▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



13年目の中間交渉(来年の転生予定選手)

うん、眠い。

そんな今日この頃。


(来年の注目転生選手)

ホアキン
スペインの次代を担うサイドアタッカー。
レアルが狙っているという噂を昔から聞いている。

ダレッサンドロ
アルゼンチンの天才レフティー。
でもイマイチ化けていない。

パク・チソン
日本でもお馴染みの韓国選手。
PSVでの活躍は記憶に新しい。

カイト
オランダの次代を担うストライカー。
その完成された能力に驚き。

リーセ
世界でも屈指の左サイドプレーヤー。
攻め上がり、クロスともに絶品。

ダイスラー
ドイツの天才プレーヤー。
うつ病を克服しての復活は素晴らしい。

マンシーニ
ローマの強力右サイドプレーヤー。
ポテンシャルはセレソン級。

ニハト
ソシエダでの活躍は周知の事実。
トルコでも紛れもない中心選手。

シシーニョ
今、世界で一番ホットな人物。
そしてW杯で超超超攻撃的な右SBと恐れられるだろう。

ダフ
アイルランドの切り込み隊長。
そのドリブルは相手を切り裂く。

ジェレミ
チェルシーでは出番が限られている。
レアルの時の二の舞。

ムトゥ
色々と世間を騒がせた。
だが実力に疑問の余地はなし。

アルベルダ
ボランチとしての能力は、もはや世界でも屈指。
スペインでもバレンシアでもチームを支えている。

デコ
ポルトでヨーロッパチャンピオン。
次はW杯が欲しい所。

ヴィエラ
ボランチとして、いや中盤のコンダクターとして世界を代表する選手。
それは抜けたアーセナルと加入したユベントスをみれば一目瞭然。




今年も大量だなぁ~。

イイ選手が多いなぁ~。

じゅるっ。

おおっ!!

よだれが…w

うふふ。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

しょこたん。◇ ◇13年目の中間交渉(選手評価パート2)
