▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



13年目の中間交渉(選手評価)

今日はウイイレの話さぁ~。

石ころ戦隊、中間まで何とかこぎつけたさぁ~。

そんな今日この頃さぁ~。


(今年の注目転生選手 )

エトー 評価B 推奨オフトレ…フリーキック
初期値は高い。
曲線は27歳まで伸びる曲線。
本当は評価Aにしたかったが、曲線がちょっと良くないのでBにした。
でもオフトレが絞れている点が大きいので、もしかしたら、凄く強くなるかもしれない。
そういう意味では評価はAに相当する。


ファーディナンド 評価A 推奨オフトレ…シュート、フリーキック
初期値は偏っている。
曲線は29歳まで伸び、1年停滞する曲線。
DFなので初期値が偏っているが、オフトレでキチンと補う事ができれば、
十分に強い選手になりそうである。


サア 評価C 推奨オフトレ…パス、フリーキック、連携
初期値は普通。
曲線は26歳まで伸び、1年停滞する曲線。
曲線が、あまり良くないので、良い成長は期待できない。
獲得はやめておいた方が賢明である


スティリアン・ペトロフ 評価B 推奨オフトレ…シュート、ヘディング
初期値は普通。
曲線は27歳まで伸び、6年停滞の曲線。
なかなかのポテンシャルを持っていると思う。
曲線の良さから、キチンと育てれば、強い選手になるはずだ。


マルティン・ペトロフ 評価B 推奨オフトレ…ヘディング
初期値は普通。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
オフトレをヘディングに絞れる点が評価できる。
現実同様、サイドを切り裂く選手になりそうだ。


グジョンセン 評価A 推奨オフトレ…パス、フリーキック
初期値は高い。
曲線は27歳まで伸び、6年停滞の曲線。
初期値、曲線を見て、穴が無い。
間違いなく強くなる選手。


スタンコビッチ 評価A 推奨オフトレ…フリーキック、ヘディング
初期値は高め。
曲線は28歳まで伸びる曲線。
ディフェンスを捨てれば、その他は容易に真っ赤になるだろう。
なかなかのポテンシャルを持っている。


ブッフォン 評価- 推奨オフトレ…パス
初期値は偏っている。
曲線は25歳まで伸び、5年停滞の曲線。
GKは評価できない。
でもこの選手はGKとしての資質は抜群なので、きっと強くなるだろう。


ランパード 評価A 推奨オフトレ…ディフェンス、
初期値は高め。
曲線は22歳まで伸び、なだらかに7年伸び。2年停滞する曲線。
初期値、曲線ともに素晴らしい。
あとはディフェンスをどうするかの判断だろう。
私ならディフェンスを鍛えて、オール真っ赤を目指してみる。


マニシェ 評価C 推奨オフトレ…フリーキック、ヘディング
初期値は低め。
曲線は26歳まで伸び、4年停滞の曲線。
曲線がまぁまぁなので、評価をBにしてもイイかもしれない。
でも強くするのは難しいだろう。



勿論、明日も続くさぁ~(おいっ



では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
今私の将来のビジョンは18歳のランパードの獲得である。
ってモウリ~ニョが言ってるよ。
2006/02/07(火) 20:15:14 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
ランパードは獲得したいですよね。
現実でのあの活躍を見ると、余計にね。

Σ(゚Д゚;エーッ!!

モウリ~ニョーーーーーーw
2006/02/08(水) 00:16:23 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

13年目の中間交渉(選手評価)のトラックバックURLはこちら
13年目の中間交渉(選手評価パート2)◇ ◇ゲストブックに返信してみる。
