▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人間性バトンだぜパート1。

わぁわぁ、バトンが回ってきたーヾ(´▽`)/"


実は1月4日に回ってきてましたー( Σ(゚Д゚;エーッ!!


そしてこのバトンは『 *Selfish Always* ナナのママなりの気ままな日常』 のナナ様からです。

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m





よし、早速やってみるってばよ(ってばよ




Q1 回してくれた方への印象をどうぞ 

ナナヒメ様という名前通りの方ですよw

そう姫君ですよ。

容姿が可愛い事は今更ですが、

実は内面もねっ。


よく女性は化粧をしますよね。

でも内面は化粧できていない人が多いです。

美人ならOKなのですが、美人ではない人がね・・・多いんだよなぁ。

でもね、でもねっ、姫は違うんですよ。

姫はね、むしろスッピンが美人なので化粧いらずです、

・・・そんな素敵な、お方です♪♪



うーん。

やはり文章で表現するのは難しいなぁ。



Q2 回りから見た自分は どんな人だと思われていますか?
 
   5つ述べてください 
  

・何事にもハマまると凄い力を発揮(なかなかハマらず…orz

・よくしゃべる(うるさい

・すぐ熱くなる(すぐがポイント

・口だけ(ダメな人間

・アフォ(うんうん



Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください 


・優しい人。

・空気の読める人。

・人の話をキチンと聞ける人。

・誰に対しても同じ接し方の出来る人。

・イイ意味でアフォな人。





更新が遅れているため、記事を2つにしちゃうワルさを発揮。

(こらこらっ




では今日はこの辺で。


blogランキングへ

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

人間性バトンだぜパート1。のトラックバックURLはこちら
★人間性バトン★ 2006/02/17 17:56:15 ◇ *Selfish Always* ナナのママなりの気ままな日常

久々にバトンが回ってきましたヾ(´▽`)/"  2006年お初です『 Jewel Casket 』 の marie さん、ご指名どうもありがとうございました~さて、いただいたのは『人間性バトン』というものです。早速やってみましゅ o(゜∇^☆)...

人間性バトンだぜパート2。◇ ◇ダイジェストシーン動画No.3
