▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



13年目の中間交渉(選手評価パート2)

今日は昨日の続きで、転生選手の評価。

では早速いくだっちゃ。



(今年の注目転生選手 )

カルバーリョ 評価B 推奨オフトレ…シュート、フリーキック
初期値は偏っている
曲線は31歳まで伸び、1年停滞する曲線。
初期値が偏っているので、育成は難しいが、曲線が素晴らしいので、
補ってくれて良い成長をみせそうである。


ギャラス 評価C 推奨オフトレ…フリーキック
初期値は偏っている。
曲線は22歳まで伸び、なだらかに7年伸び、2年停滞する曲線。
初期値がかたよっているため、育てるのが難しい。
スルーするのが無難だろう。


リケルメ 評価A 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は若干高め。
曲線は22歳まで伸び、1年下がり、2年停滞して3年伸びる2段階曲線。
2段階曲線と言っても1年しか下降しない。
その点を、かんがみて評価をAにしてみた。
十分に強くなる逸材。


ヤンクロスキー 評価B 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は若干低い。
曲線は28歳まで伸び、4年停滞の曲線。
初期値の低さは、曲線が補ってくれるだろう。
オフトレが絞れている点も◎。


カモラネージ 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス
初期値は高い。
曲線は29歳まで伸び、2年停滞の曲線。
オフトレでディフェンスを捨てるか捨てないかで、成長が違うと思うが、
捨てなくても良いように感じる。
ディフェンス以外は真っ赤だろう。


ジウベルト・シウバ 評価A 推奨オフトレ…フリーキック
初期値は普通。
曲線は25歳までなだらかに伸び、急激に5年伸びる曲線。
初期値、曲線をかんがみて、なかなかの選手になりそうである。
オフトレでフリーキックを頑張れば、オール真っ赤も目指せる逸材。


ロベルト・カルロス 評価A 推奨オフトレ…シュート、ディフェンス、ヘディング
初期値は高め。
曲線は23歳まで伸び、8年停滞する曲線。
曲線の自動成長が早めに終わるので、そこまでにどれだけ成長させる事ができるかが鍵。
でもポテンシャルは世界でも屈指だと思うので、絶対に強くなるはず。


シェフチェンコ 評価A 推奨オフトレ…パス、フリーキック
初期値は高い。
曲線は22歳まで伸び、なだらかに7年伸び、1年停滞する曲線。
初期値、曲線ともに文句のつけようが無い。
間違いなくオススメな選手である。





今年の転生オススメ選手は、

グジョンセン、ランパード、シェフチェンコですね。

評価をしていて、この3人は育ててみたいと思わせる好素材でした。

間違いなく強くなりそうだっちゃ。





今年は新入団選手がいます。


IN

ファーディナンド

ブッフォン

ランパード

ロベルト・カルロス

シェフチェンコ

この5人が入団します。

これでチームの顔ぶれはかなり豪華になりました。






では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
おぉ~ついにシェバが来ましたか。
いいですねぇ俺の早く引退してくれないかなぁ…
ウイイレできないから全然進んでないなぁ orz
2006/02/08(水) 12:26:42 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
シェバはスゴイですよw
オススメです。

ウイイレはもう少しの辛抱ですよ。
がんばって乗り切って下さい。
2006/02/08(水) 14:42:40 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
引退選手かなり豪華ですね。
現実でこの選手達がいなくなったら寂しくなりそうだ・・・
選手頑張って育ててくださいね~w
2006/02/08(水) 17:05:53 | URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
『』
豪華すぎですよねw
この選手達が現実でいなくなったら、ちょっと・・・いや、かなり寂しくなりますね。

>選手頑張って育ててくださいね~w

勿論、がんばりますよw
応援ありがとうございます。
2006/02/09(木) 00:14:17 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
羨ましい・・・
私はやっとファン・デル・サールとカフー、テュラム、ミハイロビッチなどなどが出てきましたが・・・

まだまだです。
2006/02/09(木) 03:16:22 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
でしょ♪

そこから段々とイイ選手達が引退していきますから、もう少しの辛抱ですね。
ガンバです!!
2006/02/09(木) 05:43:13 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

13年目の中間交渉(来年の転生予定選手)◇ ◇13年目の中間交渉(選手評価)
