▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



サカつく最新作。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪


来月、とうとうサカつくの最新作が発売するって~。

凄く欲しいなぁ~ ( ゚д゚)ホスィ

でもやる時間がね~。

ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


今作から舞台はJリーグからヨーロッパになるって。

(´・ω・`)「イイなぁ~。」

試合もウイイレみたいにリアルタイムな試合展開だって~。

(´・ω・`)「イイなぁ~~。」

そのリアルタイムの試合展開の中で選手に指示を出せるって~。

(´・ω・`)「イイなぁ~~~。」

まるで本物の監督気分だよね~。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー 。


最近のゲームの進化スピードは凄いね~。

どんなゲームでも(*´Д`)ハアハア できるよね~。






・・・毎日ウイイレばかりやっている場合ではないかも~(廃人だなっ



こんな時に、精神と時の部屋があったらなぁ~。

一度と言わずに毎日入るのになぁ~( ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



ヽ(´ー`)ノ




では今日はこの辺で。

blogランキングへ




B000CSH75Qプロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ 特典 「ヨーロッパリーグプレイガイド」+「特製スリーブ」付き

セガ 2006-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『こんにちは』
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/04(土) 07:22:18 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
『』
最近死んでました・・・
こんなに体調がわるくなったのは、10年ぶりです・・・・・・

このプロサッカークラブをつくろうっておもしろいんですか??
2006/02/04(土) 11:47:01 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
サカつく
面白いですよね~w
時間があればやりたいですけど
今はWEがあるので出来そうも無いですね
2006/02/04(土) 21:27:56 | URL | Myth #-[ 編集]
『』
連続書き込みです・・・・
ブロさんそういえば、ゾラって転生後どんなですか??
2006/02/04(土) 21:56:38 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
サカつくやりてぇぇえ…でも受験が…
他にやりたいゲームもたくさんあるし…
ウイイレやる時間なくなるよ…
2006/02/04(土) 22:24:11 | URL | ヘイポー #FFeI7iKU[ 編集]
『』
私の友達も欲しがってました。
ウイイレで転生選手育てるのがめんどくさいからだそうです。
おかげで私も興味を持ってしまいました。
2006/02/04(土) 23:13:05 | URL | ballondor7 #-[ 編集]
『』
>鈴木様

マジっすか。
取り上げられるような事は何も書いていないのに…w
ブログは簡単ですよ。
試しにやってみてはどうでしょうか?
やってみて難しかったら、また勉強すればイイ話ですし…。
またのお越しを心よりお待ちしています。
では。


>masa104様

体調がかなり悪いみたいですね。
しっかりと睡眠を取って早く直しましょう。

>このプロサッカークラブをつくろうっておもしろいんですか??

はい、サッカー好きには堪らない作品です。
そしてサッカーゲームと言ったら『ウイイレ』か、この『サカつく』の2つと言われているほどの作品なので…。
絶対に面白いはずですよ。

>ブロさんそういえば、ゾラって転生後どんなですか??

ゾラ・・・どうなんですかね。
転生後の能力を見てないんですよね。
なので、分かりません。
お力になれずに申し訳ないです。


>Myth様

ですよね~w
すべて私とまったく同じ意見ですwww


>ヘイポー様

受験を控えているのですか。
それは大変な時期ですね。
がんばってくださいね。
でもそんな時期だからこそ、ゲームがしたくなるんですよねw


>ballondor7様

なるほどw
育てるのは非常に面倒ですからね。
でも自分で育てたチームが段々と強くなるのが面白いんだけどなぁ。
サカつくは非常に面白いので、ドンドン興味を持ちましょうwww
2006/02/05(日) 02:13:02 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
あはっヾ(´▽`*)ゝ
僕もサカつくめっちゃ好きですw

ここのサイトでもブロリズムバリバリですねw
ちょこちょこ見に来ます(。-∀-)ニヒッ
がんばーーw
2006/02/05(日) 03:30:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
『』
サカつくヨーロッパ!
いやー、サカつくデビューの代わりにウイイレ引退の予感…w

ちなみに僕の友人はサカつくのせいで留年しましたw
2006/02/06(月) 00:26:57 | URL | untidy #-[ 編集]
『』
>ゆう様

ゆう様、どうもです^^

私もめっちゃ好きですw

昔ほどのキレがなくなったという意見がチラホラと…w
でもがんばりますので、暇な時にまた見に来ていただけると幸いです。

では~。


>untidy様

サカつくデビューですか。
私は前作にデビューしたのですが、非常に虜になってしまいました。
ウイイレ引退したら淋しいです。
でもサカつくをやるとウイイレをする時間がなくなるのも事実。
う~ん、難しい問題ですw

サカつくで留年…w
うんうん。
それだけ魅了されるゲームですからね。
面白いの一言ですよ。
2006/02/06(月) 00:55:40 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

サカつく最新作。のトラックバックURLはこちら
それはそれは昔のお話。◇ ◇ダイジェストシーン動画No.4
