▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ダイジェストシーン動画No.4

今日はダイジェスト動画をお届け…。

企画の詳細は15日の記事で確認して下さい。

是非、気に入ったシーンがあれば投票してみてくださいね。

勿論、昔の動画も随時投票募集中ですので、投票していない方がおられましたら、投票してちょ。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ



『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
わんわん♪♪w

一番初めのシュートが素敵です。
万歳キーパーの両腕の間を通り抜けていくボールに胸キュンw
いやーすごいなーブロたまは。。。

ナナはやっぱりペリがお気に入りですよ。
ゴール決めるとジョンカビラが『ペリーーー♪』って
叫んでくれるのが嬉しい(*´∀`*)
だから好きw
ナナも一緒になって『ペリーーー(e>∀<e)』って叫んでます♪♪

うん、ナナもがんがりますb
まずは日本に勝てるようになりたいなぁ。。。
ではまた後程~(●´∀`)ノシ♪♪
2006/02/03(金) 08:19:01 | URL | ナナ #-[ 編集]
『』
動画見れないんですが・・・w何故
2006/02/03(金) 22:59:45 | URL | えのちゃん #-[ 編集]
『』
>ナナ様

にゃんにゃん♪♪

一番最初のシュートがイイですか。
私もこのシーン好きなんですよ。
気が合いますねw

好きな選手がぺリになりましたか。
前はトステンでしたよね。
でもペリは現実でも一番有名なサッカー選手なので、見る目がありますよ。
ちなみに私はアンリです。
あっ、知っていましたか。
そして私もカ○ラが、
「アンリーーーーー!!」
と言う場合は一緒に、
「アンリーーーーー!!!!」
って叫んでいますw

ナナ様なら大丈夫b
私は心配していませんよ。
ナナ様はできる方ですからね。
でもあせらず、ゆっくりいきましょう。
ではまた後で~^^


>えのちゃん様

Σ(゚Д゚;エーッ!!

マジっすか。
あっ、もしかしたら、たくさんの人が同じタイミングで再生を押したために見れなかったのかもしれません。
時間を変えてもう一度試してみてください。
よろしくです。
2006/02/03(金) 23:47:24 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
38分のセスクがいいです~!
あの位置から逆サイドにもっていくとは・・・
流石ですなぁ~!!
っということでセスクですww
2006/02/04(土) 11:18:51 | URL | crow #-[ 編集]
『』
いつも投票ありがとうございます。

いえいえw
たまたま方向キーをあの方向に押していただけですよww

流石なのはcrow様ですよ。
ブログカップ優勝。
これは素晴らしい事ですよね。
おめでとうございます。
って私のブログに書くことではないですねw

では~^^
2006/02/05(日) 02:18:42 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダイジェストシーン動画No.4のトラックバックURLはこちら
サカつく最新作。◇ ◇時代は…。
