▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



12年目の中間交渉(来年の転生予定選手)

凄い選手達ばかり…。

そんな今日この頃。


(来年の注目転生選手)

エトー
レアルでは出番がなかったが、マジョルカ、バルサでは定位置を確保。
今では世界を代表するストライカーに変貌。

ファーディナンド
世界でも屈指のディフェンダー。
スピード、当り強さ、高さ、どれを取っても一級品。

サア
フルハム時代の稲本とチームメイト。
あの時の彼は凄かった。

スティリアン・ペトロフ
セルティックを引っ張る選手。
彼の存在がとても大きい。

マルティン・ペトロフ
今シーズンアトレティコに移籍。
その果敢なドリブルでファンの心を鷲掴みに…。

グジョンセン
アイスランドが生んだ世界に通じるプレーヤー。
チェルシーでは色々なポジションをこなす。

スタンコビッチ
セルビア・モンテネグロの核。
インテルでも無くてはならない選手。

ブッフォン
世界で一番安定感のあるGK。
現在は怪我で戦列を離れているが、W杯では間に合うでしょう。

ランパード
センターハーフを語る上で絶対に避けられない名前。
チームメイトは彼のことを「次元が違う」と言っている。

マニシェ
ロシアの水に合わず、チェルシーに移籍。
果たしてポルトでの恩師はどういう起用をするのだろうか。

カルバーリョ
ポルト時代にCLを制覇。
その勢いでチェルシーに移籍して、一躍有名に…。

ギャラス
チェルシーでは希望のポジションで使われないために移籍を志願中。
どのクラブに移籍するのだろうか?

リケルメ
今やアルゼンチンの絶対的司令塔。
ビジャレアルでの活躍は周知の事実。

ヤンクロスキー
攻撃大好き選手。
試合中の半分は上がりまくり。

カモラネージ
ユーベでもイタリアでもレギュラー。
実はアルゼンチン育ちなの。

ジウベルト・シウバ
02年のW杯優勝時のレギュラー。
堅実な守備に定評がある。

ロベルト・カルロス
悪魔の左足。
世界最高の左SB。





かなり濃いメンバーですね。

おっ、これは…(どうした?

一つのチームが作れるメンバーだ。

結構強いな。

というか強すぎなチームだな(だなb









こんなチームなら監督引き受けますよ(こらー ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、





では今日はこの辺で。

blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

『』
ロベカルがいるって事は、例の引退を遅らせる裏技を使ったって事ですか?
2006/01/29(日) 20:55:55 | URL | ヘイポー #-[ 編集]
『』
咳とまんねぇっす・・・・
ウイイレやってねぇっす・・・
昨日、スーパーファミコン買いました笑
ドラゴンクエスト6を今日からやりはじめました・・・・
余計ウイイレできねぇっす・・・・
でも久々にやると、新鮮でこれまたいいかんじで・・・
でも集中力が30分しかもちません・・・・・RPG苦手です・・・
2006/01/29(日) 22:33:35 | URL | masa104 #-[ 編集]
『』
>ヘイポー様

はい、使いましたよ。
ロベカルは43歳までがんばってもらいましたw


>masa104様

咳・・・なんとかしたいですね。
薬で止まらないのであれば、もう一度病院に行ってみてはどうでしょうか?

スーパーファミコンw
久々にやると面白いですよね。
私も今、ドラクエ2をやっていますよ。
私の場合はRPGが好きなので、何時間でもできます。

・・・ウイイレもたまにはやってくださいねw

では~。
2006/01/29(日) 22:59:06 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
『』
最近PESすらもやっていない人がここに一人
てか、今回紹介した選手でチーム作ったらまさに「世界選抜」でしょう

本題をば
移転しました
アドはhttp://iloverioandeminem.blog46.fc2.com/で、タイトルはBloody Daysです
ヨロシクです
2006/01/29(日) 23:31:51 | URL | 椿 #H3HDo6sQ[ 編集]
『』
あ、スイマセン
アドレスミスってました
うっかりコピーしたままだったリオのブログのアドを・・・首吊ってきます
アドはhttp://ameblo.jp/tsubaki-bloody/です

・・・ホントスイマセン
2006/01/30(月) 00:39:36 | URL | 椿 #H3HDo6sQ[ 編集]
『』
PESは看板まで、いじれてイイですね。

うん。
このメンバーはホントに世界選抜ですねw

移転・・・。
椿様は全員がブログに移転しても最後までがんばると思っていたのになぁw

リンク変更しておきますね。
こちらこそ引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/30(月) 01:05:21 | URL | ブロ #hFsbAcHI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

香里奈タ~ン。◇ ◇12年目の中間交渉(選手評価パート2)
