▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



恋愛と携帯に関する意識調査。

私自体メールをあまり使用しないのですが、一昨日あたりに気になる記事を見ますた。

それはメールについての記事ですた。

なんだったのかと言うと、『携帯ユーザーが、恋愛対象とのコミュニケーションでどのような点に関心を持っているか』という内容ですた。


私(´・ω・`)「まぁ、あまり関係の無い話だよなぁ~。」(あまり?







ちょっとだけ、カッコつけただけじゃん!!

そうですよ、全然関係のない話ですよ!!(キレるポイントが分かんない

でも、もしかしたら…、

ご、5年後・・・いや・・・、

じゅ、10年後・・・いや・・・、

に、20年後くらいに、や、役に立つかもしれないので、よ、読んでみますた。


それによると、「相手からの電話は長いほうが嬉しい」は男性が51.3%だったのに対し、女性は60.0%とより多くて、「夜寝る前のおやすみメールは嬉しい」は女性は70.5%だが、男性は63.4%に留まった事から、男性より女性のほうが携帯を使った密なコミュニケーションを喜ぶ傾向があるらしい。

私(´・ω・`)「なるほどなぁ~。ちょっと分かる気がするから、まだまだ捨てたモンではないかも~。」(生意気なっ


気になる異性からの返信メールが早いと「脈アリ」(相手も自分に好意を持っている)と感じるかどうかは、10代後半の女性で55.8%が「そう思う」「ややそう思う」と回答しているが、10代の男性で同様に答えたユーザーは、全体の38.7%と4割に満たないらしい。

私(´・ω・`)「やはり、返信の早さは気持ちの表れなのかなぁ~。でも私はそんな事を微塵も考えないから、ダメなのかもなぁ~。」(うん


「メールの文中の『ハート』の数で相手の気持ちや機嫌が分かると思う?」という問いには、女性の42.1%が「そう思う」「ややそう思う」と回答していた。

私(´・ω・`)「女性は凄いなぁ~、透視までできるのかぁ~。」(いえいえ、できませんよ


20代前半の女性の役7割は「気になる相手には、メールの最後を『?』(質問調)にして返信を期待する」と回答していた。

私(´・ω・`)「そんなメールを貰った事が無いなぁ~。」(悲しくなるな


「気になった相手のメールアドレスがダサいと気持ちが萎える」かどうかは、30代前半の男性では7.5%しか「そう思う」「ややそう思う」と回答していない。一方で20代前半の女性では、この割合が男性の3倍以上に上る24.4%となっていた。

私(´・ω・`)「なぬー。そんな所まで注意しないといけないのかぁ~。今の自分のメアド・・・ダメだぁ~。」(これだけは同情するよ


「メールの内容だけでなく、メールアドレスからもその人らしさを読み取りたいという女心の表れと考えられる」

私(´・ω・`)「さっぱり分からないなぁ~、女心は…。」(だからダメなんですよ




結論。

私(´・ω・`)「読むだけ無駄だったなぁ~。」(正解




ヽ(´ー`)ノ




では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
お、俺ももうすぐ…
い、いや次の学校で、
い、いや就職先でひ、必要にな、なるかもね

ヽ(´ー`)ノ
2006/02/13(月) 15:58:18 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
メール一つでこんなことまでわかってしまう時代に突入してしまったのか・・・・・・・
トレーラーののってると、車にのりながら、携帯いじってるやつはほんとにめだちますよ・・・・
そういうやつにかぎって、信号青にかわってもなかなかでなかったり、ふらふらしたり・・・・・
いらいらしっぱなしですよ!
2006/02/13(月) 19:46:04 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
>ヘイポー様

そ、そ、そうですよねw


>masa104様

メールは非常に奥深い事が分かりましたよ。
車に乗りながらの携帯は危険ですよね。
信号が青に変わっても出ないと、もうプンプンですよね。
2006/02/14(火) 02:36:13 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

恋愛と携帯に関する意識調査。のトラックバックURLはこちら
ダイジェストシーン動画No.5◇ ◇動画No.5『私のコレクション』
