▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



香里奈タ~ン。

一昨日、ある番組を見た。

そこに香里奈さんが出演してた。


香里奈



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


弟分「兄貴、香里奈タンが出てますよ!!」

(´・ω・`)兄貴「そうだな。」

弟分「あれ、兄貴、意外とそっけないですね。」

(´・ω・`)兄貴「嗚呼、彼女はまぁまぁ、だからなっ。」

弟分「えっ、そうですか?」

(´・ω・`)兄貴「そうだよ。」

弟分「私なんて(*´Д`)ハアハア ですよ。」

(´・ω・`)兄貴「オマエは女の良さが分かってないなぁ。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(テレビ)







A「香里奈は休日は何をしてるの?」





香里奈ウイニングイレブン9です。」



A「えっ?」

香里奈「サッカーゲームです。」

A「あっ。」

香里奈「サッカーには興味はないんですか?」

A「・・・。」

香里奈「めっちゃ面白いですよ。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(´・ω・`) → (`・ω・´)シャキーン



(`・ω・´)兄貴「香里奈タン最高b」

弟分「えっ?」

(`・ω・´)兄貴「香里奈タンは分かってるねっ!!」

弟分「で、ですよね~。」

(`・ω・´)兄貴「(*´Д`)ハアハア だなb」

弟分「(*´Д`)ハアハア ですね。」






ヽ(´ー`)ノ





では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
さすが!ウイイレは最高の象徴!
女性がウイイレしてるのは見たことないですね。そういう意味でもかなり興味が湧きますね! 香里奈タンはオンしてるのかな?
2006/01/30(月) 12:11:31 | URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
『』
(´・ω・`) → (`・ω・´)シャキーン

俺も↑
こうなっちゃったw
2006/01/30(月) 15:37:52 | URL | ヘイポー #-[ 編集]
『』
>M777様

どうもです^^

そうですよね。
女性はウイイレをやる印象がないだけに香里奈タンには、かなり興味が湧きますねw
オンはどうでしょうか。
その辺りは分かりませんが、ウイイレの事を語っている時の彼女の目は輝いていたので、オンプレーヤーかもしれませんよwww


>ヘイポー様

ですよねっw
同じ気持ちの人がいて、ちょっとホッとしましたよwww
2006/01/30(月) 17:52:53 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
お久しぶりです。バトンの方、おかげさまで順調です。
女性の方もウイイレってやるんですね。特にスポーツゲームって男性ユーザー中心ってイメージが強いんで…

女性タレントががやってるとは
(´・ω・`) → (`・ω・´)シャキーン
ですね
2006/01/30(月) 19:23:36 | URL | ボン #-[ 編集]
『』
芸能人って結構インドア派が多いですよねw
ゲーマーも結構いるっていう噂です☆
しょせん同じ人間ですからねw
おもしろいものはおもしろいってことですよねw
ちなみに、この人だれですか・・・・?

片瀬ななが最近自分の中ではチャンピオンです☆
2006/01/30(月) 20:16:16 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
(´・ω・`) → (`・ω・´)シャキーン
ですねwwww
頑張ってWEを広めてくれると良いですね。
2006/01/30(月) 20:48:47 | URL | Jimmy #-[ 編集]
『』
>ボン様

その節はバトンを受け取っていただきありがとうございました。
順調という事で、なによりです。
女性がスポーツゲームをやっていると、ちょっと興味が湧いてきますよね。
見事に(`・ω・´)シャキーン になりましたw


>masa104様

なるほど。
所詮人間ですよねw
この人は今、売り出し中の女優です。
多分モデルをやっていたのではないかと…。
現在、『夜王』というドラマに出ているので、チェックしてみて下さい。

片瀬なな、私も好きですよb
「きれいなお姉さん」ですよね。


>Jimmy様

ですよねwwww
おもわず変身しちゃいましたw
ウイイレを広めていただきたいですね。
2006/01/31(火) 00:05:08 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
夜王!!これマンガもってます☆
一回、ドラマになった時はびびったっすよwでもなんか勝利した気になった・・・・
なぜなら・・・・自分の好みで買っていたマンガが、有名になったんで・・・・見る目あんじゃん俺!!みあいな・・・・・
2006/01/31(火) 20:45:38 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
漫画、持っていますか。
それは凄いです。

うんうん。
その気持ち分かります。
密かにファンだったバンドが超有名になって、
「オイラ、知ってたんだぜ!!」
みたいなw
2006/01/31(火) 23:32:06 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

香里奈タ~ン。のトラックバックURLはこちら
12年目のオフシーズン(成績等)◇ ◇12年目の中間交渉(来年の転生予定選手)
