質問はないかもしれませんが…www(コラコラッ


質問が多岐にわたる場合や、質問の答えが文章では難しいと判断した場合は、動画で答えたいと思います。

まぁ、需要はないでしょうが…wwwww(コラコラコラッ









みんな、今こそ質問を山ほどぶつける時だってばよ!



щ(゚Д゚щ)カモーン ← 最近、調子に乗っているヤツ(みんなで困らせようぜ!!




では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
おはようございます。
では早速。v-222
これは質問というより要望なのですが、2段階曲線の選手をブロさんに育てて欲しいです。下がるときにどれだけ能力を維持できるのかが、とても気になります。
よろしくおねがいします。v-218
2006/02/18(土) 09:10:47 | URL | WIDEDREAM #-[ 編集]
『』
質問です。
オフトレでどの項目をすればいいか分かりません。
弱点的なところをすればいいと思うんですが、連携&フリーキックはどこからがやった方がいいかが分かりません。
あと、諦めたほうがいい能力もw
にしてもすごいですね、3人+ほかの選手もv-218
あの3人の様な選手を育てれるよう、MLを頑張りたいと思います(あそこまでは無理だと思うけど…orz
2006/02/18(土) 11:08:04 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
セスクすごいっすね…
俺のは、真っ赤は無理でも赤とオレンジなら…

俺から質問はありませんが、動画の需要はかなりあるので、そこんとこ4649b(古ッ

2段階曲線の選手俺のでよかったらバウムヨハンを提供しますが…
(おそらく携帯からになるので、画質最悪です)
2006/02/18(土) 11:56:35 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
初めまして、つまらない戦記ばかり書いてるリオです。相互リンクしていただけませんか?
2006/02/18(土) 12:15:17 | URL | リオ #-[ 編集]
『』
久しぶりのコメントでーす
最近WEからはなれてPSのゲームしていました。(今になってブレスオブファイア3してます)

3人の画像見たのですがもう何か気持悪い、人間じゃなく宇宙人の領域でした・・・

このまま行けばブロさんのチームは銀河系超えて、宇宙系になるでしょう。
2006/02/18(土) 12:28:22 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『』
素朴な質問なのですが、ブロさんはリザーブ少なくしてますか?
私は限界までいます。
32人もいれば試合に出ない選手も増えますが、対人戦の時に役に立つんですよ。
ってどうでもいい話です。
2006/02/19(日) 00:55:25 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
>皆様

早速のコメント大感謝。
近々、動画をアップしますので、お楽しみに…。
その動画にて、詳細にコメントの返信をしますので、ここでは軽く返信しますw


>WIDEDREAM様

コメントどうもです。
ご要望しかと受け取りましたb


>クロル様

質問の答えは動画でしますのでお待ちください。

誰でも暇さえあれば、あれくらい行きますよ。
クロル様もがんばりましょうよ~。
私も、もっと頑張るので…w
一緒に最強を目指しましょう。


>ヘイポー様

オレンジでも十分強いですよね。

動画を撮ってみる事にしましたw

バウムヨハン、画質が悪くても欲しいなぁ~。
どんな育ち方か知りたい人がいると思うので…。
私も知りたいw


>リオ様

了解しましたb
後でやっておきます。


>Jimmy様

どうも~^^
プレステとは…、流石ですねw

宇宙人を育成していますw
宇宙系になりたいのは山々だけど、宇宙人がみんなチームを脱退orz


>ballondor7様

私のチームは少ないですね。
そこら辺も動画でお話できれば、いいなと考えています。


では~^^
2006/02/19(日) 04:24:47 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
画像はおそらく三月の頭ごろになると思います。しっかり育てたいので…
ペースが遅いのは秘密ですよ(あっ
それまでしばしの間お待ち下さい。(平凡な曲線なんであまり期待しないようにw
2006/02/20(月) 11:10:29 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
しっかり育ててください。
ペースはしょうがないですよ。
あまり焦らないで下さいね。
こちらはゆっくり待っていますから…。
2006/02/21(火) 05:11:22 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

こ、この選手はっ!!のトラックバックURLはこちら
コンビニ物語。◇ ◇13年目のオフシーズン(来季に向けて)
