▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ゲストブックに返信してみる。

久々にゲストブックに触れてみようと思います。

いつもながら、チェックはしているんですよ(ホントかよ~

そう、チェックは…。

まぁ、こんなに遅れて返信するあたりが、

ブロスタイルb(b


では行ってみましょう。



>by たかと@W-Eleven.jp様

>どもー。
>あけおめです!
>新ブログオープンもおめでとうございます。
>今年もよろしくでーす


どもーです^^
あけおめですね。
ご丁寧にありがとうございます。
今年もたかと様におんぶにだっこだと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・見捨てないで下さいね。(ダメだこりゃ



>by 時雨様

>初めまして。
>先に雑談に書き込んでしまいましたが一応足跡残させて頂きますw
>今年もサイトの運営頑張って下さいな( ̄ー ̄)+
>今年は受験が終わったらもっと書き込みにきたいと思っています。
>ではでは


はじめまして。
これはこれは、どうもです。
足跡、非常に嬉しいです。

はい。
サイト&ブログ運営の方ですが、
出来る限りがんばりたいと思います。

今が、受験の時期でしょうか。
頑張っていただきたいと思います。
悔いのない受験を…。
受験が終わったら、たくさん書き込んで、
いっぱいおしゃべりしましょうね^^

ではでは。



>by ヘイポー様

>初めまして。
>これからよろしくお願いしますね。
>俺も受験が終わったら、もっと利用したいと思います。


初めまして。
はい、こちらこそよろしくお願いしますね。
受験終わったら、ドンドン利用してくださいね。

ってもう利用していますねw



>by ゆう様

>ぼくです。覚えていますか?
>イロイロお世話になりましたw


勿論ですよ。
忘れるわけ無いですよw
こちらこそ、その節は色々とお世話になりました。

お久しぶりですね。
現実での生活はどうでしょうか?
上手くいっていますでしょうか?

ネットの現状はゆう様がいなくなってから、
なんか穴が開いたというか…。
言葉では上手く表現できませんが、
非常に淋しいです。
私はいつまでも待っていますので、
いつかまた帰ってきて下さいね。


>いやー、新天地でも頑張ってますなw
>前の動画って見れませんね?(;´▽`A``
>もっとはやくココに気づいていれば( p_q)エ-ン


まぁ~、ボチボチやっていますw


が、


昔ほど、長く文章が書けなくなりました…www
はははっ(はははっじゃないぞ
歳ですかね… (おいっ

動画、そうですね。
容量の問題で、昔の動画から消していくという形をとっています。

でも、ゆう様…、
逆に見れなくて良かったですよ。
あれを見るとゆう様のブロ像が完全に崩壊してしまいますからね。

もう、皆様から、


皆様「ブーブーッ!!」


の嵐ですから…w


皆様「おまえなんていらないから、美人を出せーっ!!」


ってねっwww



でもそんなゆう様に吉報が…。

今週か来週あたりに、

また動画を撮ってアップしたいと考えていますので、

暇な時に是非とも、見てくださいね。

上で言っている事の意味が分かりますよw




え~、最後に…、

現実でのゆう様のご活躍を心よりお祈りしています。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
受験終わるまで自粛していようと思っていたにもかかわらず親の目の前で堂々とブログ見てます。
第一志望まであと2週間弱です。
なのでウイイレもできません。
 _| ̄|○



隠れてウイイレしてることは内緒ですよ

( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
2006/02/06(月) 15:46:23 | URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
『』
おぉ~。
なるほどって、コラーw

ウイイレもほどほどにして、勉強頑張ってくださいね。
是非、志望校に合格できるとイイですね。
陰ながら祈っていますので…。
2006/02/06(月) 17:16:35 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
>でもそんなゆう様に吉報が…。
>今週か来週あたりに、
>また動画を撮ってアップしたいと考えていますので、
>暇な時に是非とも、見てくださいね。
>上で言っている事の意味が分かりますよw

これはまたブロさんの声が聞けるって事ですか?
なんか俺は、ブロさんの声って愚痴ってるところを聞かないと
「あ!ブロさんだ…」
って実感沸きません…
どうもスミマセン(i-202
2006/02/06(月) 23:19:18 | URL | ヘイポー #-[ 編集]
『』
ども~。
見捨ててませんよ。
独特の語りが絶好調ですねー。

サカつく、いいっすね・・・
僕も欲しいっすわ~。
Jは途中止めになったけど海外のタレント発掘なら任せろってんだ!

ふごー!
それにしても発売日がかなり先ですね。
2006/02/06(月) 23:50:01 | URL | たかと@w-eleven.jp #-[ 編集]
『』
>ヘイポー様

えぇ、ちょっとばかし、聞けるかもしれませんw
愚痴ってるって、ちょwwwww
また、ボソボソと独り言を話せたら話しますよ。


>たかと@w-eleven.jp

昔から、独特だよねって言われますw

うんうん。
サカつく、イイですよね。
Jは、私も途中で挫折…orz
海外なら、Jより知ってますからねw
お互い行けますねwww

はい、発売日は来月末ですね。
早く発売して欲しいですが、私は買うかどうか微妙です。
時間が…。
ふごー!!
2006/02/07(火) 00:06:39 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトゲストブックに返信してみる。のトラックバックURLはこちら
13年目の中間交渉(選手評価)◇ ◇それはそれは昔のお話。
