▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ダイジェストシーン動画No.5

今日はダイジェスト動画をお届けしまする。

企画の詳細はこの記事で確認して下さい。

是非、気に入ったシーンがあれば投票してみて下さいね。

勿論、昔の動画も随時投票募集中ですので、投票していない方がおられましたら、投票してちょ(ちょ





では今日はこの辺で。

blogランキングへ



『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
やっぱり3点目?ですかね。
セスクのゴールです。
セスクのゴールよりもパスの過程がgood!
あれはバベル→ヴォーギャン→セスクだったんでしょうか?
最初のスルーパス?で決まった感がありましたけど。
2006/02/14(火) 01:59:22 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
4点目ですね。
ちょっと分かりづらいですねw
1点目がリプレイされてないので…。
確かにこの4点目の過程はなかなかですよね。
よく海外サッカーで見る完全に相手を崩したパターンですから…。
あれはバベル→ナスリ→セスクです。
そうそう、最初のバベルのスルーで、完全に勝負があった感じですね。
決まった後の爽快感は最高ですw
2006/02/14(火) 02:42:53 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
ナスリでしたか~。
今ウイイレでCPUがありえない動きで苦しめてきました。
シュート4本でした。
その内2本がFKで、スナイデルとカイザーが見事決めてくれましたよ。
FKは方向キー↑がおススメです。
かなり入りますよ。
2006/02/14(火) 02:54:11 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
CPUは時々覚醒しますからねw
シュート4本の内2本がFKと言う事は、かなり苦しめられた証拠ですね。
でもその2本を決めるあたり、ballondor7様は実力派ですね。
私なんて…orz
FK、そうですね。
方向キー↑を押すとドライブがかかってイイ感じになりますよね。
でも、私は狙っていません。
というか練習していないので…。
昔からFKは苦手で、練習したくないんですよね。
だから上手くなれないのでしょうw
2006/02/15(水) 01:47:19 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
一点目のバベルのセンタリング→ヘディングのゴールです。
僕以外の方は、ヘディングでゴールを決めれるかもしれないですけど、僕はセンタリングやコーナーが苦手なので…。
コツとかありますか?(R2で移動するのは、かなり苦手です…orz)
2006/02/15(水) 19:14:29 | URL | クロル #0nGUYP9w[ 編集]
『』
ブロさんは動画をどのようにして載せてますか?
私も楽天の方に一つだけ載せてあるんですけど・・・
2006/02/16(木) 00:28:04 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
>クロル様

私もセンターリングとコーナーは苦手でしたが、最近ようやくセンターリングは決めれるようになりましたw
コーナーは捨ててますwww
コツはやはりR2を使いこなす事ですね。
最初は難しいですが、毎日少しづつでもR2で相手よりボール方向に出る練習をしましょう。
そうすれば、段々と無意識のうちにできるようになると思いますよ。
もう1つはセンターリングをあげる位置をあまり深くしない方がイイです。
浅い方がCFに合いやすいような気がするので…。
まぁ、私的ですが…w


>ballondor7様

動画はヤフーの私のHPにアップして、それを載せています。
楽天ならブログ本体に容量の制限はありますが、動画を載せる事ができますよね。
2006/02/16(木) 04:01:25 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
やっぱりデジカメで録ってますか?
2006/02/16(木) 18:02:07 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
はい。
デジカメで撮っています。
だから画質も音声も悪いのだと思われますw
2006/02/16(木) 23:22:08 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
むしろいいですよ。自分なんて携帯の動画ですよ・・・
2006/02/17(金) 15:04:26 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
携帯はかなり厳しいですよね。
そうか、携帯だったのか…。
なら、私はまだマシですねw
2006/02/17(金) 17:40:42 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダイジェストシーン動画No.5のトラックバックURLはこちら
Aqua Timezという名の…。◇ ◇恋愛と携帯に関する意識調査。
