▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人間性バトンだぜパート2。

遅れているから2日に分ける技を覚えて使いまくっているワルです。

もうダメダメです。


が、まぁ気を取り直していきましょう。

人間性バトンの続き。



Q4 反対に嫌いなタイプは?

・約束を守らない人。

・やる前からできないと思っている人。

・自分中心な人。

・暴力を振るう人。

・スネ○的な人。



問題ではないが、好きでもあり、嫌いでもある自分の人間性。

・誰とでも仲良くなれる。

・何事も中心になれると思いこんでいる、その思い込みの激しさ。

・諦めの悪い時と悪くない時のアッサリ感。

・空気の読めない、鈍感さ。

・アフォさ加減。



Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 
心の小ささをなんとかしたいなぁ。

だからもう少し大きな心を持ちたいものです。

うん。

それが理想だな~。



Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください 
 
慕ってる人・・・いないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

!Σ( ̄□ ̄; ジュウゴニンだと…。

そんなに回せるかっ!!


という事でまたもやバトンを止めようと思います。

興味のある方はドンドン持っていって下さい。


次のバトンこそは回さないと…。

このままでは誰も回してくれなくなるなぁ。

ガンガレ、自分w










と、色々言っているが…、



ただ単に回す人(15人)の印象を書くのが時間的に難しかっただけなのは内緒ですよ



( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工





では今日はこの辺で。


blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

人間性バトンだぜパート2。のトラックバックURLはこちら
★人間性バトン★2 2006/02/17 17:54:36 ◇ *Selfish Always* ナナのママなりの気ままな日常

『人間性バトン』 その2です。最後の質問。 この  6人の方に受け取っていただきたいです。どうぞ宜しくお願い致します(e>∀<e)>・・・(´△`ゝまた文字数オーバーしてしまったのでクリックお願いします

12年目の中間交渉(選手評価)◇ ◇人間性バトンだぜパート1。
