▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



12年目のオフシーズン(成績等)

オフシーズンに突入。

新人は来期に向けての調整。

ベテランは能力維持が課題です。

どちらにしてもがんばって欲しい所です。


2016年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 → MLユナイテッド 90 30 84 10 74
2 →アヤックス5717613526
12 ↑バイエルン・ミュンヘン165215422814
3 ↓PSV4713514011
11 ↑シャルケ04284613103740-3
7 ↑アンデルレヒト224412104745
8 ↑パリ・サンジェルマン304413124043-3
9 ↑オリンピック・リヨン284112133439-5
5 ↓ベルダー・ブレーメン223710114147-6
10昇格組レンジャース423710133847-9
1114 ↑ディナモ・キエフ373610143854-16
12昇格組サンパウロ303510153845-7
136 ↓ASモナコ223510152839-11
144 ↓フェネルバフチェ3032163848-10
1513 ↓ベンフィカ6423193458-24
1610 ↓バイヤー・レヴァークーゼン6117212962-33


なぜかバイエルンが復調してきた。

このゲームはホントに分からないw

アヤックスとPSVは例年通りの活躍。

っていうか、アヤックスはもう戦いたくない。

と何度思ったか…。

それだけ強すぎる。

選手層も厚い。

早く衰退して欲しいなぁ。


2016年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ティエリ・アンリ MLユナイテッド 31
ライアン・バベルMLユナイテッド22
アンナトリ・ゲルクアンデルレヒト17


ティエリ・アンリが得点王。

これから偉大な先輩バベルの記録にどれだけ迫れるのかが見所であろう。


2016年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
セスク・ファブレガス MLユナイテッド 24
サミール・ナスリ MLユナイテッド 12
ライアン・バベルMLユナイテッド10


セスクがアシスト王。

第1期石ころ戦隊の3人がアシスト上位3名に名を連ねるのは最後かもしれない。


得点率と失点率の推移
年度20062007200820092010201120122013201420152016
得点率 1.77 1.97 1.83 2.93 3.37 3.07 3.63.13.233.172.8
失点率 0.3 0.27 0.27 0.47 0.47 0.47 0.530.430.370.430.33



得点が下がった。

これはしょうがない。

3名も新人をスタメンに起用すると、

ウイイレの腕が悪い私は、如実に結果に反映される。


失点が良くなった。

これはなぜだか分からないが、一つ言える事がある、

それはパリュウカが神になったと言う事。

1対1は、ほぼ防いでいた。


2016年 チーム情報(主要メンバー) 
ポジション選手名評価点得点アシスト
GKジャンルカ・パリュウカ6.2
CBアレッサンドロ・ネスタ6.3
CBパオロ・マルディーニ6.9
DMFロイ・キーン6.0
WBヂ・モラエス・カフー6.2
CMFセスク・ファブレガス7.61224
SMFデイビッド・ベッカム6.2
OMFパベル・ネドベド6.1
OMFサミール・ナスリ6.71012
OMFジネディーヌ・ジダン6.9
STデニス・ベルカンプ6.3
STリバウド・フェレイラ6.3
CFジェームズ・ヴォーギャン6.0
CFライアン・バベル7.02210
CFティエリ・アンリ6.531


セスクは別格。

アンリ、ジダン、マルディーニは及第点。

この3人は来シーズン、もっとチームにフィットして活躍してもらいたい。




では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ちゃくちゃくと、理想のメンバーにちかづいてますね☆
うらやましいです☆

ちなみに、ブロさんのこのブログのいたばん上に、トップページってのがあるじゃないですか?
これどうやってやるんですか?
ふつう記事を書いてくと、どんどん下にいくのに、これはいつも一番上にあるので、自分もできたらやりたいです☆
まさか、毎回アップしてるんですか??
2006/01/31(火) 20:48:30 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
はい。
ノートに書いた通りの私的最高のチームに近づけています。

あっ、一番上にあるトップページは、毎回アップしていませんよ。
このトップページを作るには3つやり方があります。
1つ目はテンプレートのHTMLをいじる方法。
2つ目はすごく未来の日付で記事を書く。
3つ目はテンプレートを最初から一番上にフリースペースがあるものに変更する。
この3つのどれかでしょう。
1つ目はある程度タグを理解する必要があるので、2つ目か3つ目がイイかもしれません。
3つ目が手っ取り早いと思いますよ。
2006/01/31(火) 23:47:15 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

12年目のオフシーズン(来季に向けて)◇ ◇香里奈タ~ン。
